業務支援システムのカスタマーサポート(問い合わせ対応)(高知) #6694_342 c
200~400万
ソーシャルサービス企画・開発会社
高知県高知市
200~400万
ソーシャルサービス企画・開発会社
高知県高知市
カスタマーサクセスマネージャー
その他営業
●概要 カスタマーサポートの新拠点を一緒に作る窓口メンバー募集! 同社業務支援システムは、大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は200,000社を超え、急成長を遂げています。 多くの企業様に愛され続けるサービスには、伴走する安定的なサポート体制が不可欠なため、この度カスタマーサポートの新拠点として高知オフィスが立ち上がることになりました! ●業務内容 ・業務支援システムシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。 ・電話・チャット・メールなどを活用し、お客様が業務支援システムを有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。 ・現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です。 ・前職はコールセンター、サポートデスク、グランドスタッフ、事務職など様々です。 ・サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。 ・またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。
【必須】 ・接客、営業など顧客接点のある業務経験 歓迎スキル・経験 【歓迎】 ・メール、電話等でのお客様対応経験 ・何らかの営業経験や顧客対応の経験、事務経験 【求める人物像】 ●新しいことにチャレンジができる方 ●チームワークが好き ●社会貢献度の高いサポートに興味がある ●勤怠や給与、労務などの経験を活かしたい、またはこれから学びたい ●お客様の課題解決をサポートしたい ●よりお客様の意見に近いサービスを提供したい
200万円〜400万円
<本求人は(株)エリートネットワークが掲載している求人です> 【応募要件について】 ※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
高知県高知市
最終更新日: