《大阪》ミッドマーケット営業担当
500~700万
株式会社グロービス
大阪府大阪市
500~700万
株式会社グロービス
大阪府大阪市
その他営業
グロービスの法人営業部門にて、【既存顧客向けのフォローアップ営業と新規顧客の問合せ対応】を担当します。 企業の経営課題を押さえ、組織課題を特定した上で、グロービスの教育プログラムで解決提案を行います。 具体的な業務 1.既存顧客(100~150社を担当)の継続的活用サポート グロービスのサービスを利用している既存顧客に対して 研修の目的やゴールを踏まえてサービス利用の効果を振り返り、継続活用の提案を行っていただきます。 2.新規顧客対応(繁忙度合いを加味して約60~150件/年を担当) お問い合わせをいただいた新規顧客に対して 事前にインサイドセールスが案件概要をヒアリング・内容を確認します。 その上でインサードセールスから検討確度が高い案件のパスを受け、 グロービスの教育サービスを顧客の経営課題に合わせて提案します。 ※新規顧客は100%インバウンド対応 既存顧客への対応6割、新規顧客への対応が4割となります。 新規顧客は平均して3~5件/週の問い合わせがあり、常に営業先が確保されています。 顧客とのコミュニケーションは電話やメールが主となり、必要に応じてZoomを活用した面談を行います。 上記顧客対応においては、 SFDCやMSI(マルケト・セールス・インサイト)といったデジタルツールを積極的に活用いただきます。 またチーム内役割として、ツール活用の企画をマーケティング部門との連携をご担当いただくこともあります。 所属部署に拘わらず、業務領域横断的な相互支援、および全社的な「知恵・ノウハウの移転」についても積極的な関与が期待されます。
■業務経験 ・社会人就業経験3年以上 ・営業経験(法人営業経験尚可/顧客担当数が多い営業経験尚可) ■求める人材像 ・論理的な思考力をお持ちの方 ・自律的に仕事をとらえて行動できる力がある方 ・チームとして連携を取りながら成果を出そうという意欲がある方 ・グロービスの事業およびグロービス・ウェイの理念に共鳴できる方
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜700万円
就業時間 フレックスタイム制(コアタイム なし) 平均残業時間 月10~15時間 ※時期によって多少変動します ※時短スタート可能(契約社員スタートの可能性があります)
有
内訳:土曜 日曜 祝日、年末年始7日
有給休暇:4月1日に年間20日付与。入社日によって按分。
結婚、忌引、出産育児、サバティカル休暇(勤続5年/10年時)災害ボランティア休暇
経験・能力を考慮し、規定に従い相談の上決定します。 ・給与改定は年1回7月に実施します。 ・半年以上在籍した方はプロフィットシェアリング制度の対象となります(当社規定による。年2回支給。) ・月額給には、残業45時間/月の時間外手当と10時間/月の深夜手当を含みます。
有
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
リモートワーク可
●待遇● ・交通費支給(当社規定による) ・各種社会保険有り(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ・退職金制度有り(定年:60歳) ・持ち株制度有り ●教育制度及び資格補助● ・グロービス経営大学院受講支援制度 ※ ・自己啓発支援(年間上限20万円) ・業務上必要な研修受講支援(所属部門長の判断により全額負担) ※プログラムの未修了、もしくは、在学中または修了後2年未満での退職時には支援金の返金要
1名
1回〜
千代田区二番町5―1住友不動産麹町ビル
「経営に関するヒト・カネ・チエの生態系を創り、社会の創造と変革を行う。」というビジョンのもと、経営大学院の運営や法人事業による人材育成・組織開発の推進、ベンチャー企業への投資など幅広い事業を展開。
最終更新日: