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    エージェント求人

お客様応対部門管理職 #5870_66 c

600~900

企業名年商100億円以上の通販会社

所在地熊本県熊本市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

仕事内容

●健康を通してお客様に価値と感動を届けることで、日本一お客様に喜ばれる企業を目指しています。そのため、一人ひとりがそういった対応ができるよう応対品質の向上、個々の成長についての育成をお任せします。 ●これまでの人生経験・社会経験を役立て、同社にしかできない心に寄り添った応対ができる人財を育てていただきたいです。 ※本求人は、女性活躍推進に重きを置かれた案件です。

求める能力・経験

【歓迎要件】 ●コールセンター経験 ●サービス業経験 【求める人物像】 ・圧倒的なリーダーシップで組織をけん引できる方 ・部下を本気で成長させ、成功させる想いのある方

勤務条件

雇用形態

給与

600万円〜900万円

勤務時間

休日・休暇

社会保険

備考

<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

勤務地

配属先

転勤

事業所名:なし、住所:備考参照

住所

熊本県熊本市

備考

熊本県(住所は本社住所を記載しています)

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: