【名古屋】輸入食品・飲料の営業事務
310~400万
日仏貿易株式会社
愛知県名古屋市
310~400万
日仏貿易株式会社
愛知県名古屋市
営業事務
・名古屋営業所における営業活動を円滑に行なうための事務所管理 ・営業職支援としての迅速な取引先対応 ・名古屋営業所内の業務の簡素化と効率化 〇具体的な業務内容は、 《営業事務関連》 ・見積もり作成及び提出 ※フォーマットあり ・営業資料作成支援 ※雛形あり ・商品サンプル管理(サンプル手配、名古屋営業所内の在庫管理、荷受け、出荷、整理整頓を含む) ・得意先様からの電話・メール対応 ・棚卸(3か月に1回程度) ・展示会・各種イベントの準備、受付等の支援業務 ・データ作成(サンプル出荷データ等) 《経理関連業務》 ・ERPを使用しての返品等の伝票処理、支払い処理等、営業所出荷分の計上 ・売掛金照合作業 《事務所管理》 ・ビル管理会社、清掃業者の対応 ・文具、印刷物等の消耗品管理 ・オフィス機器・設備(コピー機、清掃等)業者の対応 ・郵便・宅配の管理 《その他》 ・電話応対 ・来客対応、お茶出し
・営業事務経験2年程度 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook等) ・電話応対や、取引先とのやりとりに慣れている方 【歓迎要件】 ・消費財(食品、非食品)または、食品卸問屋や商社での営業事務経験をお持ちの方 ・輸入食品等のこだわり食材に興味のある方 ・事務職として、1名での内勤経験のある方 ・重い荷物5kg~10kgを日常的に運ぶため、体力に自信がある方。(台車あります) ・ERP(経理システム、販売管理システム)への入力業務のご経験 《語学》 ・英語に抵抗がない方
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
310万円〜400万円
一定額まで支給
休憩60分
09:00〜17:45 繁忙期や日によって30分~1時間程度の残業が発生する事がありますが、 基本的にはありません。 会社全体として残業は行わない風土です。
有 平均残業時間: 10時間
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収 :310万円~400万円 基本給 :23万円~28万円/月 時間外手当:所定労働時間を超えた分について支給 通勤手当 :上限50,000円、昇給:年1回 有給休暇 :入社時付与12日(入社月に応じて按分)、 福利厚生 :社会保険完備 賞与 :普通賞与(固定、基本給の1ヶ月分、12月支給) 業績賞与 :(変動、翌年2月支給) 退職金 :有(3年以上在籍の社員が対象、確定拠出年金制度)
無
愛知県名古屋市
屋内全面禁煙
資格取得支援制度 研修支援制度
有
各種社会保険、任意労災保険 定期健康診断、クリスマスパーティ、社員旅行 スキルアップ研修、英会話スキルアップサポート、自己啓発サポート 福利厚生助成金制度(スポーツジム等の月会費の補助金、スポーツ部活動への補助金)
最終更新日: