<中央区>クライアントの課題解決を通して成長し社会に貢献できる「制作進行」 🌈年間休日122日🌈
450~600万
株式会社昭栄美術
東京都中央区
450~600万
株式会社昭栄美術
東京都中央区
その他ビジネスコンサルタント
その他営業
イベント企画
◎イベント向けディスプレイ製作のエキスパート企業 ◎即戦力の制作進行募集/経験者優遇!! ◎年間休日122日&賞与年2回など待遇も充実♪ ■お仕事内容 ◎制作進行 展示会にブース出展したいメーカー等の 企業や展示会の主催者が主なクライアントとなり、 案件受注後のイベント開催までの制作進行を担当いただきます。 【具体的には】 ◆制作進行管理(2~3名のチームで進行、リードタイムは平均4か月) ◆企画をもとにしたクライアントとの細かい内容のすり合わせ(ブースの素材など) ◆社内製作部門と協働し、納期や施工の管理(一部現場管理もあり) 制作進行職の仕事は、コミュニケーションを想像し、 ビジネスを成功へと導くこと。 クライアントの想いを汲みながら、展示会やイベントを はじめとするリアルな場でのコミュニケーションを設計。 クリエイティブ職や製作職、パートナーとも連携を取り、 チームの中心となってビジネスの現場づくりを推し進めます。 また、コミュニケーション全体の設計を担い、 課題解決に最もふさわしいソリューションを 提案することも制作進行職の役割です。 <1日のお仕事の流れ> 8:50 オフィスに出勤、デスク回りや共用部を掃除 9:00 取引先からのメールチェック・返信、電話連絡 10:00 部内会議に出席 11:00 5S委員会に出席 12:00 近所のカフェでランチ 13:00 製作部署と制作進行の状況確認 14:00 クリエイティブ部署と次回コンペの打ち合わせ 16:00 取引先との商談で外出 18:00 商談終了、外出先から帰宅 <キャリアイメージ> 順調な事業成長に伴って会社の組織も大きくなっているため、 マネジメントクラスの人材が必要です。 当社では、これまでのキャリアに応じて、 更なるステップアップができる環境があります。 <お仕事のやりがい> 東京ビッグサイト、幕張メッセ、都内ホテル等で行われる 有名な展示会やイベントに関わることが出来ます。 質感や距離感などのあらゆる感覚を使って 空間をデザインしてカタチに出来ます。 お客様の課題を解決し、 ディスプレイを作り上げた達成感を得られます。 <大変なこと> お客様の要望を満たすこと(チームでサポートします) ?忙期(2~3月、9~11月)は勤務時間が増えます (後日、休日調整等でしっかり休めます) <社風> オープンスペースが多く、部署やキャリアの垣根を越え、 気軽に会話しやすい雰囲気です <配属先> 配属先の営業本部には下記メンバーが所属しています。 第1営業部(24名) 次長1名-課長2名-係長4名-主任7名-スタッフ10名 第3営業部(33名) 次長1名-課長2名-係長4名-主任7名-スタッフ19名 ■企業の特徴 ■イベントの企画・運営では国内トップクラス 私たち昭栄美術は1979年の創業以来40年以上に亘って 各種イベントの企画・運営に特化した事業を展開。 現在では様々な展示会での大企業の展示ブース制作から 世界的なビッグイベントのメイン会場の背景パネル等、 特別な空間を作り上げるエキスパート企業として、 業界内外の多くの企業様から高い信頼を獲得しています。 ■サッカーコートで約5面分の工場兼倉庫 また2019年1月には千葉県市川市に新しいスタジオ 【SHOEIベイスタジオ】を開設。 サッカーコートで約5面分の広大な敷地の工場内には 業界屈指の大型生産設備等をはじめとした ディスプレイ製作に必要な各種の資材・機材等も完備。 今後は、首都圏の主要展示会場から30分圏内という、 抜群のロケーションを最大限に活かしたサービスにも、 より一層力を入れていきたいと考えています。 ■モノづくりの面白さも味わえる特別な仕事 各種イベントの企画立案から、設計、施工、運営を ワンストップで行っている当社では、これまでも 展示会のブースやイベントの際の背景のパネルなど、 特別な空間を彩る製作物を数多く手掛けてきました。 これらの制作物は全て経験豊富なスタッフたちが担当。 徐々に完成していく過程を間近で見ることができるので、 できあがったときの達成感は格別です。 そんなモノづくりの面白さも味わえる特別な仕事に、 あなたも挑戦してみませんか。
【必須】 ◎専門・短大・高専卒以上の方 ◎制作進行のご経験(年数不問)がある方 【歓迎】 ○展示会、イベント業界経験者(広告、制作プロダクション等を含む) ○商業施設(店舗等)の内装経験者 ○ウェブデザイナー(LP制作等) ○テレビ関係のディレクター・アシスタントディレクターのご経験 【求める人物像】 ・成長 クライアントの課題解決を通して人間性を高め、ビジネスパーソンとして成長し、人生を充実したい方 ・貢献 仕事を通じて「三方よし」=業界、環境、社会に貢献したいと思う方
専門学校、短期大学、高等専門学校、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
450万円〜600万円
全額支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 ※一部リモート可
有
有 平均残業時間: 30時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜
※繁忙期は土日出勤になる場合があります。
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給314,000円~400,000円 ※経験・能力などを考慮の上、決定します。 基本給257,500円~322,000円 <想定年収> 年収450万円~600万円 <モデル年収> 25歳 一般 年収500万円/月給31万円+賞与 30歳 主任 年収620万円/月給36万円+賞与 35歳 係長 年収730万円/月給42万円+賞与 ※30・40代で年収700~800万円を超える方もいます!
当面無
東京都中央区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー25F <アクセス> 東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩7分 東京メトロ有楽町線「新富町駅」より徒歩8分
リモートワーク可 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 社員食堂・食事補助
■休日休暇 ◎年間休日122日 完全週休2日制(土日) ※繁忙期は土日出勤になる場合があります。 夏期休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前産後休暇(取得・復職実績あり) 育児休暇(取得・復職実績あり) 介護休暇 バースデー休暇 チャージ休暇 ハザマ休暇(ゴールデンウイーク、クリスマス等) ■待遇・福利厚生 ・昇給年1回(5月)※決算期変更につき変更可能性あり ・賞与年2回(7・12月)※会社業績により決算賞与あり 昨年度実績:5.2か月 ・社会保険完備 ・交通費全額支給 ・割増賃金(時間外手当:実残業時間に応じて支給) ・役付手当(主任以上) ・資格専門手当(建築、衛生、電気系統の一部資格) ・子ども手当(18歳まで) ・報奨金(入社2年目以降) ・業務改善提案制度 ・健康経営優良法人2024 大企業部門に認定 ・健康ドリンク(全拠点) ・朝食サービス(ベイスタジオ) ・社員研修(国内、海外/グアム、香港、台湾、ベトナム、シンガポール、バリ島等) ・クラブ活動補助(フットサル、釣り、サバゲー、ゲーム、アウトドア等) ・コミュニケーション補助(部内、課内交流) ・法人契約プラン(リゾートトラスト、ベネフィットステーション、外部電話相談) <各種研修制度あり> ・新卒新入社員研修(製作部実習を含む3か月以上) ・海外視察制度(視察先:ヨーロッパ、米国等) ・資格取得支援制度(費用補助) 一級建築士、第1・2種電気工事士、衛生管理者、空間ディスプレイデザイナー認定試験、イベント業務管理士、マーケティング・ビジネス実務検定など多数 ■勤務時間詳細 フルフレックスタイム制(コアタイムなし) 【例】9:00~18:00/多数の社員が就業しています 所定労働時間8時間00分(休憩60分) ※平均残業時間30時間 ※一部リモート可
東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー25F
・大阪スタジオ&オフィス 大阪府大阪市住之江区南港中1-3-92 ・ベイスタジオ 千葉県市川市加藤新田212-4 日本最大級!サッカーコート約5面分の面積を誇る最新鋭の設備を結集 ・東金スタジオ 千葉県東金市一之袋44-1 ・佐倉スタジオ 千葉県佐倉市太田2153-1
展示会やイベントなどに関する企画、設計、製作、施工および運営 ◎展示会・イベントのプランニング、デザイン、設計、施工、運営を継続するディスプレイ総合企業です。自社内に制作部門を持ち、ワンストップでフルオーダーメイドにも対応しています。
最終更新日:
年収非公開
◆企業概要 ・ 官公庁や公共市場に強みを持ち、ITで社会基盤を支える大手企業です。 ・ キャリア入社者が5割を超えており、中途採用者が馴染みやすい環境です。 ・ 30代が中心の活気ある組織で、風通しの良さと密な連携が特徴です。 ・ 首都圏での業務が中心のため、地方への転勤はほとんどありません。 ・ 在宅と出社を自由に選択でき、ライフプランに合わせた柔軟な働き方が可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ 政策や市場動向を分析し、中長期的な視点での新規事業を企画します。 ・ 官公庁や社外団体との人脈を構築し、上流工程からの提案を行います。 ・ 社内外のステークホルダーを巻き込み、最適なパートナーを探索します。 ・ 部門のビジネスモデル転換を主導し、事業戦略の立案・実行を担います。 ・ プレーイングマネージャーとして、チームを牽引しながら成果を追求します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・ 公共市場における次世代ITサービスの市場調査および事業化検討。 ・ 技術トレンドを活かした中長期的なビジネス領域の候補探索。 ・ 産官学連携を見据えた社外ステークホルダーとの渉外・関係構築。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ ゼロからビジネスを創り出す、大きなやりがいと社会的意義。 ✅ 公共・官公庁の上流工程に関わる、多方面での強力な人脈形成。 ✅ 自由度の高い働き方で、仕事とプライベートの質を両立可能。 ✅ 事業戦略の策定を通じて、次世代リーダーへの飛躍的な成長。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・ 大手のリソースを活用しつつ、ベンチャーのようなスピード感で挑戦できます。 ・ エンジニアや他部署との横の繋がりが強く、組織の垣根を越えた共創が可能です。 ・ 抽象度の高い課題に対し、自ら仮説を立てて実行できる裁量の大きさがあります。
IT業界での営業/営業企画経験
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760~800万
【概要】 国内337院が加盟する審美歯科プラットフォームのリーディングカンパニーにて、自社開発の医療機器やオーラルケア商品の海外販路拡大をリードしていただきます。アジア・中国市場を起点としたグローバル展開の最前線を担うポジションです。 【詳細】 ・アジア圏(中国・ASEAN)を中心とした市場調査および戦略立案 ・現地パートナー(代理店・ディストリビューター等)の新規開拓・交渉 ・海外展示会への出展、商談対応、現地での販路立ち上げ支援 ・輸出スキームの構築や、専門家と連携した各国の法規・薬事対応 ・売上・利益計画の策定、実行、および改善プロセスの管理 ・将来的には欧米市場への展開や、海外法人の設立・チーム組成への参画
【必須条件】 ・海外市場における営業、販路開拓、または事業推進の経験 ・英語を用いたビジネスレベルのコミュニケーション能力 ・未知の市場や新しい仕組みづくりに主体的に関わった経験 【歓迎条件】 ・化粧品、医療、美容、ヘルスケア領域での海外展開経験 ・海外の薬事法や法規対応に関する知見 ・中国語など、英語以外の語学力 ・海外拠点の立ち上げやプロジェクトリードの経験
・審美歯科サービスのフランチャイズ本部事業(全国330店舗以上展開) ・自社開発のホワイトニング剤や照射器等の医療機器製造・販売 ・オリジナルオーラルケア商品の企画・販売およびEC事業 ・東南アジアを中心とした海外輸出事業
600~2000万
■仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【主な業務領域】 🔹 戦略コンサルティング ・事業戦略・成長戦略の策定 ・M&A・PMI(Post-Merger Integration)支援 ・新規事業開発・市場参入戦略の立案 ・デジタル戦略の策定 🔹 オペレーション改革 ・業務プロセス改善・BPR(Business Process Reengineering) ・サプライチェーンマネジメント(SCM)最適化 ・調達・購買戦略の立案 🔹 テクノロジーコンサルティング ・DX(デジタルトランスフォーメーション)推進 ・ERP導入支援(SAP、Oracleなど) ・IT戦略・システムアーキテクチャの設計 ・AI・データ分析活用支援 🔹 リスク・コンプライアンスコンサルティング ・内部統制・ガバナンス強化支援 ・サイバーセキュリティ対策 ・ESG・サステナビリティ対応支援 ・金融規制対応・リスク管理 🔹 人事・組織コンサルティング ・人材戦略・タレントマネジメント ・組織変革・チェンジマネジメント ・報酬・評価制度の最適化 【ポジションの魅力】 ✔ 世界最大級のプロフェッショナルファームでのキャリア形成 ✔ 多種多様な業界・テーマに関われるプロジェクト機会 ✔ 非公開・新規求人含む最適マッチング支援 ✔ デジタル・サステナビリティ・人材領域など多面的に成長可能
4年制大学卒業以上
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500~1500万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
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500~700万
同社は自社ブランドの新築マンションを展開している企業です。 本ポジションでは新築マンションの提案営業担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 お客様との対話を通じて、一人暮らしにぴったりのお住まいを提案していただきます。 自社ブランド「プレディアンスフォート」「クラードゥレーヴ」の新築マンションがメインです。 ▼具体的な業務 ・単身向けアパート・マンションへの訪問営業 └賃貸マンションやアパートに住む20代後半~50代の男性向け ・お客様のライフスタイルに合った住まいの提案 ▼営業スタイル 担当エリアの地図から訪問先をリストアップ、自転車で訪問していきます。 まずは、週に1件、対面商談のアポイントを獲得することが目標です。 ※商談・契約(クロージング)は課長職以上が行います。 月曜日は全員オフィスへ出社、他の曜日は各物件内の事務所に集合し、 そこから各自担当エリアへ直行直帰となります。 休憩時間は自身の裁量で自由に設定可能です 。 ▼キャリアアップ 早くて数か月~2年後には、一人でクロージングまで完結できる状態を目指します 。 最短2年でマネージャーに昇進したメンバーもいます。
【学歴・経験、一切不問】 ◎現在活躍中のメンバーも、機械製造・料理人・ドライバーなど多彩な経歴です。
「人がよろこぶ、人がかがやく」を理念に、自社ブランド「プレディアンスフォート」を展開 する不動産総合商社です。市場調査から販売まで内製化し、圧倒的な商品力を誇ります。 平均年齢27.8歳、20代が中心となって活気溢れる組織を創り上げています。
1000~1250万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
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900~1000万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
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700~2000万
「人」の側面から企業の持続的な成長を支援するため、戦略策定から実行まで幅広いコンサルティングを提供します。 人的資本経営の推進: 人的資本開示支援、組織文化・エンゲージメントの変革支援。 人事制度・組織設計: 等級・報酬・評価制度の再構築、組織再編に伴う人事統合(PMI)。 タレントマネジメントの高度化: 次世代リーダー育成体系の構築、リスキリング戦略の策定。 人事DX/HRテクノロジー: HRテクノロジー(Workday, SAP SuccessFactors等)の導入構想策定、人事業務の高度化・自動化。
必須要件: コンサルティングファームにおける人事・組織領域のコンサルティング経験(2年以上)。 または、事業会社の人事部における、制度設計、採用、教育、労務管理、HRシステム導入等の実務経験(3〜5年以上)。 高い課題解決能力、ドキュメンテーション能力、プレゼンスキル。 歓迎要件: HRテクノロジーの導入プロジェクト経験。 ビジネスレベルの英語力(海外拠点との調整、グローバル人事案件への対応)。 社会保険労務士、中小企業診断士、PMPなどの資格。
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700~2000万
顧客体験(CX)の変革を通じて、クライアント企業の売上拡大や競争力向上を支援します。 顧客戦略・成長戦略の策定: ターゲット顧客の定義、カスタマージャーニー策定、新規事業・サービスの立案。 デジタルマーケティング変革: 蓄積されたデータの利活用、パーソナライズされた体験の設計、マーケティング・オートメーション(MA)の導入構想。 CRM/SFA改革: 顧客データ統合、営業・カスタマーサービスプロセスのデジタル化とBPR(業務変革)。 グローバル展開支援: 日系企業の海外拠点におけるCX/マーケティング戦略のロールアウト。
必須要件: コンサルティングファーム、またはSIerでの実務経験。 事業会社におけるマーケティング、営業企画、顧客戦略の策定、またはデジタル戦略の推進経験(目安2年以上)。 論理的思考力、高いコミュニケーション能力、やり抜く力。 歓迎要件: Salesforce、Adobe、MS Dynamics、SAPなどのCRM系ツールの知見。 データ分析(SQL、Python、BIツール等)を活用したマーケティング施策の経験。 ビジネスレベルの英語力(グローバルプロジェクト志向の方)。
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700~800万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
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