【店舗管理マネージャー/化粧品販売/福岡空港】残業3-5時間/語学力優遇
450~500万
株式会社ザ・ギンザ
福岡県 福岡市博多区
450~500万
株式会社ザ・ギンザ
福岡県 福岡市博多区
化粧品店長/支配人
福岡空港の化粧品免税店にて店舗管理全般をお任せします。【詳細】■店舗運営管理: 福岡空港内の複数ブランドカウンターの運営管理。売上目標の達成のための施策実行。店舗の日常業務や運営方針の確認、改善点の 特定と対策の立案。■スタッフ管理: エリア内の店舗のスタッフの教育・トレーニング、シフト管理など。スタッフのモチベーションや能力開発にも責任を持つ。■在庫管理: エリア内の店舗の在庫管理および商品や備品の発注、適切な在庫レベルを維持。売れ筋商品や季節に応じた商品の調整を含む。■レポート作成と報告: エリア内の店舗の売上、在庫状況、スタッフのパフォーマンスなどを定期的に分析し、報告を行う。
【いずれも必須】■接客販売経験 ■店舗運営におけるシフト管理、スタッフ管理のご経験1~3年程度 ■複数の店舗やスタッフを管理する能力【優遇】中国語/英語スキル 【充実した教育体制】■イニシャルトレーニング(戦略ブランドを販売する上で必要な基本スキル)■エリアマネージャートレーニング(お客さま満足・CP達成に向けた課題克服。繰り返し演習を行い店頭実践力を身につける。派遣社員の育成・エリアマネージャーとして必要なスキル) 【採用背景】:福岡空港リニューアルに伴う、売場コーナー新規出店
専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
12ヶ月~12ヶ月 更新:有 (上限5年)
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~500万円 月給制 月給 375,000円~416,666円 月給¥375,000~¥416,666 基本給¥375,000~¥416,666を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:5時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間129日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点11日 入社初年度1~10日付与(入社月による)
その他(慶弔休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【年収備考】想定年収はご経験・スキルに応じて決定します。(求人票記載下限以上) 【残業】月平均残業時間:3~5時間 残業はほぼありません。 ワークライフバランスを整えてプライベートを満喫できます。 【シフト制】シフトは店舗により異なります。 【例】7:45~16:30 実働7時間45分 ※シフトは一例です。詳細は面接や内定時にお話いたします。 【研修】入社後のトレーニングは東京の研修会場にて行います(場所:田町、1~2日) 入社後は年に数回東京での研修・トレーニングがあります。 ◇ワークライフバランス充実!休みは月に9日以上、年間休日129日(2024年度) ◇自分を成長させられる国際性のある環境で、海外のお客様と接客可能 勤務場所:(変更の範囲)本社所在地及び会社の全拠点 業務内容:(変更の範囲)会社の定める業務
■福岡空港免税化粧品店:取り扱いブランド:NARS(メーキャップブランド)、IPSA(スキンケアブランド)、BAUM(スキン&マインドブランド
無 転居を伴う異動はございません。
福岡県福岡市博多区大字上臼井348
福岡市営地下鉄空港線福岡空港駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
勤務時間内は禁煙
勤務地は福岡空港国際線ターミナル免税売店となります。
無
無
自社商品割引購入、健康診断、慶弔見舞金制度、ブランドコスチューム貸与
育児休業制度、育児時間制度、子の看護休暇制度、介護休業制度、介護時間制度、介護休暇制度がん治療・障がい者通院休暇制度、半日年休制度、 【有給休暇補足】翌年度4月に11日付与
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) 書類選考→適性検査/1次面接(Web)→2次面接→内定
★福岡空港免税店のIPSA・NARS・BAUMカウンターでの販売、店舗管理をお任せします。 ■世界中の方が行き来する空港にてIPSA・NARS・BAUMブランドを広めていく重要なミッションを担っています。
■当社は国際線空港の国際線免税店と直営店を担っている資生堂化粧品販売会社です。プレステージブランド「THE GINZA」の開発・マーケティング・販売を担当。世界中の方が行き来する為の玄関口となる空港にて資生堂製品を広めていく重要なミッションを担っています。【NARS】先見の明を持つクリエイター、フランソワ・ナーズが1994年に立ち上げたメーキャップブランドです。ビューティの世界にハイファッション・ハイスタイルそして革新的なアイデアをもたらしています。【公式HP】https://www.narscosmetics.jp/ 【IPSA】1986年にブランドが誕生してから30年以上、一人ひとりに合わせて、美しさを引き出す方法をいちから手づくりする共創体験を追求してきました。スキンケア、ベイスメイクアップ、ポイントメイクアップを日本、アジアの6つの国と地域で展開しております。【公式HP】https://www.ipsa.co.jp/ 【BAUM】2020年に誕生した、「樹木との共生」をテーマに掲げるブランドです。人間が本来持つ美しくなる力を信じ、わず未来に向けて、肌本来のポテンシャルをサポートします。【公式HP】https://www.baumjapan.com/baum/index.html
〒105-0021 東京都港区東新橋1-6-2
国内の空港型免税店での資生堂グループ化粧品等の販売/資生堂直営店、ザ・ギンザ直営店での資生堂グループ化粧品等の販売,運営/オリジナル化粧品「ザ・ギンザ」開発,マーケティング,販売/セルジュ・ルタンスブランドのマーケティング・販売(日本) 等
■株式会社資生堂
非公開
株式会社資生堂 98.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2021年12月 | 4,087百万円 | - |
前期 | 2022年12月 | 5,033百万円 | - |
今期予測 | 2023年12月 | 12,000百万円 | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
0.0%
最終更新日: