【正社員×経理】週4在宅/朝日新聞子会社/コンテンツマーケティングを展開する企業17695
450~500万
サムライト株式会社
東京都港区
450~500万
サムライト株式会社
東京都港区
経理/財務事務
同社はコンテンツマーケティング等を展開している企業です。 本ポジションでは経理担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ・月次 ・仕訳 ・入出金管理、振込業務 ・請求書管理 ・月次経費管理、精算 ▼ゆくゆくお任せする業務 ・年次決算/連結決算(子会社側/入力メイン) ・税務申告/財務諸表の作成 ・資産管理/監査対応 ・日常業務の業務改善 ・予算集計および予実分析 ・管理会計の体制構築
【必須】月次決算のご経験 【歓迎】年次決算のご経験
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
450万円〜500万円
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 実働8時間でお選び頂けます。 フレックスタイム制度あり(コアタイム11:00~15:00)
有
有 平均残業時間: 30時間
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【年収】450~500万円想定 ※給与は、ご経験・ご希望に応じて決定いたします。 【固定残業代】45時間※超過分別途支給 【交通費】支給※上限2万円/月 【昇給】年2回 【賞与】業績賞与
無
東京都港区
敷地内全面禁煙
六本木一丁目駅 徒歩4分 ※業務に慣れ次第週4日の在宅勤務が可能
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由 出産・育児支援制度 研修支援制度
【福利厚生】 社会保険完備、セミナー・スクール参加 、書籍購入補助、副業可、リモートワーク可、ミネラルウォーター・コーヒー飲み放題
1名
3回〜
「コンテンツを信じる。メディアを進める。人を彩る。」をミッションに掲げ、コンテンツマーケティング事業とメディア事業を手掛けている企業です。XやInstagramなどのSNSマーケティング、オウンドメディアの運用サポート、Z世代マーケティングの支援など、時代をリードする各種サービスを展開。スタートアップから名だたる大手企業まで、累計800社以上のお客様のビジネス・マーケティングを支援しています。
最終更新日: