未経験歓迎【福岡/コールセンターSV】福岡証券取引所上場/年休122日/WEB面接可
320~500万
株式会社リプライオリティ
福岡県 福岡市博多区
320~500万
株式会社リプライオリティ
福岡県 福岡市博多区
コールセンター管理/運営
◆通販企業様(クライアント)の「事業パートナー」として、通販商品の定期購入者獲得を行うコールセンターのSV業務をお任せします。 ◎法人営業力・マネジメント力・組織運営をする力が身に付きます。 《具体的には》◆クライアントとの次回プロモーションの企画・提案の打ち合わせ、結果報告 ◆コミュニケーター20~40名のマネジメント ◆スクリプト作成・分析したデータを基にコミュニケーターの教育 【キャリア】SV→ユニット長(リーダー)→マネージャー(センター長)。例:入社半年後にユニット長/20代で200名をまとめる役職に抜擢 【評価】定量・定性の明確な評価基準に基づいた半年に1度の査定があります。
★業界未経験者8割以上!★【必須】◆自分の成長を実感したい方◎2つのバリュー(スピードをさらに加速する【コアスピード】・常にチャレンジャーであれ【熱男(女)】)を大切にしています。 【人材育成】上長との定期的なミーティングや業務外のことも相談できる機会を設けています。その人の現状を把握し適切なミッションを与えたり自分から取りに行けるようにする等、組織や人に投資しています。 【働き方】シフト勤務ですがGWや年末年始は必ず休め、通常の有給取得も積極的です。複数のメンバーで同じお客様を対応するため休日対応も必要なく、21時以降残業禁止/残業月30時間以下とプライベートも充実できます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
320万円~500万円 月給制 月給 260,000円~ 月給\260,000~ 基本給\143,396~ 固定残業代\66,604~ 諸手当\50,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月/12月) ※業績により変動
会社規定に基づき支給 25,000円/月まで
(例1)660万円 入社6年目(月給55万円 (賞与・諸手当は別途支給)) (例2)420万円 入社2年目(月給35万円 (賞与・諸手当は別途支給))
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間122日 内訳:完全週休二日制、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社日3日付与 入社半年経過時点7日付与
その他(シフト制/土日何れかの休日取得も可能)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【シフト制】 ・11:30~20:30(休憩60分) ・一部社員9:00~18:00(休憩60分)もあり ※21時以降残業禁止 変更の範囲:当社業務全般、全国の当社拠点
D2C事業部: マネージャー/リーダー/★SV/メンバー(パート・アルバイト)
無 転勤あり・なしの選択が可能です 。
福岡県福岡市博多区
福岡市営地下鉄空港線中洲川端駅 徒歩3分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
博多五町バス停 徒歩1分
自転車通勤可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
無
結婚休暇・お祝い金支給/慶弔見舞金制度/時短正社員制度/勤続手当制度/徒歩、自転車通勤補助 等
【休暇】GW休暇3日/特別休暇制度/有給休暇年5日取得(連続取得も可能) 【有給休暇】入社日3日付与 入社半年経過時点7日付与 最高付与日数20日 【制度】結婚休暇・お祝い金支給/慶弔見舞金制度/時短正社員制度/勤続手当制度/徒歩、自転車通勤補助/マイカー通勤制度/加入健保組合保養所使用可/優待旅行制度 ※その他多数制度有り 【表彰】バリュー表彰制度:コアスピード/熱男(女)の2つを掲げており、自薦他薦で毎月8名を選出(インセンティブ3,000円)/勤続表彰制度:10年勤続した社員に社長が選んだギフトあり 半期表彰制度:MVP20万円、準MVP10万円、敢闘賞・新人賞・バリュー賞5万円 【人材育成】上長との定期的なミーティングや業務外のことも相談できる機会が頻繁にあります。その人の現在地を把握し、適切なミッションを与えたり自分から取りに行けるようにする等、組織や人に投資しています。
5名
2~3回
筆記試験:無
★営業利益は前年比160%の成長★ 未経験・第二新卒歓迎/成長中の企業で経験を積める/明確な査定基準あり もっと成長実感を得たい方、法人向けの営業力をつけたい方、マネジメント力を高めたい方/年休122日・中洲川端駅近く
【通販支援(テレマーケティング)のビジネスモデル】クライアントから、顧客リスト(過去にTV通販などで商品を購入したが1回きりの購入となっている一般ユーザーの情報)を預かり、自社コールセンターにてお電話を行います。当社は定期購入獲得率目標を達成するために業務を行います。当社の強みは、通販会社に特化することで得たノウハウやマーケティングデータを活用できることです。成果を出し、通販会社からの信用を得ることで、より多くの案件を獲得しています。直近決算の営業利益は、前年比160%増となっています。 【リプライオリティ社が目指す世界】「人々のライフスタイルを変革する」という理念を掲げ、新たな新規事業を積極的に立ち上げています。通販業界の最先端のマーケティング手法を学び、新規ビジネスの責任者として活躍する社員を増やしていきたいと考えています。 【社風】社歴や所属に関係なく、意見を出し合いより良く改善していく文化があります。自分ができないことにも積極的にチャレンジする社員が多く、オフィスは活気にあふれています。会社としても成長意欲の高い人に対してはさらに高いレベルの仕事を任せています。21時以降の残業は禁止で長時間労働はしないよう配慮しているため、月の残業時間も30時間程度となります。
〒812-0024 福岡県福岡市博多区綱場町9-20長府博多ビジネスセンター3階
■東京本社 ■筑紫野支社 ■大阪支社 ■久留米支社
■通販総合支援事業 ■広告事業 ■テレマーケティング事業 ■通信販売事業
日本ウェルネス研究所株式会社
福岡上場
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日: