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    企業ダイレクト

秘書【未経験歓迎!残業少なく働き易い環境】

300~

企業名株式会社こうりょう

所在地長野県 小諸市

職務内容

職種

  • 秘書

仕事内容

株式会社こうりょうでの秘書業務をお任せします。 ・アポイント調整、スケジュール管理 ・電話、メール対応・海外を含む出張の手配 ・資料の作成、書類整理・会議調整、事務手続き ・来客対応、訪問同行、議事録対応・取引先対応、慶弔対応 ・その他業務に伴う庶務やサポート・社内外の業務連絡や調整 ・手土産、贈答品などの手配、お礼状などの作成

求める能力・経験

【必須】 ・PCスキル ※未経験歓迎!人物重視の採用を行っております。やる気のある方は、しっかりと育てていきます。 【教育体制】 入社後は、先輩の業務をサポートして頂きながら業務をキャッチアップしていきます。慣れたタイミングで徐々に一人での業務ををお任せしていく予定です。※経験があり、直ぐにお任せ出来る方には、初めから担当する事も可能です。 【ながのけん社員の子育て応援宣言企業】 子供の体調不良時や家族の介護等による休業を取得しやすい環境作りに努めています。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

契約社員(期間の定め: 有)

契約期間

3ヶ月 更新:有 (正社員登用有り)

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

300万円~ 月給制 月給 250,000円~400,000円 日給月給制 月給¥250,000~¥400,000 基本給¥250,000~¥400,000を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩90分

1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間38.3時間

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間116日 内訳:日曜

有給休暇

入社半年経過時点10日 GW、お盆休み、年末年始休暇あり

その他

その他(土曜日については、月1.2回出勤有り)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 【標準就業時間】 8:00~17:30 所定労働時間8時間 休憩90分 9:00~18:30 所定労働時間8時間 休憩90分 【雇用形態について】 更新基準について次のいずれかにより判断する ※期間満了の30日前までに更新の手続きを完了する (1)契約満了時点の業務量 (2)本人の職務能力・態度 (3)就労成績・健康状態 (4)会社の経営状況 (5)従事している業務の進捗状況

勤務地

配属先

【メンバー】一般事務5名(女性3名男性2名、20代~50代) ※事業拡大による増員採用となります。

転勤

株式会社こうりょう

住所

長野県小諸市大字耳取323-1

最寄駅

JR小海線三岡駅 徒歩25分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

(就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所

制度・福利厚生

制度

時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

定年制度:有(64歳)

制度備考

■退職金制度:勤続3年以上

最終更新日: