お客様応対部門管理職 #5870_66 c
600~900万
年商100億円以上の通販会社
熊本県熊本市
600~900万
年商100億円以上の通販会社
熊本県熊本市
コールセンター管理/運営
●健康を通してお客様に価値と感動を届けることで、日本一お客様に喜ばれる企業を目指しています。そのため、一人ひとりがそういった対応ができるよう応対品質の向上、個々の成長についての育成をお任せします。 ●これまでの人生経験・社会経験を役立て、同社にしかできない心に寄り添った応対ができる人財を育てていただきたいです。 ※本求人は、女性活躍推進に重きを置かれた案件です。
【歓迎要件】 ●コールセンター経験 ●サービス業経験 【求める人物像】 ・圧倒的なリーダーシップで組織をけん引できる方 ・部下を本気で成長させ、成功させる想いのある方
600万円〜900万円
<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
熊本県熊本市
熊本県(住所は本社住所を記載しています)
最終更新日: