RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    企業ダイレクト

【ユーザーサポート業務推進担当/北九州勤務】

500~800

企業名PayPay株式会社

所在地北九州市小倉北区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

仕事内容

■サポートセンター窓口業務推進チーム コンシューマー(PayPayを利用するエンドユーザー)向けサポート窓口の運用改善や標準化、案件のフォローに関する各種業務を担当していただきます。 ■エスカレーション/ユーザー対応 ・コンシューマーサポート窓口(一次受付)で解決困難なイレギュラー案件のエスカレーション受け ・ユーザー対応(受電・架電・メール) 等 ■ナレッジ:エスカレーションに関するフロー/ナレッジマネジメント 等 ■分析/企画:エスカレーション/VOCをもとにした業務/プロダクト改善提案 等

求める能力・経験

【必須】 ■カスタマーサポート、接客・店舗運営等での上席対応経験(店長やマネージャーなど責任のある立場) ■各種実績(数値)の分析や課題発見・解決、運用企画・業務改善企画 ■問題意識を持ち、自発的・能動的に動ける方 【歓迎】 ■新規事業立ち上げ、業務設計やプロジェクト推進、業務委託先・派遣スタッフの管理経験 ■改善提案を説明で承認を得られるプレゼンテーションスキル(Excel、PowerPoint等) ■コンタクトセンター管理者経験

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

500万円~800万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 5,000,000円~8,000,000円 年1回業績賞与有 年俸¥5,000,000~ 基本給¥320,000~ 固定残業代¥96,600~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間45分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月

休日・休暇

年間125日

有給休暇

入社半年経過時点10日 入社日から付与/日数は入社月により異なる

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【働き方】 ■週5日のシフト勤務(土日出社あり) ■原則、午前7:00~14:00の間のいずれかの始業で実働7時間45分+1時間休憩 ※将来的に夜勤シフトの可能性あり ※シフト勤務については相談可能 ■休日:週休2日制、祝日、年末年始など会社指定日(祝日等のシフト出勤時は振替あり、年末年始のシフト勤務あり) 【給与】 ■毎年1回見直し ■会社業績および個人貢献度により特別一時金(インセンティブ)を支給(年1回) ■時間外勤務手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当(年10万円)有 【補足】 ■変更範囲:当社業務全般 ■変更範囲:全国の当社拠点

勤務地

配属先

サポートセンター窓口業務推進チーム

転勤

住所

北九州市小倉北区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

※原則、オフィスへの出社となりますが、在宅勤務もございます

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■パーソナル休暇(毎年度5日間、(毎年度5日間付与/初年度入社月により3日間もしくは5日間付与) ※PayPay独自の特別有給休暇制度で、本人/家族/ペットなどの病気/ケガ/通院付き添い等にご使用頂けます ■慶弔休暇・産前産後休暇・子の看護休暇・介護休暇・育児休業等 ■確定拠出年金制度 ■語学学習のサポート 【ポジションについて】 ・カスタマーサポート部門を通して課題形成から改善提案~実現までを裁量もって実行する事が出来ます。 ・自ら仕事を進めていけるため、ご自身が取り組んだ改善効果が、ユーザーからの問い合わせ数削減へ直接反映されるなど成果を実感することできます。

最終更新日: