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    企業ダイレクト

【高知】自社コールセンター長候補/東証プライム上場グループ

375~500

企業名株式会社ウィルオブ・ワーク

所在地山形県 山形市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

仕事内容

東証プライム上場企業グループ会社である、ウィルオブ・ワークのコールセンターのセンター長候補(管理者※SV、リーダー業務)として従事いただきます。具体的な業務は以下の通りです。 【業務内容】■オペレーター/リーダーの指導・育成■業務進捗、KPI管理、PL管理■エスカレーション対応■チーム管理(シフト管理、労務管理、チームメンバーモチベーション等の管理)■パフォーマンス評価、必要なフィードバックの実施 ■業務プロセス・品質改善、効率化■クライアント対応・折衝:クライアントやパートナー企業とのコミュニケーションを図り、業務運運営に関する交渉・調整■報告業務

求める能力・経験

【必須】■管理者(マネジメント)のご経験 【歓迎】■コールセンター管理者のご経験■法人営業経 【求める人物像】■弊社のMISSION、VISION、VALUEに共感頂ける方 ■事業の拡大、開拓スキル、マインドを兼ね備えている方 ■今後の事業拡大を一緒に10年は見てもらえる方 【事業の将来像】2011年に高知にセンターを設立以来、成長を続けてきており、2023年売上30億円を超える事業としてと更なる成長を目指してきております。今では展開するコンタクトセンターは全国で4拠点となり今後もセンターを開設していく予定です。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

375万円~500万円 月給制 月給 250,000円~ 月給¥250,000~ 基本給¥200,000~ 固定残業代¥50,000~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限3万円まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

有 平均残業時間:20時間

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:32.0時間/月

休日・休暇

年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 入社半年経過後10日付与、以降1年毎に付与

その他

その他(GW、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇など)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【標準労働時間】 フレックス制度に基づき、9:00~19:00の間で4時間以上勤務となります。 ■従事すべき業務の変更の範囲 →(変更の範囲)会社の定める業務 ■就業場所の変更の範囲 →(変更の範囲)会社の定める場所)

勤務地

配属先

コールアンドオフィスデザイン事業部 BPO営業部 首都圏エリア配属

転勤

当面無

山形BPOセンター

住所

山形県山形市東原町二丁目1番20号 山形ロイヤルセンチュリービル2階

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

【休日補足】弔事・介護/育児休暇・転任休暇など

制度備考

【東証プライム上場企業グループの一員として、安定した経営基盤・充実の福利厚生が整っています】 ■社宅手当(転勤者のみ3年間支給)■結婚祝い金 ■出産祝い金(10万)■確定拠出年金制度 ■従業員持株会 ■資格取得支援(資格奨励一時金など) ■健康診断 年1回 ■インフルエンザ予防接種 年1回 ■在宅勤務制度 ■短日/短時間勤務制度 ■サークル活動 ■各種報奨金(社員推薦賞、年間MVPなど) ■パラレルワーク(副業制度)■長期勤続表彰報酬金(10年勤続で10万円を支給) ■ウィシュラン制度(貢献者に対して年1回の海外研修制度)■チャレンジ公募制度 ■達成会/表彰ディナー ■キックオフミーティング ■社内/社外相談窓口 ■定年:65歳 など

最終更新日: