【経理事務】目黒駅3分/保険代理店の事務ポジション/残業5時間/年休122日
300~400万
株式会社T-3
東京都 品川区
300~400万
株式会社T-3
東京都 品川区
経理/財務事務
保険代理店のバックオフィス業務全般をお任せいたします。 請求や入金確認等の経理業務と、その他の一般事務業務がお任せできる方を探しています。 主な業務には、請求書の作成や送付、入金確認、経費精算、帳簿の管理などの経理業務です。正確な経理処理を通じて、業務の円滑な運営を支える役割を担っていただきます。また、一般事務業務としては、電話応対やメールでの顧客対応、書類作成、データ入力、ファイリング、各種資料の整理・管理なども担当していただきます。営業チームやお客様を陰で支えるお仕事です。業務の変更の範囲:会社の定める範囲
【いずれか必須】■経理事務経験 or 金融業界出身者 【求める人物像】・任された仕事を効率よく進めるためのスケジューリングができる方・円滑なコミュニケーションが取れる方 【当ポジション魅力】年間休日122日、残業は比較的少なく、長く腰を据えて働きやすい環境です。 ※配属先に関する補足 システム導入による社内業務の効率化を進めており、業務を円滑に進めやすい環境を整えています。
専修、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~400万円 月給制 月給 250,000円~300,000円 月給¥250,000~¥300,000 基本給¥250,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年1回
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:5時間
有 残業時間に応じて別途支給 みなし残業時間20時間
年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数14日 4年目以降は20日付与/有給繰り越し可
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【一日のスケジュール例】 9:30 出社・メールチェック・スケジュール確認 10:00 保険関連書類の作成・チェック 11:30 営業チームとの進捗確認・サポート業務 12:30 昼休憩 13:30 電話やメールでの保険会社への連絡 15:00 データ入力・管理表作成/16:00 チーム内ミーティング 17:00 経費精算・請求書処理・庶務 18:30 業務終了・退社
担当する業務に関しては、グループ会社の先輩社員が隣のデスクでフォローするのでご安心ください!
無
東京都品川区上大崎3-4-1 サンリオンインターナショナルビル3階
JR山手線目黒駅 徒歩3分 都営地下鉄都営三田線目黒駅 徒歩3分 都営地下鉄都営三田線白金台駅 徒歩8分
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
変更の範囲:なし
時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
無
無
■採用人数:1名~2名
1名
2回
筆記試験:有(場合によってはあり)
2016年設立の当社は、保険代理店の事業を中心におこなっております。 顧客は個人向けがメインになりますが法人向けにもサービス展開を新規事業として行います。
【このポジションの魅力】■経営層との距離が近い環境:単なる事務業務だけにとどまらず、経営層とのコミュニケーションを通じ会社経営の意思決定やビジネス現場の最前線を間近で体感できます。 ■裁量の大きさと自由度:単なる事務作業にとどまらず、業務フローの改善提案や、新しい仕組みづくりにも関わることができます。事業において「もっとこうしたほうがいい」と思ったら、すぐに実行できる柔軟な体制が魅力です。 ■会社とともに成長できる醍醐味:これから事業を拡大していくフェーズでの入社は、会社の成長を間近で見届けるだけでなく、自分自身がその成長を形作る一員となることが可能です。 【先輩社員からのコメント】事務・営業サポート職(30代女性)・・・私がこの会社に入社を決めた理由は、社内メンバーと気軽に業務相談や提案ができる環境に惹かれたからです。実際、自分の考えや意見を気軽に伝えられる雰囲気があり、私のアイデアが会社の方針に採用されたこともありました。会社の成長に自分が貢献できている実感があり、日々やりがいを感じながら仕事をしています!
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-4-1サンリオンインターナショナルビル3F
生命保険の募集に関する業務 損害保険代理業 システム開発事業
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: