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    企業ダイレクト

東京/千代田区【総務・秘書】英語力、サポート経験を活かせる!

350~420

企業名グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社

所在地東京都 千代田区

職務内容

職種

  • 秘書

  • 総務

仕事内容

外資系投資銀行の東京オフィスに常駐し、アセットマネジメント部門の秘書および総務担当として活躍/複数部署とのコミュニケーションが求められるマルチタスク対応のポジションです。 【具体例】アセットマネジメントチーム全体のサポート(秘書および総務業務)/資産運用に関するデータ収集(不動産の賃料調査など)/新入社員および退職者のデータ申請作業/社内ミーティングの設定(英語対応あり)/イベントや出張の際のチケット、ホテル手配/経費精算業務/その他、チームメンバーのビジネスサポート等を担当していただきます。

求める能力・経験

【必須】基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)/コミュニケーションスキル/英語力(日常会話レベル)/秘書もしくは総務業務のご経験 【歓迎スキル・ご経験・人物像】ホスピタリティマインドの強い方、臨機応変な対応が得意な方、チームビルディングが得意な方を歓迎します。秘書や総務業務の経験を活かし、外資系企業での業務に挑戦したい方を求めています。

語学

英語初級

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

350万円~420万円 月給制 月給 250,000円~300,000円 月給¥250,000~¥300,000 基本給¥250,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年2回

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 ※入社3か月経過後10日付与

その他

その他(お客様先に準じた休日になります。)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※年収は経験・スキル等に応じて上記範囲内で決定します ※勤務内容・シフト・裁量による勤務時間の変更あり ※残業代は勤務時間が8時間を超過した以降に発生 【勤務条件補足】 ■土日祝を基本とする現場カレンダーによる休日 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点

勤務地

配属先

当社のクライアントである外資系投資銀行の東京オフィス

転勤

当面無 会社の定める場所でご相談させていただく可能性あり

東京オフィス

住所

東京都千代田区

最寄駅

JR山手線東京駅 徒歩5分

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

常駐

制度・福利厚生

制度

副業OK(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (一部従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■介護保険(40歳以上65歳未満の場合) ■資格手当 ■家族手当 ■名義手当

最終更新日: