toCマーケティング責任者候補【プロダクトプラットフォーム本部】
600~1200万
Ubie株式会社
東京都中央区
600~1200万
Ubie株式会社
東京都中央区
マーケティング責任者/CMO/Chief Marketing Officer
<想定される主な業務> ・マーケティング施策全般の戦略立案 ・Web広告の運用改善 ・ASO改善 ・他社とのコラボキャンペーン、リファラルマーケティングやインフルエンサーマーケティングの企画・実行 ・SNSマーケティングの企画・実行 ・テレビCM、オフライン施策などの企画検討・代理店折衝 2024年4月1日施行改正職業安定法施行規則に則り、従事すべき業務の変更範囲を以下に通り記載いたします。 雇入れ直後とは、雇用開始後すぐのことを意味します。 一方で、変更の範囲とは、その後に雇用が続いてる期間、内容が変わりうる範囲の上限を示しています。 (雇入れ直後)toCマーケティング責任者候補(責任者候補)(変更の範囲)会社の指示する業務
必須スキル ・toC向けのアプリマーケティング業務経験3年以上 ・テレビCMプロジェクトの推進経験 ・プロダクトチームを巻き込みながら自社サービスのユーザ数や利用数を大きくグロースさせた経験 歓迎スキル ・運用型広告の運用・改善経験 ・ASOの実務経験 ・インフルエンサーマーケティング、SNSマーケティングの実務経験 求める人物像 ◆Ubieの全正社員に求められるスタンスは以下となります。 ・目的と成果の追求:目的から逆算して、あらゆる手を尽くして得たい成果を獲得する姿勢。 ・最高のチームプレイヤー:自らの領域の成果に閉じず、適切な領域に広く当事者意識を持ち、境界を規定せずお互いを支援する姿勢。 ・劇的進化への挑戦:自己や自組織の変容に対して貪欲である姿勢。過去の成功体験・慣習に固執せず、柔軟に環境に適応したり、変容を促す。 ・高い視座:常に自らの仕事をメタ認知し、会社・事業の方向性とのアラインメントをはかる姿勢。
600万円〜1,200万円
東京都中央区
最終更新日: