【営業事務・受発注/藤沢】インテリア・内装資材や建築資材の総合商社:16157
300~450万
住宅インテリア・壁紙など内装資材や建築資材の総合商社
神奈川県藤沢市
300~450万
住宅インテリア・壁紙など内装資材や建築資材の総合商社
神奈川県藤沢市
営業事務
【業務概要】 同社の営業事務職で受発注業務をメインとしたお仕事内容です。 顧客は内装⼯事店やインテリア会社、設計事務所などがメインとなります。 顧客からの注⽂は電話/FAX/メール/Lineのいずれかで注⽂が⼊ります。 同社は建材商社として⼤⼿メーカーをはじめとした様々な内装インテリアや建築資材を取り扱って おり、顧客からの注⽂数も1⽇で100件位の数になります。 <具体的なお仕事の内容> 商品の受発注業務 ・電話/FAX/メール/Lineなどで送られてきた注⽂内容を専⽤端末へ⼊⼒ 10時半までの発注は即⽇配送しております。 ・メーカーから受理した伝票と発注書の突合業務 週1回、メーカーから納品書が来るので、発注書と照らし合わせてミスがないか確認します。 ・顧客からのお問い合わせ対応(商品のカスタマイズ、メーカーへ確認が必要な商材などについて の個別対応など) ・営業のサポート業務(⾒積もり作成やサンプル⼿配など) ・その他、注⽂や納期確認などの電話対応(10件/⽇くらい) ・来客対応(顧客が来社して直接⼊⾦するなどのケースもあります) ・その他、⽀店の経理業務(⼩⼝現⾦管理、本社経理へのデータ提出、システム⼊⼒など)
【必須条件】 ・パソコン入力業務経験がある方 ・メールや電話などでのビジネス経験がある方 【歓迎条件】 ・営業事務経験がある方 ・チームで仕事する事が好きな方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
300万円〜450万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
有 平均残業時間: 5時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
年末年始休暇/夏季休暇/慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【想定年収】 300万〜450万(ご経験や前職の給与を考慮しながら決定します) 【⽉額】 ・基本給︓210,000円〜300,000円 ・みなし残業⼿当︓8,100円〜11,500円(5時間分を⽀給) 【賞与】 有(年2回︓3⽉、9⽉)※昨年度2.5ヵ⽉ 【昇給】 有り 【⼿当】 通勤⼿当(上限24,000円)/家族⼿当/⼦供⼿当/資格⼿当/残業⼿当(固定)
神奈川県藤沢市
屋内全面禁煙
※最寄り駅:湘南台駅よりバス ※車通勤OKです。駐車場あります。
従業員専用駐車場あり
有
新⼈研修/社内外研修(外部講師)/セミナー参加/商品知識勉強会 など 社員旅⾏(沖縄/屋久島/知床/サイパン/グアムなど)/東京実業健康保険組合保養所 スポーツクラブなど提携施設利⽤/社⽤⾞貸与(1⼈1台/営業のみ)
2名
1回〜2回
東京都品川区
インテリア内装資材卸売り・⼩売・施⼯斡旋
非公開
最終更新日: