【福岡(博多区)】コールセンター管理・責任者(マネージャー職)
336~462万
株式会社TechCall福岡
福岡県 福岡市博多区
336~462万
株式会社TechCall福岡
福岡県 福岡市博多区
コールセンター管理/運営
保証会社・保険会社のサービスにご加入中のお客様からの修理受付(主に家電製品)の問合せ対応及び、マネージャーとして人材育成や品質管理、稼働率や応答率などの状況の分析からのKPIの立案実行をお任せします。 【マネージャー業務】■コールセンターの運営全般、分析 ■人材育成、研修対応 ■業務の全般管理、品質管理 ■シフト作成、管理 【オペレーター業務】■液晶テレビや掃除機・エコキュート・エアコンなどの家電の修理に関する電話での問い合わせ対応がメインとなっており、アウトバウンド業務もありますが、大半はインバウンド業務です。(某量販店・某ホームセンター・某通信会社等の電話応対)
【必須】コールセンターでの管理業務(マネージャー、スーパーバイザー)経験者 【社員インタビュー】業界未経験の方でも、万全の体制でスタートしていただけるようにフォロー体制を整えています!安心して飛び込んできてください。丁寧にサポートするので、いつでも声をかけてくださいね。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
336万円~462万円 月給制 月給 280,000円~310,000円 ■月給:280,000円~310,000円 ■基本給:250,000円~280,000円 ■役職手当 30,000円(マネージャー職)■賞与:年2回(会社業績・評価による/入社から1年経過した方が対象)■昇給;年1回
会社規定に基づき支給 上限15,000円/月
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:18時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間110日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【就業時間】 9:00~20:00の間でシフト制(実働8時間/休憩60分) <シフト例> 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 【休日】 シフトによる(週2日は必ず休み/月8日~9日休み) 業務の変更の範囲:当社業務全般 勤務地の変更の範囲:変更無
オペレーション部
無
福岡県福岡市博多区店屋町8-3 B211ビル2F
福岡市営地下鉄箱崎線呉服町駅 徒歩1分 福岡市営地下鉄空港線祇園駅 徒歩6分
屋内全面禁煙
無
無
■役職手当 ■資格手当(家電製品アドバイザー、電気工事士) ■社内研修制度(商品研修など)
1名
2回
筆記試験:有(適性検査(WEB))
主に家電製品をご利用中されているお客様の「困った」「どうしよう」という事例に、コールセンター事業と家電の修理事業を中心とした独自のネットワークで解決し、お客さまのご希望にお応えできる会社を目指しております。
【やりがい】電話応対だけでなく事務作業もあるため、マルチスキルとして、臨機応変な対応力を身につけることができます。また、人材育成やクライアント様との商談を経験することで、相手の考え方や求めている事を汲み取り、どう回答するのかを考えることで解決力を身につけることができます。さらに、家電の知識が身につくため、製品スペックの見方や、操作・故障したとき対応が出来るようになっていきます。 【大切なこと】お客様やクライアント様に「信頼される」会社になることをモットーに日々活動しております。信頼される為には、責任感・品質管理を意識しており、具体的には「オペレーターの対応品質、センターの稼働状況確認、案件の進捗管理、人材管理」が必要です。同じ志を持った方は、是非ご応募下さい。
〒812-0025 福岡県福岡市博多区店屋町8-3B211ビル3F
■福岡コールセンター
■コールセンターの構築および運営 ■家電および住宅設備機器の修理/メンテナンス/施工設置/電気工事/販売 ■家電の商品研修から修理インフラの構築に至る総合運営コンサルティング
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
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前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: