【大阪/会計事務スタッフ】海外記帳/平均残業10時間/年休123日/ベテラン歓迎
350~500万
株式会社フェアコンサルティング
大阪市北区
350~500万
株式会社フェアコンサルティング
大阪市北区
財務会計
クライアントは海外展開している日系企業が中心で、主に先進国に所在する海外子会社の記帳代行と決算業務、会計監査サポートが主な担当業務となります。 クライアントから受け取る各種証憑を基に会計ソフトへ仕訳入力していただきますが、海外子会社の記帳代行となりますので、証憑や 資料は基本的に各国の通貨、英語で記載されており、使用する勘定科目や会計ソフトへの摘要入力も英語となります。 また、海外子会社の現地会計監査のサポート業務がございますが、具体的にはご入社後にレクチャーいたします。
【必須】■英語に抵抗のない方■下記いずれかのご経験 ・中小企業等で経理業務経験(決算業務)・会計事務所、税理士事務所での実務経験 【歓迎】■簿記資格(2級) 【当社の特徴】日本発の会計系グローバルコンサルティングファームです。アジア・欧州・米州を中心としたグローバル直営拠点には日本人会計士などの専門家が多数在籍し、現地の会計税務の専門的な対応のみならず、M&Aアドバイザリーやシステムソリューションなど海外事業展開フェーズに応じた様々なソリューションを提供しております。
英語初級
日商簿記検定2級 尚可
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~500万円 月給制 月給 250,000円~ 月給\250,000~ 基本給\250,000~ を含む/月 ■賞与実績:年1回 ■昇給:有(年1回)
会社規定に基づき支給 上限3万円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00 平均残業時間:20時間/月 繁忙時期:30時間~40時間/月
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏季・冬季休暇/慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
<変更の範囲> ■仕事内容:入社後は会計事務スタッフとして勤務いただきます。その後は、本人の希望及び適正により弊社の業務全般に変更の可能性がございます。 ■勤務地:入社後は大阪勤務、その後ご希望、配置転換等により弊社拠点全般への異動の可能性がございます。
当面無
大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKAオフィスタワー12F
JR東海道本線大阪駅 徒歩6分
屋内全面禁煙
無
無
短時間勤務制度、時間休制度、産休・育休制度 ※育休後の復帰率100%(過去5年間の実績)
2名
2~3回
筆記試験:有(適性検査(WEB)) カジュアル面談可/オンライン面接可
■海外事業支援、財務会計コンサルティングを行う成長中の企業です。■アジア・欧州・米州を中心に直営拠点を構え、グローバル展開を加速中!☆事業拡大に伴う増員募集☆ワークライフバランス◎好立地/好アクセス
◆グループの圧倒的な連帯感◆ 会計系コンサルティング会社として企業の海外進出のサポートに特化。コロナ禍でも新拠点を開設し、顧客要望の高いエリアに直営拠点を設けることで、ワンストップで品質の高いサービスを迅速に提供しております。まずは50拠点の展開を目指し、将来的には200拠点への成長を続けていきます。自前の直営拠点には日本人公認会計士など専門家を常駐させており、国内外でチーム連携を図っております。 3ヶ月に1度は各国のメンバーが一同に集い、目指すべき姿を共有しグループ内での情報連携、懇親をしております。 【主なソリューション】 ■海外進出・撤退支援■M&Aアドバイザリー/トランザクションアドバイザリー ■グローバルガバナンス強化/グローバルアウトソーシング/グローバルITソリューション ■移転価格税制/国際税務アドバイザリー
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-25ハービスOSAKAオフィスタワー12F
東京/名古屋/福岡/香港/中国/台湾/ベトナム/シンガポール/インド/インドネシア/タイ/フィリピン/マレーシア/メキシコ/オーストラリア/ドイツ/アメリカ 他
財務・会計コンサルティング、海外ビジネスコンサルティング 日系現地法人のサポートおよび各種会計・税務コンサルティング M&A、人事労務支援
税理士法人フェアコンサルティング
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: