東京/営業事務・営業アシスタント/年間休日120日以上
320~640万
株式会社FPG
東京都千代田区
320~640万
株式会社FPG
東京都千代田区
営業事務
本社(東京)の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。 【業務内容】 ■営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工) ■契約書作成サポート、ファイリング ■クライアント対応(電話、メールなど) ■資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般 ■支店運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等) 営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。 様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成することが可能です。 【残業時間】 有:15時間程度を想定(繁忙期・閑散期により残業時間変動) \職場環境/ 20代~30代が活躍している職場です
【必須】 ・営業のアシスタント経験 3年以上(金融機関または事業会社での、法人営業・商品の販売のアシスタント) ・Excel、Word、PowerPointの操作に優れ、業務で使用している方 Excel:四則演算、関数(IF,VLOOKUP)、ピボットテーブル Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷 PowerPoint:修正、図形描画等
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
正社員
無
320万円〜640万円
一定額まで支給
07時間45分 休憩60分
09:00〜17:45
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給206,000円〜400,000円 想定年収320万円~640万円程度 ご経験により当社規定により決定 非管理職の場合:時間外手当有
東京都千代田区
屋内全面禁煙
有
半日休暇制度(午前休・午後休)、時間休暇制度(1時間単位で取得可能) 連続休暇(年度毎に、5営業日連続で休暇を取得した場合、特別休暇3日付与) 病気休暇(有給が20日に満たない日数使用可能。例:入社時 有給6日、病気休暇14日) 特別休暇(慶弔休暇、連続休暇、赴任休暇、公務休暇、産前産後休暇等) 復活有給休暇(本人の私傷病、家族の看護・介護の場合) リフレッシュ休暇(勤続5年以上、その後5年単位で付与)
1名
2回〜3回
リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、M&A事業、航空事業、 共同保有プラットフォーム事業、信託事業および証券事業
最終更新日: