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    エージェント求人

<さいたま>経理アシスタント ♪経理未経験も大歓迎 ♪司法書士事務所 ♪土日祝休/年休120日

300~

企業名株式会社グランスカイ

所在地埼玉県さいたま市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

  • 一般事務
  • 経理事務
  • 電話対応
  • 書類作成
  • 請求書発行
  • 電話応対
  • 請求出納
  • 入金確認

◎ 未経験から法律を覚えられるお得な経理事務 ◎ バックオフィスとして、みんなから頼られる存在へ! ◎ 土日祝休みで、南浦和から転勤なし ■お仕事内容■■■ 南浦和の本社にて、経理アシスタント業務と 一般事務のオフィスワークをお願いします。 <具体的には> ・電話対応 ・登録免許税 ・印紙の購入や管理 ・備品や設備の管理・発注 ・小口管理 ・見積もり、請求書の作成 ・銀行や郵便局への通帳業務 ・法務局などへの書類授受 印紙の管理など社内ルールに従っていただければ、 経理の専門的な知識は必要ありません。 社内は司法書士や土地家屋調査士の専門用語が飛び交うので、 始めは「?」になると思いますが、焦らずじっくり覚えてくださいね。 ■企業の特徴■■■ 「土地家屋調査士法人」「司法書士法人」「行政書士法人」を グループとして、各士業と連携をしながら不動産取引に関する 各種手続きにつき、ワンストップサービスを提供できる専門家集団です。 長年お取引のある大手住宅メーカーや不動産仲介会社との 緊密な連携の下で着実に成長。 南浦和に本社、宇都宮・高崎・長野に支店を構えています。 そんな好調な事業の中、 忙しい司法書士や土地家屋調査士に変わって、 経理として書類作成やお客様とのやりとりなど、 本社のバックオフィスとして支えてください。

求める能力・経験

  • Microsoft Outlook
  • 一般事務
  • 経理事務
  • 請求書発行
  • 出入金管理
  • 請求出納
  • 入金確認
  • 発注

◎ 高卒以上 ◎ Excel・Wordなどのパソコンの基本操作できる方 ◎ 専門知識や、経理の経験や知識は必要ありません ★「覚えたい!」方への完全に人柄重視の採用です    実は、アシスタントはほとんどが未経験!   前職は…販売、接客、医療系などの先輩が大勢活躍中! <こんな方は大歓迎!> ○ イチから専門性を身に付けていきたい ○ 特定の分野で頼られる仕事に就きたい ○ チームプレーが好きな方(他部署との連携が多くあります) ○ 前向きな姿勢で、誠実に業務に取り組める方

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

300万円〜

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 固定残業はなく、残業代100%支給します

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

夏季・年末年始、有給、他

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収/300万円以上 月給19万円以上+残業代100%支給 ※アシスタントでのスタートですが、  頑張りが正当に評価され、確実に昇給できる昇給制度です。

勤務地

配属先

転勤

株式会社グランスカイ 本社

住所

埼玉県さいたま市

備考

■埼玉県さいたま市南区南浦和1丁目30?19?1  <アクセス>「南浦和駅」徒歩4分 ※転勤はありません 「土地家屋調査士法人」「司法書士法人」「行政書士法人」と同じ 事務所なので連携が取れやすい環境です!

制度・福利厚生

制度

服装自由 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

■待遇・福利厚生 昇給年1回、賞与年2回、交通費全額支給 社会保険完備、残業手当、産休・育休制度(実績あり) 資格支援制度、退職金制度、残業代別途支給 扶養手当 ※扶養家族1人目は1万円、2人目以降は5千円/人 福利厚生倶楽部「RELO CLUB(リロクラブ)」会員 ⇒宿泊・映画・食事・健康・保育などの優待割引

制度備考

最終更新日: