RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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    企業ダイレクト

【CSセンター運用管理推進/業務設計(ユーザー向け)】フルリモート可

500~1000

企業名PayPay株式会社

所在地東京都 港区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • 業務企画

仕事内容

コンシューマーサポートのコンタクトセンター運営管理全般を担当いただきます。 ■コンタクトセンターのKPI管理/分析 ■業務の運用改善立案、施策実行、進捗管理 ■オペレーション設計、応対フロー構築 ■コンタクトセンターで利用するナレッジマネジメント ■VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案(資料作成やチーム内コミュニケーションなど含む) ■コンシューマーサポートに関するデータの収集、分析、レポーティング ■委託先管理、社内ステークホルダーとの調整・交渉

求める能力・経験

【必須】 ■カスタマーサポート部門等でのオペレーションフロー構築や業務改善の実施経験 ■自発的に課題形成し能動的に動ける方(且つ相手目線を持ちながら主体的・丁寧に仕事をすすめる力) ■資料作成、プレゼンテーションスキル(Excel、PowerPoint等) ※実務ベースの経験がある方 【歓迎】 ■新規事業立ち上げ、業務設計やプロジェクト推進、マネジメント経験 ■金融業界経験者  ■英語力(メールや社内チャット等で、文章のやり取りが可能なレベル)※翻訳機能の利用可

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~1,000万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 5,000,000円~10,000,000円 年1回業績賞与有 年俸¥5,000,000~ 基本給¥320,000~ 固定残業代¥96,600~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間45分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始7日

有給休暇

入社半年経過時点10日 入社日から付与/日数は入社月により異なる

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【働き方】 ■標準勤務時間10:00~18:45 ■WFA(Work From Anywhere at Anytime) ■原則在宅勤務(自宅もしくはサテライトオフィスにてリモートワーク) ■全国居住可能 【給与】 ■毎年1回見直し ■会社業績および個人貢献度により特別一時金(インセンティブ)を支給(年1回) ■時間外勤務手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当(年10万円)有 【補足】 ■変更範囲:当社業務全般 ■変更範囲:全国の当社拠点

勤務地

配属先

コンシューマーサポートセンター運営推進チーム

転勤

ポートシティ竹芝オフィスタワー

住所

東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー33階

最寄駅

JR山手線浜松町駅 徒歩4分 ゆりかもめ新交通ゆりかもめ竹芝駅 徒歩2分 都営地下鉄都営浅草線大門駅 徒歩5分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

フルリモート×フルフレックス可能ですので、ワークライフバランスを保った働き方が可能◎

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) フルリモート(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■パーソナル休暇(毎年度5日間、(毎年度5日間付与/初年度入社月により3日間もしくは5日間付与) ※PayPay独自の特別有給休暇制度で、本人/家族/ペットなどの病気/ケガ/通院付き添い等にご使用頂けます ■慶弔休暇・産前産後休暇・子の看護休暇・介護休暇・育児休業等 ■確定拠出年金制度 ■語学学習のサポート 【ポジションについて】 ・カスタマーサポート部門を通して課題形成から改善提案、実現までを裁量もって実行することができます ・自ら仕事を進めていけるため、ご自身が取り組んだ改善効果が、ユーザーからの問い合わせ数の削減へ直接反映されるなど成果を実感することできます

最終更新日: