【運営管理スタッフ】年間休日数120日/平均残業時間10時間~20時間以下でWLB◎
350~480万
WOOOLY株式会社
東京都 中央区
350~480万
WOOOLY株式会社
東京都 中央区
営業事務
就労継続支援B型事業の事業所運営における各種業務を行っていただきます。以下の業務1,2,3の中で、勤務条件やご希望、適性を踏まえつつ業務割振りをしております。 1.事業所支援★外出あり(月に数日程度) ■書類サポート■営業サポート■求人管理■問い合わせ対応■WEB対応 2.新規開発・行政担当★外出なし ■行政対応■新規開発 3.業績管理★外出なし ■請求管理■予実・収益管理■問い合わせ対応
【歓迎】 ■新規事業所開設に係る企画・運営業務等に携わったことのある方 ■飲食、福祉などの運営企業での店舗マネージャーをされた経験のある方 ■フランチャイズ本部での加盟店サポートをされたことのある方 【求める人物像】 ■誠実で素直な対応のできる方 ■常に仕事を「明るく、楽しく、前向き」に取り組める方 ■人と話すことが好きな方
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~480万円 月給制 月給 250,000円~342,000円 月給¥250,000~ 基本給¥224,109~ 固定残業代¥25,891~を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)
有 平均残業時間:15時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:15.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※賃金はご経験・スキルに応じて上記範囲内で、最終的に決定いたします。 ■平均残業時間:10時間~20時間以下 ■賞与:年2回(夏・冬)(入社1年経過後より支給対象) ■昇給:年1回 ■フレックス制 フレキシブルタイム:5:00~10:00、15:00~22:00 ■研修期間中(入社後2-3か月間)は原則銀座オフィスへの出社前提、 研修終了後にハイブリットワーク可能(週1日リモートワーク可能) ■勤務時間について 10:00~15:00など時短勤務も可能です。コアタイムである10:00~15:00は勤務必須となります。 職務内容の変更範囲:当社が定める業務全般 勤務地の変更範囲:当社が定める就業場所
運営本部
無
東京都中央区銀座 8丁目17番5号 THE HUB銀座 OCT304号室
都営地下鉄都営大江戸線汐留駅 徒歩5分 都営地下鉄都営大江戸線築地市場駅 徒歩4分 東京メトロ日比谷線東銀座駅 徒歩6分
屋内全面禁煙
JR「新橋」8分、銀座線「銀座」10分
銀座オフィスまたはリモートワーク(自宅)での勤務となります。
無
無
■会社PC貸与あり
【休日】 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■育児休暇 他
1名
1~2回
筆記試験:無
同社は障がい者総合支援法に基づく、障がい者就労支援(就労継続支援B型事業所)を関東中心に44事業所を運営しているベンチャー企業です。2018年10月に設立、2019年5月より事業を開始して以来堅実経営により着実に業績を伸ばしています。
〒104-0061 東京都千代田区大手町2-2-1大手町ビル7階
同社は障がい者総合支援法に基づく障がい者就労支援(就労継続支援B型事業所)を東日本を中心に60事業所を運営しているベンチャー企業です。
100%子会社 creW株式会社
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: