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    エージェント求人

SmartHR【EC業界のDX化を支援】<フレックス/リモート可>カスタマーサクセス(名古屋勤務)

450~1050

企業名株式会社SmartHR

所在地愛知県名古屋市

職務内容

職種

  • 営業推進

  • Webサービス法人営業

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

  • SmartHR
  • 導入支援
  • 戦略提案
  • SaaS
  • クラウド
  • マネジメント
  • 担当者
  • カスタマーサクセス設計

SmartHRは「well-working 労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会を作る。」をミッションに、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」を開発・提供しています。今後の方針に『マルチプロダクト戦略』を掲げ、労務管理領域・タレントマネジメント領域を中心にプロダクトを拡大・成長させ続けます。 そしてSmartHRは、これまで首都圏・関東圏を中心に事業を展開・成長してきました。 更なる事業成長と全国規模での働き方改革を後押しするために東京・関西・九州に続く4つ目の拠点となる東海支社を設立いたしました。 東海支社のカスタマーサクセスチームでは、担当する東海エリアのお客様を支援・サクセスさせる仲間を募集しています。 カスタマーサクセスマネージャー(CSM)とは SaaS型ビジネスモデルの普及とともに、顧客のビジネスを成功に導く『カスタマーサクセス』という役割や部門は、近年日本でも急速に起用され始めています。 そして、その業務を担当する職種がカスタマーサクセスマネージャー(略称 CSM)です。 CSMは、顧客が有効にサービスを導入する助けとなり、継続的な満足度向上を図る役割を担います。 【ミッション】 東海エリアの顧客に対してSmartHRを利用してよかったと実感していただき、顧客が新しい仕事を創造できるように導くことがミッションです。 <顧客特徴> 東海エリアの顧客においては、SaaSプロダクトをはじめて導入するケースも多く、慣れないご担当者に対しても手厚くサポートしていく必要があります。 また、多種多様な業界・業種の顧客が対象となり、人事労務の業務オペレーションも様々であるため、顧客の特徴にあわせた柔軟な提案が求められます。 【業務内容】 ・契約後の顧客に対して導入支援を行い、課題解決へ導く ・初期導入が完了した顧客に対して、更なる活用を促進する ・利用率が低い顧客に対して利用促進・支援を行う ・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行する ・契約更新の管理・対応を行う ・新機能の導入支援、機能利用率向上のための活動を行う ・オプション機能の提案を行う ・支社立ち上げにより生じる業務(例:採用活動など)

求める能力・経験

  • SmartHR
  • SaaS
  • ソフトウェア
  • 顧客折衝
  • Web/ITサービス
  • プロジェクト推進
  • プロジェクト
  • カスタマーサクセス設計

【応募資格(必須)】 ・社会人経験3年以上(目安) ・SmartHRのミッション、バリューへの共感 ・チームで協働する能力 ・下記のいずれかのご経験  ・法人顧客に対しての既存・深耕折衝経験(有形・無形問わず)  ※売り切りではなく、課題解決のため中長期において顧客折衝をしてきた経験  ・社内でのシステム導入またはプロジェクト推進の経験(法人顧客折衝経験は問わず) 【応募資格(歓迎)】 ・SaaS企業でのカスタマーサクセス職 ・ソフトウェアベンダーやITコンサル企業でのシステム導入時の支援業務 ・担当顧客数が一定数以上ある環境下での実務経験 ・スケールする事業モデル下における業務改善の経験 【求める人物像】 ・顧客が抱えている悩みを根本から一緒に考え、提案出来る方 ・新しい手法や新しいサービスを積極的に活用していく方 ・事実を素早くフィードバックできる方 ・自ら課題を発見し、チームを巻き込んでカイゼン出来る方 ・スタートアップやベンチャーにチャレンジしたい方 ・1→10の組織フェーズにチャレンジしたい方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

450万円〜1,050万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00〜19:00 * コアタイムなし * フレキシブルタイム(5:00〜22:00)

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

昇給・成果給(インセンティブ)年2回 ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。

勤務地

配属先

転勤

名古屋支社

住所

愛知県名古屋市

備考

リモートワークOK(フルリモートワークは不可となります) 出社日数指定なし(所属組織において、オフィスへの出社や顧客訪問等を指示する可能性あり)

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

【諸手当】 ・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給) ・リモートワーク手当(+5000円/月) ・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円) ・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象) ・出生準備休暇(男女とも5日) ・3歳までの特別看護休暇(従業員1名につき、法定休業と別にお子さまの人数×5日/年) ・育児環境を整える補助(10万円支給) 【福利厚生】 ・社会保険・労働保険完備 ・オフィスコンビニ ・1Password を全員に付与 ・フリーアルコール(毎日18:00~) ・部活制度(1人1500円補助/回) ・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK) ・グループ会社である Smart相談室の利用 ・資格保持費用の会社負担(士業など) ・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)

制度備考

最終更新日: