RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

《大崎》【コールシステム企画業務】管理職/平日のみ/在宅可

771~1200

企業名生命保険会社

所在地東京都品川区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • 生保事務

仕事内容

  • 分析
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • データ集計

▼仕事内容 ・コールシステム企画 ・データ集計、分析、レポート作成 ・受電業務における高難度案件の対応や、苦情等の二次対応 ・コールセンターにおける受発信業務の補佐等 ▼職場環境 配属部署:カスタマーサービス部 東京カスタマーサービスグループ メンバー:11名在籍 ・成長する組織において、現場の意見をプロジェクトや各種施策等にダイレクトに反映できる ・オープンな雰囲気で、チームメンバー同士が協力して業務に取り組める環境 ・大崎本社にてスピーディーな情報共有 ・在宅勤務あり(週1~2日程度)

求める能力・経験

  • 保険
  • 税務

【必須条件】 ・コールセンター管理業務の経験、または金融機関での勤務経験 【尚可要件】 ・保険窓販に関する知識 ・相続や贈与等の税務、法務に関する知識

学歴

4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(博士)、大学院(法科)

勤務条件

雇用形態

給与

771万円〜1,200万円

勤務時間

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収:771万~1200万(残業手当、インセンティブボーナス込) (賞与 年1回/6月支給)

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都品川区

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可

その他

制度備考

最終更新日: