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    企業ダイレクト

【大阪/貿易事務】業界トップシェアメーカー/年休125日/残業月6h/転勤無

300~450

企業名株式会社ベッセル

所在地大阪市東成区

職務内容

職種

  • 貿易事務/国際事務/英文事務

仕事内容

工具のドライバー日本トップシェアの当社にて、貿易事務業務をお任せします。輸出貨物の物流手配・関連書類作成・受発注業務・納期管理などの業務をご担当いただきます。 ■輸出貨物の船積み・DHL手配及び関連船積み書類の作成 ■受発注業務(当社システムへのデータ入力) ■出荷前入金の為のProforma Invoice作成お呼び取引先への送付 ■営業職のフォロー、取引先とのメールの代替対応(価格・在庫管理問い合わせ) ※海外取引先との注文内容や支払い関連等に関する簡単な英語でのメール業務が発生します。英語での会話は基本ございません。

求める能力・経験

【必須】■貿易事務経験3年以上 ■PCの基本スキル(Excel、Word) 【歓迎】英語読み書きレベル(TOIE730点程度) 【研修】事務の先輩社員(リーダー中心に)より親切丁寧にOJT形式で指導します。業務マニュアル等もご準備しております。成長できる環境は整っております。弊社独自のシステムの特性や商品(多数)を覚えていただきます。 【社風・働き方】入社年次に関係なく、意見の言いやすい風通しの良い社風です。土日祝休み、年間休日125日、月平均残業は6時間程度と、働きやすい環境です。

学歴

大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

300万円~450万円 月給制 月給 192,500円~259,000円 月給¥192,500~¥259,000 基本給¥190,000~¥240,000 諸手当¥2,500~¥19,000を含む/月 ■賞与実績:前年度実績 3.8ヶ月分

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限40,000円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30~17:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:6時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間125日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数30日 半日有給取得可

その他

その他(夏期休暇/年末年始休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■業務内容の変更の範囲:無 ■就業場所の変更の範囲:無 【出張について】 商品知識向上のため、工場研修や社外研修、海外研修などがございます。

勤務地

配属先

海外部 営業7名 部長(60代)次長(40代)メンバー(50代2名、40代1名、30代1名、20代1名)/事務3名 リーダー(50代)メンバー(40代1名、30代1名)

転勤

大阪本社

住所

大阪市東成区深江北2丁目17番25号

最寄駅

Osaka Metro中央線深江橋駅 徒歩7分 Osaka Metro千日前線新深江駅 徒歩7分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

精励手当(皆勤) 3,000円 資格手当 0~16,000円 家族手当 0~ 8,000円 住宅手当 2,500~19,000円 通期手当 上限4,000円/月として支給 昇給年1回(過去実績:月3,000円~8,000円) 財形貯蓄

最終更新日: