損害保険ジャパン株式会社(損害サポート部門)(ワイドエリア/特定地域のみ転勤有型)
400~1150万
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東京都新宿区
400~1150万
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東京都新宿区
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他保険事務
■職務内容:総合職(地域限定)として、保険金サービス業務を担当。 事故受付から損害調査、事故の相手方との交渉などを行い、保険金のお支払いまでを実施。 単に保険金をお支払いするだけではなく、お客さまの不安を解消できるように寄り添い、1日でも早く安心と保険金を支払う。保険の真価が問われる事故対応の最前線。 ①自動車損害サポート:お客さまが自動車事故に遭われた際に、保険金のお支払いを通して、事故を解決していく仕事です。事故の解決まで弁護士や医師などの専門家と連携し、迅速かつ円満な解決に向けた高い品質のサービスを提供します。 ※実務について入社後は過失割合の発生しない対物事故から担当頂きます。その後業務に慣れてきたら過失割合の発生する対物事故や適性等により対人事故を担当いただくこともあります。 ②火災・新種・傷病・海外旅行損害サポート:火災、賠償責任、傷病など様々な保険種目について事故対応を担当します。自然災害発生時は、迅速、丁寧な保険金のお支払いを行うことで、被災地区の復興に貢献します。 ■研修体制: 会社紹介、当社の企業文化、制度・ルール、システム関連に関する研修等があります。 その後は各部でOJTを受けながら業務にあたっていただきます。最初はシンプルな案件からお任せしていき、OJT担当も付きながら進めていただくため、未経験の方でもしっかりキャッチアップいただける環境です。メーカーの営業職の方や、教師、営業事務の方など幅広い方がご選考に進まれております。 ■働き方: 全社的にデジタルを徹底活用し、生産性の高いリモートワークを推進しています。※事業所ごとに利用頻度は異なる。 また、ハイブリッドな働き方を支援する制度を導入するなど、育児・介護・病気治療に限らず、さまざまなライフイベントと仕事の両立の実現を支援しています。 保険金サービス部門においては、「ペーパレスの徹底」「LINE、メール、WEB面談の徹底活用」を行い、業務プロセスの根本見直しを行っています。
■必須条件: ・顧客折衝経験のある方 ・普通自動車免許を取得済み、もしくは入社までに取得予定の方 ■歓迎条件: ・金融機関での勤務経験 ・コールセンターでの勤務経験
大学院(博士)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学
正社員
無
無
400万円〜1,150万円
全額支給
07時間00分 休憩60分
09:00〜17:00
無
有 平均残業時間: 20時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏季5日、年末年始4日
入社直後: 5日 入社半年経過: 4日 最高: 24日
■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■時間単位特別休暇など
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
有
東京都新宿区
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
有
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・時間外手当全額支給 ・オンライン学習ツール(損保ジャパン大学) ・弔慰金・災害見舞金等の支給制度 ・財形貯蓄制度 ・従業員持株会 ・社内融資制度 ・企業型確定拠出年金 ・提携保養施設 ・スポーツ施設 など
東京都新宿区西新宿1-26-1
全国47都道府県
1.損害保険業 保険引受 資産の運用 2.他の保険会社の保険業に係る業務の代理または事務の代行 3.債務の保証 4.確定拠出年金の運営管理業務 5.自動車損害賠償保障事業委託業務
プライム市場
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