RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    企業ダイレクト

[大阪/マーケティング]菓子市場の販売戦略/丸紅G:業界トップ菓子専門商社

480~620

企業名株式会社山星屋

所在地大阪市中央区

職務内容

職種

  • マーケティング戦略企画

仕事内容

各小売業のPOSデータや市場データ分析から話題のスイーツ店視察等,菓子全般の市場トレンドを踏まえた戦略立案~営業販促支援をお任せ。最新の菓子市場を踏まえた販売戦略立案~営業支援までをお願いします。 【具体的には】・調査分析:各種データの分析・解析を基に,各小売業への情報共有,プレゼン(市場展望等) ・企画立案:調査・分析を基に商品科目毎(スナック・米菓・ビスケット等)のマーケティング戦略の企画立案 ・実行/検証:メーカー担当者と協働し新製品発売に関する販促企画やブランディングなどのご提案~販売実績データを基にした次回提案のための調査分析 等

求める能力・経験

【必須】※流通業界経験をお持ちの方,歓迎です!※ ・マーケティング(市場調査・分析)業務経験をお持ちの方 ・販売戦略などデータ分析のご経験をお持ちの方 【当部門について】マーケティング部門は,データ収集から分析・商品企画にかかわる提案,広報・広告にかかわる企画など多岐にわたる業務を行っています。その中でもプロモーションや販売促進にかかわる営業支援に関する企画書・ツール作成などをお願いします。過去に,マーケティングや営業・営業企画などでご活躍されていた方ならスムーズに仕事に入って頂けると考えています。

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

480万円~620万円 月給制 月給 256,700円~331,000円 月給¥256,700~ 基本給¥256,700~等を含む/月 ■賞与実績:5.0ヶ月/年(2024年度実績、業績により変動有) ※上記想定年収には20時間分の残業代を見込んでいます

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

09:00~17:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数40日 ※入社月により付与日数が異なります

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

(業務内容の変更の範囲)当社業務全般

勤務地

配属先

マーケティング部

転勤

当面無

大阪本社

住所

大阪市中央区南船場1丁目15番14号 堺筋稲畑ビル3階

最寄駅

Osaka Metro堺筋線長堀橋駅 徒歩5分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

(就業場所の変更の範囲)本社および全国の拠点

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

有 借り上げ社宅有 ※採用時には原則、適用無。転居を伴う異動が発生した際は適用有。

退職金

その他制度

※年収額には残業代含む

制度備考

【有給休暇備考】 ・4/1~9/30入社:入社直後に10日間付与  (10/1~12/31入社は5日間、1/1~3/31入社は2日間を付与)

最終更新日: