【ECマーケティング(WEB広告運用)】残業月平均10H/年間休日123日
400~600万
ヒロタ株式会社
東京都 港区
400~600万
ヒロタ株式会社
東京都 港区
広告運用
OEM事業や自社ブランド事業を展開する同社にて、EC事業課のマーケティング担当を募集いたします。 【担当ブランド】『31 Sons de mode』『Noela』『HER.』、他同社が運用するサイト内のブランド ■WEB広告の運用管理 ■Google アナリティクスを用いた分析 ■各種CRM施策・運用 ■代理店のディレクション など 上記以外にもご経験に応じて幅広い業務をお任せしたいと考えています。 EC事業課では、同社のデジタル領域に横串を刺す形で、マーケティング、WEB広告、ベンダーとのやり取り、CRM対応、カスタマーサポート等を対応いたします。 ※変更の範囲:変更なし
【必須】■WEB広告運用経験3年以上 ■Google アナリティクスを用いた分析経験 【歓迎】■基本的なHTMLスキル ■CRM経験 ■SNSマーケティング・知識 ■PR/販促経験 ■インバウンドマーケティング経験(SEOノウハウ) 【採用背景】WEB広告運用業務については、各ブランドのEC担当者が主に担当しておりますので、今回専任担当を募集することとなりました。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
12ヶ月~12ヶ月 更新:有
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~600万円 年俸制(分割回数14回) 年俸 4,000,000円~6,000,000円 年俸¥4,000,000~¥6,000,000 月給¥285,714~¥428,571 基本給¥231,314~¥347,071 固定残業代¥54,400~¥81,500を含む/月
会社規定に基づき支給 上限:\50,000/月
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、日曜 祝日、年末年始7日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 時間単位の支給有
その他(※備考欄へ詳細記載)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※有期労働契約の更新基準:業務量、勤務成績により判断 更新回数上限:上限無し 【年俸制について】 ■分割数はご自身で選択可能です。(12分割もしくは14分割) ※12分割の場合 年俸¥4,000,000~¥6,000,000 月給¥333,333~¥500,000 基本給¥269,933~¥405,000 固定残業代¥63,400~¥95,000を含む/月 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
【EC事業課(3名)】 部長1名・カスタマー担当3名
無
東京都港区南麻布5-2-32 興和広尾ビル7F
東京メトロ日比谷線広尾駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
※変更の範囲:変更なし
無
無
社員割引/出張手当/役職手当/慶弔見舞金/社員持株制度/財形貯蓄制度/産休育休実績有
【その他休暇】リフレッシュ休暇(最大9連休の取得が可能)/GW/夏期休暇/慶弔休暇 【その他】社員旅行/保養所 【リモートワーク】週1回 【教育制度】OJT有 【休日補足】基本的には完全週休二日制ですが、毎年6月と12月の第一土曜日(本年度は6月3日、12月2日)は社内販売会を岐阜の物流センターにて行います為、出勤日扱いとなります。 ★こだわり★…品質のいい製品を納得の価格でご提供できるよう、社内にパタンナーがいたり、オリジナル生地を開発したりとこだわったモノづくりを行っています。 ★働き方★…会社として月30時間以上の残業はしないように推奨。年間休日は123日あり、年末年始とは別に9連休の取得が可能なリフレッシュ休暇もあります。海外旅行等で自己研鑽やマーケットリサーチを兼ねて、リフレッシュしている社員が多いです。
1名
2~3回
筆記試験:無
約70年続くアパレルメーカー。現在は2ブランド『31 Sons de mode』『Noela』を全国商業施設に展開しています。 自由な発想を大事にしており、社員の声を経営に届ける仕組みなども推進しております。
【Retai事業】ヒロタで直営店舗約34店舗を運営している小売り部門です。ビジネスシーンからカジュアルまで、あらゆるシーンに直面する20代から30代までの女性を対象に、それぞれの個性を活かす幅広いジャンルのブランドを展開しています。(ブランド:31 Sons de mode/Noela) 【卸事業】【CORE事業部】婦人の大きいサイズブランド「MB」を百貨店や大型ショッピングモールで展開しています。D2Cビジネスも手掛けます。(ブランド:fleur by mint breeze/MB) 【CASUAL事業部】20代後半から30代をターゲットに、コレクションや店頭リサーチの情報をもとに、素材、カラー、デザインを提案。アウターからニット、カットソー、雑貨まで単品古アイテムを生産、販売しています。ヤングーキャリア向けOEM~ODM取引も手掛けます。 【HUB事業】メンズカジュアル、キッズを中心とした卸販売、OEMを行っています。また、子供服はトドラーサイズからジュニアサイズまで男児・女児のトータル展開をしています。
〒500-8677 岐阜県岐阜市玉姓町3-28
東京支店 広尾支店
婦人、紳士、子供服、リラクシングウェアの企画・製造・販売の総合アパレルとして、製造卸、小売り(直営店)、海外事業を行う
株式会社オーディーシー、上海広孝服飾整理有限公司、アナディス株式会社、他
非公開
大岐殖産 社員持株会 廣田孝昭
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
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前々期 | 2022年06月 | 17,891百万円 | - |
前期 | 2023年06月 | 19,645百万円 | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: