【アカウントエグゼクティブ】最先端のマーケティング支援を実現する営業へ!
500~600万
THECOO株式会社
東京都 渋谷区
500~600万
THECOO株式会社
東京都 渋谷区
広告運用
Webサービス法人営業
新規・既存クライアントへの企画提案をはじめ、大手広告代理店とのリレーション構築や新しいマーケティング手法の立案など、クライアントに寄り沿った支援をお任せします。 BToCクライアント(化粧品/アパレル/エンタメ等)の引合好調につき増員募集となります。新規案件獲得及び既存クライアントフォローをお任せいたします(新規5割、既存5割)。 ■クライアントへの課題ヒアリングを通して企画書・提案書の作成およびプレゼンテーション等 ■(ご意欲に応じて)データ集計~分析~レポート作成からマーケ戦略立案 ※変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】商材問わず、化粧品/アパレル領域向けの営業経験をお持ちの方 【歓迎条件】■無形商材の提案営業経験がある方 ■広告代理店での営業経験がある方 ■デジタル広告に関する知見がある方 ■SNSに対する興味関心がある方 【魅力】 ■安定感とスピード感を両立:上場企業の安定性がある一方、少人数のチーム制で仕事を進めるため、意思決定が迅速なため顧客の変化にも柔軟に対応できる強みがあります。 ■IT業界とエンタメ業界のハイブリット企業:IT業界出身の社員が多く活躍しており、エンタメ業界未経験でもなじみやすい環境です。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~600万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 5,000,000円~6,000,000円 年俸¥5,000,000~ 基本給¥317,460~ 固定残業代¥99,206~を含む/月 ■賞与実績:決算賞与 ※業績による
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~15:00)
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始3日
入社半年経過時点10日 試用期間終了後に初年度10日間支給
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【当社のマーケティング支援の強み】 THECOOはプラットフォーム依存はしておらず、取引があるインフルエンサーたちは、それぞれさまざまなプラットフォームで活躍しています。そのため、Instagramのみ、TikTokのみという類のスタイルではありません。 また、THECOOはFaniconというファンビジネスプラットフォームがあり、且つデジタルマーケティング全般の支援もでき、そしてIPビジネスも今後展開をする予定です。そのため、顧客(toB)側のニーズに沿った提案をする幅は非常に広くお客様から選ばれる強みとなっています。 【採用情報ページ】https://recruit.thecoo.co.jp/
デジタルマーケティング部門:配属チーム3名(部長1名、メンバー2名)
無
東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル9,10,11階
東京メトロ千代田線明治神宮前駅 徒歩8分 東京メトロ副都心線北参道駅 徒歩5分 JR山手線原宿駅 徒歩8分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※変更の範囲:会社の定める場所
リモートワーク可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
給与改定:年1回(3月)、決算賞与
【取得実績あり】結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、Sick Leave休暇 【その他制度】 ・インセンティブ有(*社内規程あり) ・インフルエンザ予防接種費用負担 ・ベビーシッター費用補助制度 ・ベネフィットステーション ・自宅の高速インターネット回線敷設・利用料フルサポート(*回線は会社指定) ・ビジネス英語学習支援制度あり ・勉強会/研修参加、書籍購入などスキルアップ環境良好 ・受動喫煙防止のための取組みついて:喫煙専用室設置 【キャリア】貢献をしっかり評価できるよう基準が明瞭に示されています 【働く環境】フレックスタイム制/社内Bar/音楽をテーマにした会議室等
1名
3回
筆記試験:有(WEB適性検査) 最終面接前に適性検査実施
≪グロース上場≫Google出身者引きいる急成長企業!タレント・インフルエンサー等が気軽にファンクラブを作り、1to1でファン交流できる会員制ファンコミュニティアプリ「Fanicon」や、インフルエンサーマーケティング広告事業を展開。
【当社について】代表平良真人は伊藤忠商事、ドコモAOL、ソニーなど大手各社で国内外の営業/マーケティング/新規事業開発を経験後、2007年Google株式会社に入社。2014年ルビー・マーケティング(株)として起業。「iCONCAST」の拡大を目的に2016年2月にTHECOO(株)に社名変更し、同8月には「iCONCAST」に加えインフルエンサーマーケティングツール「iCONSuite」をリリースし売上も好調。Google出身者率いるハイプロフェッショナル集団で一層のサービス拡大中! 【"できっこない"に挑み続ける同志募集】当社オールで、常に"できっこない"に挑み続けます。多くの人は第一歩を踏み出す前に「失敗するかもしれない」と不安になり、必要以上に慎重なプランを作ってしまいます。つまり、「失敗を恐れる」のではなく、失敗するかもしれないという不安や、先行きが見えない不確定さを恐れて「挑戦を諦めてしまう」のです。自分自身で可能性の芽をつむことはやめましょう。第一歩を踏み出せば、おのずと道はひらけます。あとは実現するためのあらゆる要素を検討し、可能な限り成功する確率を引き上げ、全力で考え尽くすだけです。多くの人が苦痛に感じ不安でいっぱいになる挑戦を、私たちは楽しみながら常に挑み続けます。
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2ー34ー1住友不動産原宿ビル9,10,11階
・会員制のファンコミュニティアプリFaniconの運営・ゲーム実況者特化のインフルエンサー事務所「Studio Coup」の運営・インフルエンサーの価値を見える化するiCON Suiteの運営
グロース市場
ベンチャーキャピタル 代表取締役、役員など
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
600~850万
【仕事内容】 【〜「好奇⼼を⼈⽣に」向き合う⼀⼈ひとりの⼈⽣に「好奇⼼」を⽣み出し、すべての⼈⽣を豊かに〜∕東証プライム市場上場∕⽂具から家具、通販、デジタル領域へ事業を展開し‧総合空間プロデュース企業を⽬指す”KOKUYO”】 ◆職務内容 コクヨの帳票配信サービス「@Tovas」の営業業務をご担当いただきます。 ◆職務詳細 ◇既存販売パートナーの売上増強 ‧パートナーと連携し、顧客に対し必要なシステムと業務改善策を提案 ‧パートナーからの要望を吸い上げ、システム連携を含めたメニュー開発サポート ‧得意先のキーマンを巻き込み、より良好な関係を構築する ◇新規リードからの直販営業 ‧マーケティングチームと連携し、新規顧客への提案を推進 ◇販促活動(セミナーやイベントなどの出展を通じ@Tovasの露出強化) ◆採⽤背景/ミッション 【サービスについて】https://www.attovas.com/ B2B帳票配信市場において、順調に事業成⻑してきた「@Tovas」事業は、昨今のリモートワークの普及により、顧客からのニーズがますます増加している状況です。 組織体制強化‧さらなるビジネス拡充に向けて、直販とパートナー販売(再販)の強化を進めています。 そのため、IT業界での営業経験/協業パートナーとの関係構築が可能な⽅にお越しいただきたいと考えています。 ◆「@Tovas」サービスについて 請求書/納品書/注⽂書などの帳票を、代わりに「電⼦ファイル/FAX/郵送」でお届けする帳票Web配信クラウドサービスです。 毎⽇⾏っていた郵送やFAX業務を 劇的に効率化し、コスト削減を実現します。 取引先の要望にあった送信⼿段を提供し、業務をシームレスに⾃動化、電⼦化することが可能で、利⽤中の基幹システムとも柔軟に連携し、顧客の帳票関連業務の効率化を配信の⾯からサポートしています。 ◆柔軟な働き⽅が可能! フリーアドレス、コアタイムなしのスーパーフレックス、出社とリモートワークなど併⽤のハイブリッドワークを採⽤し、柔軟な働き⽅を実現しています。 *「ABW(Activity-Baced Working)」の考え⽅に基づき、業務内容や気分に応じて働く時間や場所を⾃律的に選択可能
【必要業務経験】 ◆応募要件 ‧ITサービスに関する営業経験をお持ちの⽅(代理店/直販いずれも可) ◆歓迎要件 ‧パートナーとビジネス企画‧展開の経験(パートナー選定等) ‧⾃社SaaSやITソリューションを顧客企業に提案営業をしていた経験 ‧SaaSのカスタマーサクセスにて顧客のポストセールス経験 ‧営業戦略策定経験
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501~661万
<募集背景> ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化していきます。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、セールスでの募集となります。 <ポジションの魅力> ・幅広い業種や規模のお客さまへ提案をするため、広く知見が身につきます。 ・お客さまのありたい姿を描き、ゴールに向けて踏み込んで解決策を探るポジションのため、課題を特定する力が磨かれます。 ・代理店チームの場合は、代理店に対するコンサルティング営業のみではなく、エンドユーザー向けの直販も行う組織でアグレッシブに業務に取り組めます。 ・事業拡大フェーズにつき、個々人の成果が会社の成長に直結します。 また、 自ら積極的に組織づくりに関わっていただける方を歓迎しています。 ・セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門に業務の幅を広げていくことが可能です。 <仕事内容> 自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月
・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方 <求める人物像> ・ラクスのミッション、バリューへの共感できる方 ・ストレッチな目標を設定し、ゴールに向かって着実に実行できる方 ・失敗や課題に向き合って、PDCAをまわし続けられる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・生産性を意識して、属人性よりも再現性を重視する方
■クラウド事業(SaaS) バックオフィス向け: 経費精算システム「楽楽精算」、電子請求書発行システム「楽楽明細」など。 フロントオフィス向け: メール配信システム、問い合わせ管理ツールなど。 特徴: 自社で企画・開発・運用まで一貫して行い、顧客の声を反映してサービスを改善。月額課金制のサブスクリプションモデルで、ストック収益を安定化。 ■IT人材事業 専門技術に特化したITエンジニア(Web開発、インフラ、機械学習など)の派遣。 ITエンジニア専門の人材紹介サービス。
780~960万
◇◆中央官庁のDXを推進!社会貢献性の高い大規模プロジェクトを牽引するアカウント営業職◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■本求人のオススメポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓中央官庁の大規模プロジェクトに携わり、自身の仕事が大きな社会貢献になっていることを実感できます ✓自身の提案が国民の利便性向上に直結する施策に関わる、高いやりがいを肌で感じられます ✓プロパーとキャリアパスの隔たりなく、広範な事業活動を通じて大規模組織を牽引するリーダへのキャリア研鑽が可能です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業名: ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 株式会社日立製作所 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■企業概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 日立製作所社会ビジネスユニットの営業部門として、官公庁、自治体、外郭団体、学校法人等公共分野のお客様に対し、システム・ソリューション提案を行っています。日本の社会基盤を支える公的なお客様のデジタルトランスフォーメーション(DX)をご支援しています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■職務内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓中央官庁のお客様の事業課題解決に資する、業務システム・ICT基盤システムの新規構築、リプレース、システム刷新等についての企画・提案 ✓主に既存のお客様の基盤事業維持を中心としたアカウント対応と、新たな事業機会の発掘に向けた活動 ✓国民接点や利用者サービスの向上、お客様業務改革、社会課題を解決するサービス事業の創出等のテーマ推進 ✓お客様の課題、組織構造、意思決定の仕組みを理解し、最適なソリューション・クラウドサービス・デジタルサービスを組み合わせた提案活動 ✓社会課題、業界トレンドの分析を通じた社会イノベーション事業への貢献(主任相当としての活動) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■プロジェクト例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓国家予算や税金・貿易等の施策を担う中央官庁・外郭団体に対するデジタルトランスフォーメーション(DX)支援 ✓国民向け行政サービスの利便性向上、行政組織内の業務効率化、官民データ連携などによる価値創出プロジェクト ✓社会保障・税・法務・出入国管理及び外国人共生などの日本の社会を支える大規模システム構築・刷新プロジェクト ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■こんな方にオススメ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✓自身の仕事が「社会貢献」に繋がる大規模なプロジェクトに携わりたい方 ✓ITやDXを通じて、中央官庁の事業や日本の社会基盤を支えたいという使命感をお持ちの方 ✓お客様との強固な信頼関係を構築し、価値起点の提案活動に取り組みたい方 ✓既存の知見に留まらず、新たな制度やIT技術を積極的に学び成長する意欲のある方
■求めるご経験・スキル ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必須条件(MUST) ✓ITに関する基礎知識(ITパスポート取得可能レベル) ✓法人に対するソリューション型の営業経験 ✓アカウント型営業の経験 ✓契約・コンプライアンスに関連する基本的な知識 ✓語学スキル(TOEIC(R)スコア500点以上) 歓迎条件(WANT) ✓IT業界の経験がある方 ✓公共分野の経験がある方 ✓情報システムや製品ソリューションの企画・提案経験がある方 ✓語学スキル(TOEIC(R)スコア650点以上)
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800~1500万
【職務内容】 経理財務向けSaaSプロダクト群全体の カスタマーサクセス戦略立案と実行を担います。 重要KPIの設計、予実管理、改善施策の推進を行います。 約70名規模の組織マネジメントや複数プロダクトに 応じた最適なサクセスプランの設計と実行管理を行います。 セールス、マーケティング、プロダクト開発といった他部門との連携、 管掌役員へのレポーティング、経営会議での事業報告、戦略提言も行います。 全社横断での顧客価値最大化を主導します。 【具体的には】 ・ 経理財務向けSaaSプロダクト群全体のカスタマーサクセス戦略立案と実行 ・ 重要KPI(GRR、顧客満足度スコア等)の設計、予実管理、改善施策の推進 ・ 約70名規模の組織マネジメント(直接支援・間接支援部門の統括、 メンバーの採用・育成・評価制度の構築) ・ 複数プロダクト(安定期~立上げ期)の特性に応じた、最適なサクセスプランの設計と実行管理 ・ セールス、マーケティング、プロダクト開発といった他部門との密な連携と、円滑な協業体制の構築 ・ 管掌役員へのレポーティングおよび経営会議での事業報告、戦略提言 ・ セールス、開発、マーケティング等、他部門との連携プロセスを再構築し、 全社横断での顧客価値最大化を主導(求人ID:387450)
【必須】 ・ B2Bの事業領域における事業責任者、またはそれに準ずるご経験 ・ 30名以上の組織マネジメント経験(人事評価、育成、採用を含む) ・ SaaSビジネス、またはIT/ソフトウェア業界での業務経験 ・ 部門全体の戦略立案、予算策定、KPI管理のご経験 ・ 営業、開発など、他部門を巻き込んだ全社横断的なプロジェクトの推進経験 【歓迎】 ・ カスタマーサクセス部門の立ち上げ、または大規模な組織改革のご経験 ・ 経理財務領域に関する業務知識や資格(簿記など) ・ 複数事業・プロダクトを横断した組織マネジメントのご経験 ・ エンタープライズ企業向けのカスタマーサクセス、またはコンサルティングのご経験
▼BtoC:自動家計簿・資産管理サービス「Money Forward ME」 家計簿アプリシェアNo.1。 多様な金融関連サービスに対応しており、口座一括管理で自動で家計簿作成が可能です。 ▼BtoB:会計から人事労務までのバックオフィス向けSaaS「Money Forward クラウド」 クラウド会計ソフト満足度No.1。継続率99%。確定申告、経理や人事労務の面倒な業務を効率化し、作業の自動化をAI技術で実現していきます。
1010~1302万
■募集背景 同社は「弁護士ドットコム」「税理士ドットコム」など、専門家とユーザーをつなぐ社会性の高いプラットフォームを運営しています。現在、弁護士ドットコムで培ったSEOの強みと、税理士ドットコムが持つPPC運用の知見を統合し、戦略・組織/人材・オペレーション・チャネルなど多角的な観点からユーザー集客モデルを次のステージへ進化させる重要フェーズにあります。 この変革を推進するため、メディア横断での戦略立案〜運用、さらには数千万円〜億単位のマーケティング予算の最適配分を担い、事業成長を牽引できる専任担当者を募集しています。 ■職務詳細 弁護士ドットコム/税理士ドットコムの両メディア横断におけるメディア集客の全体戦略立案と実行責任を担っていただきます。 ・集客戦略のリード SEO、PPC(リスティング、ディスプレイ等)の両軸統合、および最適な予算配分と戦略設計のリード 月間数千万円規模の広告予算の計画策定・配分・管理および最適化 ユーザー起点での最適なペルソナ設定とチャネル戦略 ・グロース施策の企画・実行 媒体ポートフォリオの拡大(動画、外部媒体など)や、別LP/サイトの新設、AIを活用した施策など、新たな集客チャネルと打ち手の設計・実装を推進。 既存の特集や企画における収益最大化を目指したグロース施策の実行。 ・組織体制の最適化と推進 両メディアにおける施策や運用の集約化や効率化 外部代理店のパフォーマンスコントロールと、成果最大化に向けた体制の検討と実行 社内関係者(広告運用実務担当者、エンジニア、他事業部門等)と連携し、組織横断的な合意形成とプロジェクト推進 ■ポジションの魅力 ・複数メディアを横断し、数千万円〜億規模の予算配分を裁量高く担える ・完成済みの運用継続ではなく、戦略策定から再構築・拡張に挑める環境 ・社会貢献性の高い領域で事業インパクトとユーザー価値の両立が可能 ■募集部門 配属想定の弁護士ドットコム事業本部サービス開発部は、「弁護士ドットコム」や「みんなの法律相談」など、法律相談を求めるユーザー向けサービスの企画・開発・グロースを担う組織です。世の中の法律トラブルの解決を支えるべく、複数プロダクトの改善と価値向上に取り組んでいます。
事業会社においてWebマーケティング経験が6年以上あり、かつ下記いずれかの経験 ・2つ以上のメディア事業の経験(同一企業でなくとも可) ・1つのメディアを大きく変革した経験 ・上記に加え、以下のご経験 ・0→1/再設計の経験(完成した仕組みの運用最適化のみではなく、設計からの推進) ・PPC広告に関する深い知見とハンドリング経験 ・大規模予算(月間数千万円以上)のWebマーケティング実務責任者経験 ・事業計画や予算編成への関与経験(主体でなくとも可)
・弁護士ドットコムの開発・運営:登録弁護士数は国内弁護士の60%超。弁護士検索や無料法律相談を提供する、日本最大級の法律ポータルサイトです。 ・税理士ドットコムの開発・運営:依頼者に最適な税理士をマッチングする専門コーディネートサービス。登録税理士数は6,900人以上、月間利用者数は180万人超です。 ・弁護士ドットコムニュースの運営:法律・社会問題に関するニュースを提供し、一般ユーザーへの情報発信を行っています。
590~1090万
【職務内容】HondaのSDVプロダクト企画部は、 顧客視点と技術起点の両面からデジタルプロダクトの企画・推進を担う組織です。 先進的なデジタル技術を活かし、 新たなサービス価値や競争優位性を生み出すとともに、プロダクトの継続的な進化をリードします。 カスタマーアナリティクス課は、顧客ニーズやビジネス課題をデータから読み解き、 プロダクト改善とビジネス価値創出を担います。 Hondaが提供するデジタルサービスのログデータを起点に、 ユーザー行動の分析と顧客課題の発見を行い、CXやUXの向上を目指します。 【具体的には】 ・ Hondaが提供するデジタルサービスやコンパニオンアプリのログデータを起点に、 ユーザー行動の分析と顧客課題の発見 ・ 分析結果をもとに、CX(顧客体験)やプロダクトのUX(ユーザー体験)の向上、サービス価値の最大化 ・ 会員登録率や継続率、サブスクリプション利用率といったKPI改善を意識した機能改善提案 ・ ログデータに基づくペインポイントやユーザーニーズの抽出、仮説の構築 ・ 施策実行に向けた改善案の立案と、その効果検証 ・ ログデータの設計や収集仕様の策定、データ分析・可視化基盤の整備 ・ 四輪製品のソフトウェア/サービス企画部門と連携し、プロダクト改善に向けたデータ分析を推進 ・ プロダクトマネージャーとともに課題仮説を構築し、 分析設計からインサイトの導出・解釈までを一貫して実施(求人ID:393837)
【必須】 ・ 自ら課題を発見し、主体的に行動できる思考力と実行力 ・ 多様な関係者と連携しながら推進できるコミュニケーション力 ・ 論理的思考に基づいた問題解決スキル(スコープ設計、目標設定、課題設定) ・ 基礎的なデータ分析スキル 【歓迎】 ・顧客分析・市場調査などマーケティング領域での経験 ・商品企画、生産、品質管理などものづくり分野での業務経験 ・コンサルティングなど、プロダクトや業務における課題解決の実務経験
同社は、創業者から受け継ぐ「人々の生活を豊かにしたい」という強い想いのもと、二輪車、四輪車、そしてライフクリエーション(汎用製品)や航空機まで、多岐にわたるモビリティ製品を提供しています。単なる移動手段を提供するだけでなく、製品を通じて人々に「走る喜び」や「自由な移動の喜び」を届けることをミッションとしています。
567~783万
【募集背景】ラクスは 「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」 をミッション に、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに 「日本を代表する企業になる」 と掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるため現在組織を強化しています。今後、更に事業拡大をしていく上で重要なポジションとなるマーケティング部門での募集となります。 【職務内容】 「楽楽精算」などをはじめとする『楽楽シリーズ』のマーケティング担当として、イベントプロモーションの企画立案から施策実行までの業務を幅広くお任せいたします。 【具体的には】 ▼展示会出展企画・運営 ・展示会出展検討、事前準備 ・展示会の装飾デザイン作成 ・当日の運営、管理 ・効果測定、予算管理 ・獲得したリードへのフォロー設計 ・改善策の提案、実行 ▼自社セミナーおよび協賛セミナー企画・運営 ・イベント(セミナー、協賛出展)企画・運営・実行 ・コンテンツの企画設計、セミナー資料作成 ・集客施策の実行 ・当日の運営、管理 ・効果測定、予算管理 ・獲得したリードへのフォロー設計 ・改善策の提案、実行(求人ID:389223)
【必須】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・事業会社もしくは支援会社(代理店)における何らかのプロモーション業務ご経験 ・オンラインまたはオフラインでの展示会やイベント(セミナー、カンファレンスなど)の企画、運営経験 【歓迎】 ・BtoB向けプロモーションのご経験 ・サブスクリプションビジネスのご経験 ・チームリーダー、チームマネジメント経験
同社はITの力で中小企業の業務を「楽!」にするため、これまで延べ74000社を超えるお客様に自社開発したクラウドサービスを提供してきました。メール共有・管理システム『Mail Dealer』から始まり、経費精算システムの『楽楽精算』など、現在では10を越えるサービスをリリースしています。
400~700万
セールスチームでは商談を通じて、クライアントの採用活動状況に合わせて、弊社が蓄積した「データ」を全面的に活用したコンサルテーションを行い、経営にインパクトする戦略的な採用をサポートしております。 セールスは「商談」に集中することができるよう、商談を獲得する架電はインサイドセールスチームが担っています。 これまでに、創業7年で時価総額トップ100社のうち約70%とお取引をさせていただくなど、日本・世界を代表する企業から、新進気鋭のベンチャー企業、中小企業まで幅広く支援をさせていただいています。さらに今後は、各社へのより深い採用支援を行いながら、数千社規模とのお取引へと拡大予定です。 これからのキャリアでセールスのスキルを高めつつ、マネジメントや事業企画に携わりたいとお考えの方へ。 個性を活かして成長できる環境をご用意しております。 【業務内容】 ●クライアントとの商談 ●クライアントの採用戦略を構築/提案 ●クライアント採用活動に対するコンサルテーション ●新卒採用支援メニューの販売/運用/納品 ※新規のリード獲得は別チームが担当するため、新規テレアポなどはほとんど無く、商談活動に集中していただきます。 【やりがい】 ●顧客数が急激に拡大しているため、事業拡大の最前線を牽引できます。 ●顧客接点の中から常に最新の顧客ニーズをキャッチアップし、それを社内に還元することでサービス開発をドライブする立場で事業に携われます。 ●多様な業界の人事のパートナーとして向き合うことで、新卒採用の深い知見が身につきます。 ●単にモノを売る仕事ではありません。様々な企業ニーズに合わせ、自分で新しい提案をすることができます。 ●企業と学生の間に立って、「就職」という人生の大きな決断に携わることができます。よってやりがいも大きく感じられます。 ●事業/組織を一緒に作るという貴重な経験ができます。 【急成長できる環境】 私たちセールスチームのひとりひとりには「 社内外のトップ人材と対峙し、事業インパクトを創出すること 」が求められており、働く中で下記のような稀有なスキル・経験を得ることができます。 ●社内外のトップ人材と対峙する経験 20代も社内経営陣との連携に加え、トップ企業・成長企業の人事・担当役員と対峙する機会が豊富にあります。 ●市場を俯瞰した、データドリブンな戦略立案力 弊社に蓄積されたマーケットデータを用いながら、論拠に基づいて採用課題と戦略を仮説立てし、提案します。 ●世にない新たな価値を伝え、浸透させる経験 あるべき採用・就職のあり方を模索し、採用市場の常識を変える新規企画の立案や、外部パートナーの理解・賛同の獲得に取り組む経験ができます。
【必須】 法人営業の実務経験1年以上 社内外との円滑なコミュニケーションができ、礼儀礼節を守ったビジネスマナーが身についていること ※但し、経験年数よりも、経験の濃さやスキル、パーソナリティを重視します 【歓迎】 クライアントとの長期的な関係構築を必要とする営業経験(受注から納品、そしてリピート獲得までの営業管理など) 人材関連事業/インターネットサービス事業/ネット広告事業に関わった経験 人事経験者
採用DX支援サービス - はじめてのキャリアを選ぶ、就活サイト「ワンキャリア(学生版)」 - 次のキャリアが⾒える、転職サイト「ワンキャリア 転職」 - 採⽤活動のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進を⽀援する「ワンキャリア(企業版)」
588~1050万
【ポジション概要】 グロースマーケット事業本部のセールス担当は、お客様に向き合ってヒアリングをして課題を深掘りし、単にサービスを売り込むのではなく人事労務・タレントマネジメント等のサービスを通してお客様へ価値提供することをミッションとしています。 グロースマーケット事業本部(以下GM)は、従業員数51名〜500名の企業に対するSmartHRの提案・活用支援を担っている組織です。 その中でフィールドセールスは「セールス本部」に所属し、新規商談から受注獲得までを担当します。 メインKPIは、新規顧客からの受注金額です。 【業務内容】 SmartHRを初めて導入することを検討しているお客様へ、主にインサイドセールスチームが獲得した初回商談〜導入までのクロージングセールスをお任せします。(チームによっては商談獲得から担っていただくこともあります。) GMの対峙するお客様は「初めてのSaaS導入」として検討されていることも多く、DX化にむけた“第一歩”を支援する大きな役割にチャレンジすることができます。 ※参考資料:「勝ち筋はみんなでつくる」SmartHRグロースマーケット事業本部のセールス職を大解剖 https://note.com/smarthr_co/n/nd3ed3be2c36f ※ご経験内容によっては、セールス本部内の下記部門の配属となる可能性がございます。その場合は選考途中でご案内いたします。 ◆パートナーセールス(現在募集終了) ◆カスタマーセールス(既存深耕営業)
◆必須条件 ・無形商材の法人向け新規営業経験3年以上 ・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感 内定の可能性が高い人 ◆ 歓迎要件 ・IT/SaaS商材の営業経験がある方 ・継続的に高い営業実績を出されている方 ◆ 求める人物像 ・目標達成意欲・成果へのコミット力が高く、常に成長しつづけたいという思いがある方 ・変化を前向きに捉えて、主体的に行動変容していける方 ・自身の失敗や弱みを受け入れ、自律駆動でPDCAを回していける方
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400~700万
動画マーケティング×DX推進を活用したソリューション営業 企業の「集客」と「採用」という二大課題を、動画を活用して解決に導く営業ポジションです。 マーケティングから契約までを一気通貫で担い、経営者の課題に向き合う実践的な営業力を養うことができます。 【顧客と商材の特徴】 ターゲットは、従業員10名以下の中小企業や個人事業主が中心。 建築、美容、福祉、士業など、業界を問わず幅広い企業が対象です。 企業が慢性的に抱える共通課題「集客・求人」に対して、動画を使った提案型のソリューション営業を行います。 【仕事の流れ】 ▼マーケティング(市場選定・ターゲティング) 市場のトレンドや業界ごとの特性を捉えながら、ニーズの高い業界・企業を見極めていきます。 “すべての企業が顧客になり得る”という点が、この仕事の醍醐味です。 ▼インサイドセールス(アポ獲得) 経営者に直接アプローチし、商談のアポイントを獲得します。 どの業界でも通用する提案力と、課題を見抜く力が磨かれていきます。 ▼フィールドセールス(対面・オンライン商談) 商談の相手は基本的に企業の経営者(社長)です。 課題を丁寧にヒアリングし、動画を活用した具体的な解決策を提案します。 ▼契約・引き継ぎ 契約が成立した後は、社内の制作チームに提案内容を共有し、納品とフォローに引き継ぎます。
【必須要件】 ・未経験者は大卒以上 ・経験者は大学だけでなく、高校・専門・短大・高専卒であっても、前職の経験を優先的に考慮する ※営業経験者は営業経験2年以上、またはそれに準ずるレベル 内定の可能性が高い人 【内定の可能性が高い人】 ・キャリア観に基づいて、一貫性のある転職軸を言語化できている ・内発動機に基づく目標を自身で設計し、達成のために諦めずに行動できる ・PDCAを回し、自ら考え、成果を出すのが好きな方 ・初対面でも懐に入り込める愛嬌と、信頼される明るさや清潔感を備えている
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