<千葉市中央区浜野町/時短勤務OK>経験を活かせる医療事務 受付、会計業務、レセプト作成など
228万~
医療法人社団日敏会 浜野長嶋内科
千葉県千葉市
228万~
医療法人社団日敏会 浜野長嶋内科
千葉県千葉市
医療事務
一般事務
医療/福祉専門職その他
◎定着率抜群! 職種問わず職員は仲が良く、先生もみんな穏やかな人柄。 ◎時短勤務OK。有給休暇は入社後即支給します。 ◎ママさんスタッフ多数! 子供の急な発熱などの時はみんなで助け合います。 ■お仕事内容 【無床クリニックでの受付や会計等のお仕事をお任せします】 ・受付 ・会計業務 ・電話応対 ・レセプト作成(ORCA) ・電子カルテ(WINE STYLE)の読み取り・入力 ・患者様の対応・介助 ・看護師のサポート ・患者様用の資料作り・POP作り ・健康診断・予防接種に関わる業務 ・院内処方のされた薬のピックアップ、袋詰め ・薬剤の在庫管理 といった幅広い業務をお任せします。 ブランクのある方、経験が浅い方には、できる範囲の業務からお任せするので、 ゆっくりと当クリニックでの仕事に慣れて頂ければと思います。 ■企業の特徴 【中央区浜野町にある、地域に愛されるクリニックです】 内科・小児科・呼吸器内科・アレルギー科・糖尿病代謝内科を専門とし、 地域の方々がいつでも困った時に頼れる場所を目指しています。 ※外来患者数は1日90名ほど。 【急な休みや時短勤務もOK】 当クリニックにはママさんスタッフが多数在籍。 子供の学校行事、発熱の際の急な休み・早退も気兼ねなく。 みんなで支え合って仕事をしていくクリニックです。 【働きやすい環境が魅力】 看護師、医療事務は職種問わずみんな仲良し。 先生も全員穏やかな性格なのが当クリニックの自慢です。 年2回の納涼会・忘年会(希望者のみ)は、家族連れもOK。 【当クリニックで働く方々は】 医師…2.5名 看護師…8名(全員女性) 医療事務…5名(全員女性) 総務事務…2名(男性1名・女性1名)
◎医療事務のご経験がある方(クリニック・内科であれば尚良し) ◎年齢・性別不問 ◎チームで仕事ができる方 ★今回は業務拡大に伴う増員募集となります。 「子育てが落ち着いたから職場復帰したい」 「もっと人間関係の良い職場で働きたい」 といった理由でお仕事をお探しなら、ぜひ当クリニックへ。
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
228万円〜
08:30〜12:15
122日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【月給】16万5000円(フルタイムの場合)+諸手当(時間外手当含む) ・皆勤 10,000円/月 ・制服手当 1万5000円/年 ・賞与(5ヶ月分) ★管理栄養士をお持ちの場合は資格手当を支給。 【モデル年収】皆勤の場合 330万円(月給+皆勤手当+残業代)×12か月+賞与+制服手当
千葉県千葉市
敷地内全面禁煙
■千葉県千葉市中央区浜野町906 <アクセス>JR内房線「浜野駅」徒歩4分
時短制度 資格取得支援制度 従業員専用駐車場あり
■休日休暇 【シフト制】4週8休 ※年間休日122日(2019年度実績) ・夏季休暇 ・年末年始 ・GW休暇 ・有給休暇 ■待遇・福利厚生 ・社会保険 ・交通費全額支給 ・賞与(5ヶ月分) ・資格取得支援制度(試験・受講費など、支援実績あり) ・車通勤OK ・駐車場無料 ・受診補助(同居家族含む) ・フリードリンク ・誕生日プレゼント ■勤務時間詳細 8:30~12:15/14:30~18:15 ご家庭の事情による時短勤務もOKです。 お気軽にご相談ください。
千葉県千葉市中央区浜野町906
内科・小児科・呼吸器内科・アレルギー科・糖尿病代謝内科を専門としたクリニック
最終更新日:
330~500万
・コミュニケーション力を活かして働く ・チームでやりがいを感じながら働く ・安定したお給料でプライベートも充実させる ・CAD・マネジメント・事務のスキルを身につける ・AIに奪われないお仕事で長期的に働く これらを全て叶えられるお仕事です♪ 入社後まずは同期の仲間と一緒に研修★ ビジネスマナーやパソコンスキル、 仕事で必要なことをイチからお教えします! 未経験入社の方が8~9割を占めておりますので 充実した研修を受けることができます。 研修後は各建設プロジェクトの事務所へ配属となり、 プロジェクト先の業務がスムーズに進むように サポートをしていただきます。 ・パソコンを使った事務 ・受注、発注作業 ・スケジュールの管理 ・見回りと写真撮影 ・安全の管理 ・書類の整理 ・簡単な図面の修正 建設業界の知識も自然と身に着くので、 経験がなくても 「いつか資格もとりたい!」 「ずっと安定して活躍したい!」 そんな方にぴったりのお仕事です✨
35歳まで(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) 自動車第一種運転免許
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300万~
創業150年超の安定企業にて事務業務全般をお任せ。データ入力、受発注、営業事務、総務などから、適性や希望に合わせて担当を決定。医療・福祉を支えるやりがいある仕事です。未経験から安心してスタート! 【あなたに最適な業務からスタート】まずは面接で得意なことや希望をお聞かせください。適性を見極めた上で、請求・債務などのデータ入力、受発注等の伝票処理、見積作成などの営業サポート、勤怠管理等の総務業務のいずれかへ配属します。チームで協力し合う温かい社風が自慢。専門知識は入社後に学べるため、事務デビューの方もご安心ください。
★業務未経験の方も是非ご応募ください! 【必須】パソコン操作(Excelなど)ができる方 事務スタッフは現在13名在籍しています。 業務に関しては先輩が丁寧に教えますので安心してください! 1つ1つ覚えて頂ければと思っております! ◎働き方改革関連認定企業
■医療用寝具・白衣・カーテン・タオル等の洗濯付リース及び販売■医療用業務用品の販売及びリース■院内アメニティ(売店・コンビニ等)の経営■請負業務(医療器具の洗浄・滅菌業務・リネン管理等)■入院セット(手ぶらで入院できるセット等)
420~450万
・物件資料作成、物件情報のデータ入力・更新 ・営業資料作成補助、会議資料準備 ・各種請求書・領収書の発行 ・郵便物対応、来客対応、電話対応 ・備品管理、オフィス環境整備 ・その他、営業担当者のサポート業務全般 等
・不動産会社でご就業経験のある方
■事業概要 ・不動産仲介事業(不動産の仲介・代理) ・不動産開発事業(戸建分譲物件および分譲マンションの企画・開発・販売、不動産の開発・有効利用に関する総合コンサルティング) ・不動産賃貸事業(オフィスビル、ロードサイド店舗の賃貸および管理、時間貸駐車場の設置・運営) ■主なオフィスビル ちばぎん松戸ビル、ちばぎんうすいビル、ちばぎん柏ビル、ちばぎん幕張ビル 他
233~240万
地域密着型の「大洋薬局」にて、患者様を最初にお迎えする「薬局の顔」として、受付窓口業務や事務作業をお任せします。 ■職務詳細: ・処方箋の受付、PC入力 ・患者様の受付窓口対応、電話対応 ・保険請求(レセプト)業務 ・その他、一般事務 など ※医療事務の経験や知識は一切不問です。パソコンの入力ができれば問題ありません。不慣れな業務は、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
職種未経験・業界未経験歓迎
■事業内容 ・保険調剤薬局の運営 ・一般用医薬品(OTC)の販売 ■事業詳細: 当社は、1991年の創業以来、千葉県内を主体に地域密着型の保険調剤薬局を展開しています。現在、千葉県内に22店舗、東京都・埼玉県にも各1店舗、合計24店舗を運営し、地域の皆様の健康を支えています。
250~300万
テレビショッピング大手「QVCジャパン」で、事務スキルを基礎から学ぶ「チャレンジラーニングセンター」のメンバーを募集します。あなたの「学びたい」「挑戦したい」意欲をサポートします。 ■PCスキル・ビジネスマナー研修:Excel関数やビジネスメールなど、基礎から学びます。 ■社内業務の実践:研修で学んだことを活かし、ファイリング、PC作業(データ入力、資料作成)、軽作業など、社内の様々な業務を担当します。 ■振り返り:日報作成やトレーナーとの面談を通じ、できたことや課題を整理し、次のステップにつなげます。
【必須】・海浜幕張の本社に毎日(週5日・8時間)通勤可能な方 ・本ポジションは原則出社かつフルタイム就業のみの募集でございます。 ・PC操作や事務スキルを学び、成長したいという強い意欲 【雇用実績】精神障害、心臓機能障害、腎臓機能障害 【障害配慮】通勤時間への配慮、業務スピードの配慮 【魅力】第26回日経ニューオフィス賞「ニューオフィス推進賞<経済産業大臣賞>を受賞した広々としたオフィスです。バリアフリーも整っています。職場は私服OKとなっており、自由で明るい雰囲気です。大手企業の充実したサポート体制のもと、事務職として着実にスキルアップできます。
TVやWebを中心としたマルチプラットフォーム通信販売業
300~400万
勤務地である弊社本社ビル(エイゼットビル)の管理業務を担当いただきます。 【具体的には】 ・エイゼットビルの設備、居室の管理 ・自社物件、借り上け物件の管理、入居者対応、入寮・退寮の手続き ・備品管理 ・不動産物件の情報収集 ・関連資料の作成、整理、ファイリングなど ※適性に応じて担当業務を調整いたします。
・基本的なPCスキル ・事業会社での勤務経験 ・普通自動車免許(AT限定可)
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530~1000万
【職務内容】 マネーフォワードケッサイは、企業間取引を安心かつ円滑にするため、 2017年3月に設立されました。 請求代行サービス「マネーフォワード掛け払い」や売掛金早期資金化 サービスなどを提供し、企業間後払い決済・請求代行サービスを通じて、 累計2800億円以上の金額を取り扱う事業に成長しています。 今後はマネーフォワードのFintech関連事業を集約し、効率的な事業運営 とガバナンス強化を目指します。 【具体的には】 ・ 私達の提供するマネーフォワードケッサイは、請求関連業務の代行サービスです。 ・ 複雑な請求関連業務を、お客さまに代わって行い、安心して事業運営に 集中していただける安心を提供しています。 ・ 私達カスタマーサポートが、その中核となりお客さま体験の向上に取り組み続けています。 (求人ID:385499)
【必須】 ・ 自社サービスを持つ事業会社のカスタマーサポート組織でのマネジメント経験(2年以上) ・ カスタマーサポートまたは、オペレーション部門で業務プロセスの見直しをリードされた経験 ・ 上席として、トラブル対応及び最終的な解決までの道筋を立てた経験 ・ メンバーの魅力、パフォーマンスを引き出すピープルマネジメントに取り組まれた経験
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。
382~558万
レンタルサービスというビジネススキームであり、顧客と長くお付き合いをすることができ、福祉用具を通して日本の超高齢社会を支援する社会貢献性の高い仕事です!■職務概要:・居宅介護支援事業者等に福祉用具のレンタル・販売の営業・利用者に最適な用具を選定、納品、相談対応・商材は、介護ベッド関連用具、移動関連用具(車いす、歩行器など)、入浴関連用品、排泄関連用品生活関連用品・住宅改修(手すりの設置など)のプランニング■詳細営業先はケアマネジャーとなり、ケアマネジャーからの紹介で一般ユーザー(個人のお客様)への福祉用具の選定・相談を行います。(1)個人の方々に最適な利用プランのご提案(2)納品(3)納品後に最適に用具が利用されているか、アフターフォローまで実施ケアマネジャーや、実際に福祉用具を使用する個人のお客様との信頼関係を構築していく営業活動です。要望を伺うだけでなく、ケアマネジャーやお客様も気づいていないニーズを発掘し、提案営業を行います。■備考:高齢化社会において、今後「高齢者に対応した社会資源の充実」「サービスの質の高さ」の重要性が問われる中、同社は、創業以来サービスの質を徹底追及し、発展・成長しています。レンタル事業に社内資源を集中させ、サービスの向上や社員一人一人の専門性・資質のレベルアップに努め、事業の質を高める取り組みを続けています。
■必須要件・営業、販売など顧客折衝の経験をお持ちの方 ※アパレル、スマートフォン・自動車販売等、サービス業界からの採用実績あり
1963年、静岡を拠点にリネンサプライ会社として創業。1988年、福祉用具レンタル・販売事業に参入。 現在、両事業とも業界大手のポジションを確立し、売上規模で2030年に850億、2050年に1兆円への成長に向けた全社・事業・ブランド戦略等の変革を行う第2創業期として位置付けています。2021年、AIサービス開発会社エクサウィザースとのジョイントベンチャーを立ち上げ、既存事業×テクノロジー(DX)領域に進出しています。
440~900万
【職務内容】 マネーフォワードケッサイは企業間取引を安心でなめらかにするというミッションのもと、 企業間後払い決済・請求代行サービスなどを提供しています。 与信・請求・入金管理といった請求関連業務を代行する SaaS×Fintech×BPOのサービスを提供し、 顧客の事業をサポートすることを目指しています。 2025年3月よりマネーフォワードのFintech関連事業を集約し、 効率的な事業運営とガバナンス強化を図る予定です。 (求人ID:385501)
【必須】 ・PCおよびITツールを使った業務に抵抗なく取り組める ・表計算ソフト(Exce/Google Spreadsheetなど)を用いて簡単な計算や集計ができる ・ビジネスチャットツール(Slack/Teams/Chatworkなど)を使ったオンライン上のコミュニケーションができる
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。
216~216万
■事務所内にて一般事務業務全般をお任せします。 ・電話応対 ・来客応対 ・見積書や請求書などの各種書類の作成 ・収集回収量のデータ入力作業 ・その他、簡単な書類の作成および管理 ・伝票などの整理や保存作業 ※スタートは契約社員としての採用になりますが、入社後の正社員登用制度もございます。 【想定時間外勤務】残業はほぼ御座いません。
■簡単な入力程度のPCスキルをお持ちの方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方(通勤のため)
■産業廃棄物収集運搬業、一般廃棄物収集運搬業 ■産業廃棄物処分業、一般廃棄物処分業 ■第一種フロン類回収業