【アカウントプランナー】〜国内最大級の商品比較サービスを用いた広告・ソリューション提案〜
500~800万
株式会社マイベスト
東京都中央区
500~800万
株式会社マイベスト
東京都中央区
IT/通信製品法人営業
広告/メディア法人営業
Webサービス法人営業
ナショナルクライアント〜ミドル・テールにいたるメーカー・ブランド及び代理店に対して、マイベストが持つ広告・ソリューションを通じて企画の提案から納品・レポーティングまでを担っていただきます。 ■□月間3,000万以上のユーザーに接点を持つ自社サービス/LINEヤフーと資本業務提携/世界中で使われる“選択のインフラ”を目指し、海外8つの国と地域にも事業展開中□■ ナショナルクライアント〜ミドル・テールにいたるメーカー・ブランド及び代理店に対して、マイベストが持つ広告・ソリューションを通じて企画の提案から納品・レポーティングまでを担っていただきます。 自身が提案するソリューションを通じて、様々な業界・規模のクライアントのマーケティング課題を解決することがミッションです。 《業務詳細》 ・広告主企業の獲得のための商談 ・広告代理店へのアライアンス業務および企画営業 ・新たな広告商品の企画立案 ・プロモーション施策立案、実行 ・企画書や資料の作成 など 《本ポジションの魅力》 (1) 記事広告に留まらず、動画広告・SNSなど、クライアントに対して幅広い課題解決のご提案が可能です。 (2) メーカーとユーザーの架け橋をしていく仕事のため、toC・toB両方のコミュニケーション設計ができます。 (3) 既存商品の拡販だけでなく、商品開発や新規事業にも積極的に取り組んでおり、事業拡大期の中心メンバーとして一緒に事業成長の過程を経験できます。 《身につくスキル・キャリアパス》 ・プロジェクトマネジメントスキル、Webマーケティングスキル、課題解決能力・企画力などが身につきます。 ・将来的には、エキスパート/マネジメント/別職種へのキャリアチェンジ(アナリスト/広告運用 等)を目指すことが可能です。
〈必須〉 以下いずれかのご経験(1年以上)をお持ちの方 ・アウトバウンド型の法人営業経験(業界・商材不問) ・広告営業経験(新規・既存問わず) 〈歓迎〉 ・ASPとの業務経験 ・Web広告の営業経験 ・ナショナルクライアントとの折衝経験 ・代理店とのリレーションシップ
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜800万円
10:00〜19:00 就業時間:10:00〜19:00 休憩時間:60分 フレックス制度 コアタイム:11:00〜17:00 フレキシブルタイム:始業 8:00〜11:00、終業 17:00〜22:00
有 コアタイム (11:00〜17:00)
有 平均残業時間: 15時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
・慶弔休暇 ・特別休暇(VISA取得休暇など)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
500 万円〜800 万円 月給:336,000円〜(基本給248,601円+固定残業代87,399円) ※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇は変わりません) ※上記年収額は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります(ご経験やスキル等に応じて決定いたします) ※上記金額には45時間分の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。 【昇給・賞与】 昇給:年2回 賞与:年2回 賃金形態:月給・賞与制 【諸手当】 ・交通費支給(社内規定あり) ・近距離手当(社内規定あり)
東京都中央区
東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル 毎週水曜日を全社リモートデーとしており、週1でリモート勤務が可能です。
時短制度 資格取得支援制度
・リモートワーク制度(毎週水曜日を全社リモートデーとしており、週1でリモート勤務が可能) ・PC支給(Mac/Windows選択可) ・お試しマイベスト(掲載商品の購入補助) ・子育てマイベスト(リモートワーク・時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助・出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金) ・ピアボーナス制度 ・部活動制度 ・書籍購入制度 ・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助) ・お祝い金制度(結婚・出産・誕生日のお祝い金の補助) ・表彰制度(半年に一度会社全体で表彰を行います) ・オフィスグリコ ・定期健康診断 ・インフルエンザ予防接種 ・屋内全面禁煙
「最高の選択体験を実現する」というミッションのもと、国内最大級の商品比較サービス「mybest」を開発・運営しています。 主力製品・サービス 商品比較サービス「mybest」:https://my-best.com/
最終更新日:
450~700万
■ファインディについて ファインディでは「挑戦するエンジニアのプラットフォームをつくる。」をビジョンに エンジニアと組織のマッチングやエンジニア組織支援SaaSの事業を行なっています。 ファインディは独自開発のアルゴリズムを用いてエンジニアスキルやエンジニア組織の 課題解決を行っています。 これらの技術を生かしてマッチングやマネジメントの精度を上げることで 開発者体験の向上をサポートします。 主力サービスである『Findy』と『Findy Freelance』の登録ユーザー数は合計で 20万人を超え、クライアント企業も2700社以上と急成長中です。 エンジニア組織支援SaaSの『Findy Team+』・メディア『Findy Tools』もリリースし プロダクト開発とサービス提供を加速しています。 ◾️本ポジションについて 開発生産性向上や可視化に課題があるエンジニア組織の根本的な課題解決に向け マーケティング〜フィールドセールスと連動したインサイドセールスポジションの募集です。 【具体的な業務内容】 ・リードジェネレーションおよびナーチャリング ・マーケティングチームと連携し、見込み顧客の創出と育成を行う。 ・ウェビナーやコンテンツの企画・実施を通じて、顧客に有益な情報を提供する。 ・非対面コミュニケーションによる商談設定 ・電話、メール、Web会議システムなどを活用し、見込み顧客との商談機会を創出する。 ・顧客の課題やニーズをヒアリングし、適切な提案や情報提供を行う。 ・他部門との連携と情報共有 ・プロダクト、マーケティング、フィールドセールス、カスタマーサクセスなどの 各チームと密に連携し、顧客情報や市場動向を共有する。 ・展示会やイベントの企画・運営をサポートし、リード獲得やブランド認知向上に貢献する。 ・データ分析と戦略立案 ・営業活動の成果を分析し、効果的なアプローチ方法や戦略を立案・実行する。 ・顧客からのフィードバックを収集し、サービスやプロダクトの改善提案を行う。 これらの業務を通じて、インサイドセールスは顧客との信頼関係を構築し 商談機会の最大化と成約率の向上を目指します。 【ポジションの魅力】 ・インサイドセールスといえば通常は架電業務が多いポジションですが、それだけではなく より戦略立てた業務の実行が可能な環境です。 ・国内では明確な競合がいないブルーオーシャンなので、ニーズやクライアントへの 提供価値が目まぐるしく変わるチャレンジングな環境です。 ・急成長中スタートアップでトレンドにいち早く応え、1~2ヶ月でプロダクトを作って リリースできる開発組織が当社にはあるため、爆速のプロダクト開発に携わることができます。 ・エンジニア組織づくりを通じて、真のビジネスパートナーとなり、クライアントの 成長・日本の成長に貢献できます。
【必須スキル】 ・無形商材の法人営業経験(新規開拓経験者大歓迎) 【歓迎スキル】 ・インサイドセールスのご経験 【求める人物像】 ・職務範囲を超えて新しいことにチャレンジし続けたい方 ・ファインディの経営に挑戦したい方 ・企業の抱えるエンジニアリング組織の課題解決に興味がある方 ・クライアントのテクノロジードリブンな事業成長を推進することに興味関心がある方
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582~902万
新規事業である「Bundle by freee」事業において、SMB~MID領域の情シス部門向けのプロダクトを担当する組織でセールスを担っていただきます。 ◆セールス:freeeが提供する情シス領域のプロダクトのソリューション営業・既存顧客に関しても長期的に担当し関係構築しアップセル/クロスセルを実施・新規プロダクトやM&Aしたプロダクトも踏まえた顧客の課題解決提案・社内のセールスエンジニアやプリセールスなどを巻き込み顧客の導入プロジェクトを推進 ★ ゆくゆくは BizDevにも挑戦いただけます
【必須】■新規顧客への法人営業経験及び既存顧客への法人営業3年以上(目安)※有形・無形問わず 【魅力】◆SaaS業界で先人を切ってきた当社の基盤を持ちながら、未だ黎明期にあるSaaS業界の情シス領域開拓という貴重な経験を積んでいただける機会は他社にはなく、非常に希少なタイミングでジョイン頂けます。 ◆組織組成中の領域の専任セールスとして大手企業の開拓に臨んで頂けるため、チャネル開拓やパートナーシップ拡充、新プロダクトの拡大など、セールスだけではなく事業開発の要素も大いに含んでいます。
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
516~701万
フリーのプロダクトを導入しているが使いこなせていないお客様に対して、「本質的な価値提供」を続けていくための根幹になる「BPaaSサービス」を広げていただけるセールスポジションです。 <メンバー>新規または既存のお客様へのご提案(インサイドセールスもしくはフィールドセールス) サービスの利用数増加に向けた現状分析、課題の特定、解決策の実行 <リーダー候補>経験を元にしたセールスチームの構築 ユーザーデータを基にした効率的なセールス方法の構築 チームメンバーマネジメント
【必須】■セールス経験(個人/法人問わず)2年以上(目安) ★SaaS活用や定着の課題に対し、適切に解決策を提示することで顧客の根本的な課題の解決に携わります。 【魅力】■経営陣との距離が近く、急成長しているSaaSベンチャーでの事業成長に第一線で関わることができます ■顧客やマーケットの課題を捉え、ご自身で提案内容を作り上げていく経験ができます ■まだ世の中にはそれほど存在しない新しい体系のサービスに携わることで、このサービスがマーケットに受け入れられるために何が必要かを考え、推進していく事業開発力を培うことができます
■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。 ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
400~650万
エンタープライズセールスとして、当社の全商材を扱うアカウントセールスを担当いただきます。担当する顧客は、新規もしくは取引実績がある重点既存顧客となりますが、今回の募集においては、主に新規顧客を重点的に担当していただく予定です。インサイドセールスからのトスに限らず、 あらゆる手段で顧客関係者の接点を開拓し、全商材を導入していくことが最大のミッション です。また、エリアは問わず、原則オンラインを中心とした営業活動を行っていただきます。 【具体的には】 ストレスチェックシステムやDXプラットフォームを中心としながら、その他のサービス、ソリューションなど全商材の新規開拓営業を行います。顧客の課題に合わせて提案し、受注に繋げていきます。 ●商談、営業活動 ●提案資料作成 ●社内調整(他事業部と連携、契約締結に向けた関連部門との調整など) 新規開拓営業ですが、一からの開拓はほぼありません。インサイドセールスや他事業部からのトス、月毎の重点施策に基づいた過去アプローチ済の顧客の掘り起こしなど、効率良くリードを獲得していきます。 ・アクティブな担当顧客数:20~30社程度 ・月商談件数:40~50件程度 ・商談先:企業人事部門 成果(実績)を創り出すこと、そのために活動量を担保することをチームとして重視しています。商談先は企業人事部門となりますが、当社が解決に向けて貢献できる企業課題は「健康経営」「人的資本経営」など、昨今社会的にもニーズが高まっており、かつ組織全体で取り組まなければならない分野になるため、部長・担当役員クラスの方との商談ややりとりも発生します。解像度高く課題を把握し、適切な提案を行うことが求められます。受注までの期間は、案件にもよりますが2~3か月くらいとなることが多いです。
【必須要件】 ・法人営業経験 ・無形商材での提案営業経験 【歓迎要件】 ・人事向けの営業活動とHR領域商品の販売経験 ・単一ではなく、複数商材の取り扱い経験 ・インサイドセールスと連携した営業活動経験 ・エンタープライズ営業経験
1.メンタリティマネジメント事業 2.健康経営支援事業 《就業障がい者支援事業》 3.LTD事業 4.両立支援事業 5.リスクファイナンシング事業
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を活用し、クライアントのWebサイトにおけるUX改善や事業成長を支援。Web制作の知見を活かし、導入時の技術的な実装支援から、公開後のデータ分析・PDCAまで伴走する役割です。 【具体的には】■Web制作(DOM構造・タグ等)の知識を活かした実装支援 ■データ分析に基づくサイト改善施策の立案・実行 ■顧客の声を基にした社内での顧客自走支援の仕組み化 ■継続的なUI/UX改善によるLTV最大化 【仕事の魅力】サイト制作の経験を活かし、エンドユーザーの行動データを用いた顧客のサービス成長支援に携われます。制作フェーズの経験を土台に、より本質的な事業への貢献と仕組みづくりの経験が可能です。
【必須】◆Webディレクション等のクライアントワーク経験 ◆HTML/CSS/JSやWeb構造(タグ/DOM)への基礎理解 ★サイトを作ったその先の「ユーザー体験」に深く関わりたい方を歓迎! 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。「KARTE」はリアルタイム解析と柔軟なアクション機能が強み。本ポジションでは、Webディレクターとして培った「実装リテラシー」や「調整力」がそのまま活かせます。受託制作で得た素晴らしい経験をベースに、今度は「継続的な改善」という新しいフィールドで、クライアントと共に事業を育てるやりがいを感じてみませんか。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
600~1200万
CXプラットフォーム「KARTE」を展開する当社にて、クライアントの活用支援をお任せします。ユーザーとしての実体験を元に、顧客への説得力ある提案や、ユーザー視点での機能改善フィードバックを行う役割です。 【具体的には】■自身の成功体験に基づいた活用ナレッジの提案および実装支援 ■ユーザー視点を活かした機能改善フィードバック ■活用事例の創出およびセミナー登壇等のエバンジェリスト活動 【仕事の魅力】KARTEユーザーとしての経験を活かし、顧客のKARTE利活用のための伴走から自走支援を担います。お客様の声をもとに社内で顧客支援の仕組み作りにも関わることのできる重要ポジションです。
【必須】◆事業会社等での「KARTE」利用・運用経験 ◆マーケティングまたは顧客折衝の実務経験 ★強いKARTE愛をお持ちの方、自身の成功体験を顧客へ展開できる方を求めています。 【当社の魅力】データドリブンで企業のCX変革を支援する急成長SaaS企業です。本ポジションは、これまでKARTEを活用いただきマーケティング活動をされてきたご経験を生かして、様々な事業会社への活用支援にチャレンジいただけます。ユーザーとしての感覚もわかるよき理解者として顧客に伴走し、サービスのグロースに貢献できるやりがいの大きいポジションです。
CXプラットフォーム「KARTE」等のSaaSの開発、提供及びプロフェッショナルサービスによる企業や組織、自治体等のDX支援
600~900万
【職務内容】 アカウントマネージャーとして、当社の持つサービス・アセットを活用し、 大手クライアント向けにブランド広告のプランニング - 提案営業 - 営業戦略の立案と実行 - 他チームと連携した制作進行業務までを一気通貫でお任せします。 クライアントのマーケティング課題解決・実際に商品が購買につながることを目的とし、企画提案営業スキルを高めていきたい方、販促領域まで興味がある方、チームのメンバーと協力して高い目標達成に向けてアクションしていただける方を求めています。 自らのアクションが事業・組織の成長に深く関連する面白いフェーズです。 クラシル・TRILL・クラシルリワードなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 【具体的には】 delyの持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 (求人ID:353189)
【必須】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ 広告代理店におけるデジタル広告の企画提案の営業経験:3年以上 ・ 事業会社における自社媒体の広告企画提案の営業経験:3年以上 ・ 食料品・飲料等メーカーにおけるマーケティングのご経験:3年以上 【歓迎】 ・ デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・ 小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・ チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・ チームマネジメントのご経験
同社はLINEヤフーのグループ会社として、「国内最大級のレシピ動画サービス:クラシル」「国内最大級のライフスタイルサービス:TRILL」を中心とした事業運営を行っています。 世界をより平和に、明るく、楽しくしたい。世界に大きなインパクトを与え、誰もが幸せで、笑顔あふれる場所をつくりたい。創業以来、何度も事業ピボットを繰り返してきたが、「まずやってみよう」という機動性の高さを強みに、これからも挑戦と変化を続けていきます。
500~800万
【営業部の業務内容】 ■リード獲得(新規開拓営業) ・営業店(支店)からのトスアップがメインとなります。目安5~10カ店担当いただき、渉外担当と営業同行をしながらニーズの発掘をしていきます。そのため、担当支店とのリレーション構築はメインミッションとなります。 ・また現在はデジタルマーケティングの一環で、お取引先へのメルマガの発信を行っておりお客様からの直接のご相談案件も増えております。 ・担当エリア:東京は東日本エリア、大阪は西日本エリア。(※全国的な出張は発生しません) ・営業目標:月間収益額 ■DXソリューション提案 ・お客様のDXに関する課題に対してオーダーメイドでDXソリューションを提供していくために、課題のヒアリングを行いながら最適なソリューションの提案を行います。20社以上の提携企業のプロダクト(セールスフォースなど)を代理店販売もしくはビジネスマッチングのご提案をしていきます。 ■契約先のアフターフォロー ・既存先については営業とは別にカスタマーサクセスチーム(CS4名)がメインにフォローをおこなっておりますが、自身が担当するお客様については、CSチームと協業しながら追加課題のヒアリングや提案を行っていきます。
■必須要件 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・金融業界(銀行・地銀・信金・証券など)での法人もしくは個人営業経験2年以上 ・ITもしくはSaaS系プロダクトの営業経験2年以上 ■歓迎要件 ・SaaSの導入提案経験 ・営業企画のご経験
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380~500万
企業のシステム環境をヒアリングし、最適な脆弱性診断プランを提案します。技術的な背景知識を活かして顧客とエンジニアの橋渡しを行い、セキュリティリスクから企業の資産を守る貢献性の高い業務です。 【教育環境について】■勉強会:講師を招いてサイバーセキュリティの基礎から最新のトレンドまでを学ぶ勉強会を定期的に開催しており、全社単位で取り組み有。 ■デイリーMTG:毎日のミーティングを通じて、相談しやすい環境を作り、成長をサポートします。課題の共有や解決に導く場としております。 ■OJT:先輩社員との同行営業や実際の業務を通じて、営業スキルやセキュリティ商材の知識を実践的に学んでいただきます。
【必須】■IT業界でのご経験(エンジニア、サポートエンジニア、営業) もしくは 顧客折衝のご経験(他業界営業職、SV、カスタマーサポート等、業界問わず) 【魅力】 ITセキュリティという今後も需要が拡大し続ける分野を主軸とする企業です。ITやセキュリティの知識は入社後に身につけられるため、これまでの顧客折衝経験を活かしながら、専門性の高い営業へ成長できる点が大きな魅力です。また、ヒアリング力・説明力・信頼構築力といった、営業スキルを身に着ける事が可能です。
1. セキュリティ監査・コンサルティングサービス 2. 脆弱性診断サービス 3. 情報漏洩IT対策サービス
483~659万
■業務の流れ: (1)クライアント(法人)開拓および求人案件開拓 …当社の特徴および業務フローの説明、登録型紹介会社では解決が難しい案件の獲得 (2)求人案件に合った候補者のカウンセリングおよび案件プレゼンテーション …データベースから候補者をサーチ&アプローチ。ご返信をいただいたエグゼクティブ層に対するカウンセリングを行います (3)クライアントへの面接設定および同席 …面接同席およびファシリテーション (4)採用条件調整 …クライアント、候補者双方の納得できるミッション、報酬条件等の調整 (5)入社決定へのサポート …条件提示とスムーズな入社意思決定へのサポート
■必須条件: ・法人向けの営業として高い業績を継続的に上げたご経験をお持ちの方 ・「人」との対話、キャリア形成、組織作りや経営支援にやりがいを感じる、もしくは携わりたいとお考えの方 ・社会人経験4年以上の方 ■歓迎経験: (1)人材紹介業での法人営業またはキャリアコンサルタントのご経験(サーチ型・両手型のご経験尚可) (2)経営者や上位管理職に対する提案営業のご経験をお持ちの方 (3)コンサルタントのご経験(経営・組織・人事・IR)
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