テクニカルサポートエンジニア<株式会社セールスフォース・ジャパン>
800~1500万
株式会社セールスフォース・ジャパン
東京都千代田区
800~1500万
株式会社セールスフォース・ジャパン
東京都千代田区
保守/運用/サポートエンジニア
サポートエンジニアは、お客様が直面している課題に対して高い技術力を発揮し問題解決に向けて取組み、カスタマーサポートのスペシャリストとして、お客様が技術的チャレンジを乗り越えるお手伝いをすることによってお客様を成功に導きます。 ・担当分野の製品機能における技術的専門性の確立および保持 ・卓越した分析、トラブルシューティング、および問題解決 ・お客様期待値および顧客体験の管理による顧客満足度の最大化 ・業務に関連するトレーニングの機会の提供、積極的かつ継続的な参加 ・必要に応じて社内ツールやエスカレーションチームを活用しお客様の課題を効果的に調査・記録・優先度付けする能力、ならびに速度の速い環境下での効果的な時間管理能力の提示 ・プレッシャーのかかる状況下でのマルチタスクと効率的な業務遂行(顧客対応含む) ・グローバルサポート/開発部門との連携 ・ナレッジ文書の作成と管理
<求める方> ・学位または同等の関連職務経験尚可 ・日本語(流暢な会話および読み書き)/ 英語(読み書き必須、会話尚可) ・分析、調査、問題解決の能力と経験 ・3 年以上のエンジニアリング、プログラミング、またはテクニカルサポートの実務経験 ・問題の優先順位付けと効果的なエスカレーションの経験 ・インターネットテクノロジーの理解:ファイアウォール、ウェブサーバー、プロキシサーバーなど ・データベースの概念とデータ管理(RDBMS)および SQL の知識 ・HTMLおよびCSSの解読、実装の経験 ・スクリプト言語 (例 JavaScriptやjQueryなど)開発経験。 <魅力> セールスフォースジャパンは今年で創立25年を迎え、今後はAIビジネスにも注力し、更なる拡大をされています。 社内は非常にオープンでフラットな環境、ワークライフバランスも優れています
800万円〜1,500万円
内訳:完全週休2日制
正社員
東京都千代田区
リモートワーク可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
最終更新日: