【カスタマーエンジニア】ヘルプデスク・運用保守経験者歓迎!/完全自社勤務
400~500万
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
東京都 渋谷区
400~500万
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
東京都 渋谷区
保守/運用/サポートエンジニア
お客様が当社サービスを最大限に活用できるよう、技術的な側面からサポート。お客様とのコミュニケーションを通して、課題やニーズを的確に把握し、最適な技術ソリューションを提供し顧客満足度向上を狙います! ・顧客からの技術的な問い合わせ対応(電話、メール、チャット等) ・障害切り分け、調査、および解決策の提案 ・技術的な問題解決に必要なドキュメント作成・更新 ・社内関係部署との連携による問題解決の推進 ・顧客への技術的なトレーニングや導入支援の実施 ・サービス改善のためのフィードバック収集・分析
【必須】■ITサポート業務のご経験 (Windows OS,Linux OS,ネットワークに関する基礎知識等) ■顧客とのコミュニケーションスキル 【歓迎】JavaScriptやCを用いた開発経験 CTIの導入・運用経験 データベース(例:MySQL、PostgreSQL)の構築・運用経験 ネットワーク機器の構築・運用経験 Google Cloud でのサービス運用経験
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~500万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,000,000円~5,000,000円 年俸¥4,000,000~ 基本給¥288,610~ 固定残業代¥44,724~を含む/月 ■賞与実績:あり
会社規定に基づき支給 30,000円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始休暇/慶弔休暇/リフレッシュ休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■仕事内容の変更の範囲 将来的に、ご本人様と協議のうえ当社業務全般に変更の可能性があります。
無
東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル8F
JR山手線渋谷駅 徒歩9分 東京メトロ半蔵門線渋谷駅 徒歩6分 東京メトロ銀座線渋谷駅 徒歩7分
屋内全面禁煙
■今後変更の範囲:当社における全事業所および会社の指定する場所
無
無
産前産後休暇/育児休暇/介護休暇
【手当】出張手当 技能・資格手当あり 資格取得費用補助あり 【定年】60歳 【採用フロー】 1、書類選考(履歴書、職務経歴書、応募時の画面等) 2、一次面接(書類選考通過者のみ) 3、SPI・二次面接(一次面接通過者のみ、SPIはご自宅でのweb受検) 4、内定(ご応募から内定までは2~3週間程度を目安としています。 採用人数補足:2~3人
2名
2回
筆記試験:無 SPI(適正試験)あり
インパクトホールディングスの100%子会社であり安定性抜群! 残業もほぼ発生せず、定時退社の日が多いためワークライフバランスを整えたい方におすすめです。
【会社特徴】ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社は、コールセンターやコンタクトセンターの運営事業のほか、システム、BPO、人材サービス、セールスプロモーションと総合的なビジネスソリューションをご提供しています。お客様には公共機関から小売、金融、エンタテインメント、製造など、様々な業界の企業があり、幅広い業界に貢献しています。インパクトホールディングスの一員として営業チャネルを広げ、顧客サービスのさらなる向上を目指しています。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル8F
東京本社、茅場町Lab、群馬事業所
■コールセンター/バックオフィスなどの運営サービス/ バックオフィス(BPO)の業務受託事業/人材関連事業/情報通信/コンテンツ関連事業
インパクトホールディングス株式会社
非公開
インパクトホールディングス株式会社
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: