CRMクリエイティブ担当・デザイナー(スマートエイジングを発信する化粧品メーカー)D4350
350~550万
株式会社オルビス
東京都品川区
350~550万
株式会社オルビス
東京都品川区
グラフィックデザイナー
Webデザイナー
「ORBIS U(オルビスユー)」で人気の化粧品メーカーで、"一人でも多くのORBISファンをつくること"をミッションとしたCRM推進グループにて、LPやメルマガをはじめとするクリエイティブ制作を担う、デザイナーポジションとしてご活躍いただきます。 ■対象 :オルビスのCRMに関わるLPやメルマガなどのクリエイティブ全般 ■業務内容 :オルビスのマーケティングでは、LTV(顧客生涯価値)を最重視しており、短期的なつながりではなく、生涯にわたってオルビスの商品やサービスを愛用いただくことを目指した"お客様起点"のコミュニケーション設計を行っています。その中でもCRM推進グループは、デジタル領域を中心としてお客様とのコミュニケーション設計を担う部署で、年間70~100本程度LP/メルマガの配信を行っています。 <具体的な業務内容> ・HTMLメルマガ制作 ・LP制作(LPのデザイン・コーディング) ・コピー立案 など ■特徴 :本ポジションは、グループ内の企画担当者と密に連携を取りながら、スピード感をもってデザインに取り組んでいただける環境です。オルビスが大切に考える"お客様起点"のデザインを学び、その魅力を一人でも多くのお客様にお伝えしたいという想いを持った方のご応募をお待ちしています。 【ポイント】 スキンケアを中心とするビューティーブランドとしての存在感を高めているオルビス。本ポジションはCRM統括部 CRM推進グループに所属し、デザイナー職としてCRMクリエイティブ制作に取り組みます。グループ内には、中途入社者や子育て中の社員も多く在籍し、バックグラウンドを問わず、活躍できる環境が整っています。メイク~スキンケアまで、幅広い商品・サービスに関するクリエイティブをご担当いただきます。同社では「オープンマインド」・「未来志向」の2つを掲げ、全社一丸となってビューティブランドとしてのリブランディングに全力で取り組んでいます。性別・年齢・社歴に関係なく挑戦する社員を応援するフラットな社風も特徴です。
【応募資格】 ■Adobe Photoshop、Adobe Illustratorの使用経験 ■LP、Webサイト制作経験 ■HTML、CSS、JavaScript (jQuery)に関する基本的な知識 【優遇されるスキル・経験】 ■紙媒体の制作経験 ■バナー制作経験 ■Adobe XD、Figmaの使用経験 【求める人物像】 ■挑戦を生み出すオルビスのカルチャー(https://corp.orbis.co.jp/about/culture/)に共感してくださる方 ■良識とコミュニケーション力のある方 ■明るく前向きで、粘り強く仕事に取り組める方 ■新たな業務を吸収しながら積極的にチャレンジできる方 ■美容業界/コスメに興味関心がある方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 6ヶ月
350万円〜550万円
全額支給
07時間50分 休憩60分
フレックスタイム制度 : あり(1ヶ月精算フレックスタイム制)※コアタイム有(10:00~15:00)
有 コアタイム (10:00〜15:00)
有
有
126日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
完全週休2日制(土・日)、祝日 ※待遇参照
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【給与】 年収 : 350~550万円 ※前職のご経験、ポジション、待遇を考慮して決定 月収 : 20万~32万円 残業 : 実働
無
東京都品川区
屋内全面禁煙
※リモートワーク(在宅勤務)制度あり:原則週3日オフィス出社(固定火曜・水曜・木曜が出社、残り2日は在宅可能) ※転勤:なし ※ジョブローテーション:当面なし
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度
有
社会保険完備、退職金制度、育児支援、介護支援、慶弔保険金、従業員支援プログラム、選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン)、従業員販売、社員食堂、従業員持株会、企業型確定拠出年金制度(DC)、通勤手当(全額)、残業手当(全額)、賞与年2回(6月・12月) <休日・休暇補足> 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始・夏季休暇含め年間休日126日(閏年127日)、有給休暇(初年度10日、以降労働基準法に基づき加算、最高20日まで付与)、慶弔休暇、ボランティア休暇
〜3回
人が持つ本来の美しさを最大限に引き出す「スマートエイジング」を掲げる化粧品メーカーの同社。業界の”あたりまえ”を覆す革新的な施策により、独自のポジションを築きあげてきた同社は、2018年に第二創業期を迎え、新ブランドメッセージ「ここちを美しく。」を発表、それに続いて基幹スキンケアシリーズ「オルビスユー」の全面刷新を行いました。2019年1月には「オルビス ディフェンセラ」、2020年2月には「オルビス オフクリーム」を発売するなど新たな価値を提供し続けています。
最終更新日: