《大崎》【コールシステム企画業務】管理職/平日のみ/在宅可
771~1200万
生命保険会社
東京都品川区
771~1200万
生命保険会社
東京都品川区
コールセンター管理/運営
生保事務
▼仕事内容 ・コールシステム企画 ・データ集計、分析、レポート作成 ・受電業務における高難度案件の対応や、苦情等の二次対応 ・コールセンターにおける受発信業務の補佐等 ▼職場環境 配属部署:カスタマーサービス部 東京カスタマーサービスグループ メンバー:11名在籍 ・成長する組織において、現場の意見をプロジェクトや各種施策等にダイレクトに反映できる ・オープンな雰囲気で、チームメンバー同士が協力して業務に取り組める環境 ・大崎本社にてスピーディーな情報共有 ・在宅勤務あり(週1~2日程度)
【必須条件】 ・コールセンター管理業務の経験、または金融機関での勤務経験 【尚可要件】 ・保険窓販に関する知識 ・相続や贈与等の税務、法務に関する知識
4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(博士)、大学院(法科)
771万円〜1,200万円
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収:771万~1200万(残業手当、インセンティブボーナス込) (賞与 年1回/6月支給)
東京都品川区
在宅勤務 リモートワーク可
最終更新日: