【ファシリティマネジメント(FM)リーダー】休日125日/職場環境の創出
472~551万
株式会社インデックスファシリティーズ
東京都 港区, 東京都 中央区, 神奈川県 横浜市西区
472~551万
株式会社インデックスファシリティーズ
東京都 港区, 東京都 中央区, 神奈川県 横浜市西区
不動産ファシリティマネージャー
■クライアントオフィスに常駐し、協力会社をマネジメントしながら職場環境の創出・維持・管理を支援します。配属先の状況やご経験により分担を決定します。またリーダーとしてチームマネジメントをお任せします。 【ビルメンテナンス】清掃・衛生・設備管理業務、建物保全業務、警備防災関連業務【什器・備品】購入・レンタル対応、家具購入【内装レイアウト変更対応】工事の計画、レイアウト変更調整、工事立会、工事報告書作成【資産運用】資産管理履歴リストの維持管理【図面管理】レイアウトプランのドラフト作成、図面アップデート【CRE】支払補助、ビルメンテナンス・清掃・駐車場・関連サプライヤ等の契約管理
【いずれか必須】■ファシリティマネジメントの経験■オフィス関連業務経験(家具什器・機器のサプライヤーや営業等)■総務等でのファシリティ管理業務経験(PM、オフィスレイアウト変更、什器管理経験等) 【入社後イメージ】■常駐先オフィスは計7か所で、1拠点当たり1~2名程度で担当しています。常駐先の変更は年に1回程度です■業務は、同一サイトの常駐メンバーだけでなく、同一クライアントの他拠点に常駐するメンバーや、クライアントとコミュニケーションを取りながら進めていきます。■コミュニケーション方法は、現場での対面だけでなく、メール・チャットやWeb会議でのコミュニケーションが多い環境です。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
472万円~551万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,725,000円~5,510,000円 年俸¥4,725,000~¥5,510,000 基本給¥296,250~¥350,600 固定残業代¥93,750~¥109,400を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社月に応じて按分 ※勤務条件備考欄参照
その他(基本土日祝休み ※勤務条件備考欄を参照)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
変更の範囲:当グループ業務全般 【働き方】 ・土日祝日勤務が月に1~2回程度発生することがありますが、同月内で振替休日を取得しています。 ・効率的に業務遂行が評価される風潮であり、無駄な残業がありません。WLBを保って仕事をすることが出来ます。 【ポジションの魅力】 ■新しい発想や提案が受け入れられやすい環境で、裁量と提案力を活かせます■最先端のファシリティ環境を備えた外資系クライアント様先で、ファシリティマネジメントのキャリアを積むことができます■常駐先でファシリティマネジメントの経験を積んだ後は、適性とスキルを鑑み、オフィス内装・移転に関するプロジェクトのマネジメントを経験することも可能です。 当社では、FMアウトソーシングの受託、内装プロジェクトマネジメント(PM)SDGs・カーボンニュートラルに向けた最適化ソリューションといった3点の事業によりクライアントを支援しております。
都内及び横浜市にある外資系コンサルティングファームの各オフィスに常駐勤務。(常駐先は現住所やご希望を考慮の上、決定します。)
無
東京都港区
屋内全面禁煙
東京都中央区
屋内全面禁煙
神奈川県横浜市西区
屋内全面禁煙
上記以外にもございますが都内及び横浜市がメインです。変更の範囲:当社本社もしくはクライアント先各オフィス
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
無
満60歳に達した月の末日定年(基準を満たす場合は再雇用による継続勤務の可能性あり)
●働き方について:男女比が2:3というバランスの取れた職場環境で、子育て中の社員も多く活躍しています。有給休暇も1時間単位で申請できる制度を導入しており、ワークライフバランスをサポートしています。 ●資格取得・研修支援制度:OJT/SMBCweb研修 ●健康診査等補助金支給制度 ●慶弔見舞金制度 ●財形貯蓄制度 ●とうきょう次世代育成サポート企業(両立支援企業)登録 ●ベネフィットステーション:社員と家族は多種多様な福利厚生メニューが利用可能 ●ベルス悠・遊倶楽部 ●産前産後休業、育児休業、介護休業、育児短時間勤務制度 ●半期ごとに全体会議&アフターパーティー有り ※グループ会社の社員が集まります。 ●社内メンバーとの交流を目的とした給付金支給(毎年度1万円/人) ●オフィスドリンク
1名
2~3回
筆記試験:有(web適性検査) ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とリクルートが協力して実施しておりますので、 下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> (株)インデックスコンサルティング 社会システムデザイン(株) (株)インデックスストラテジー インデックス(株)
■インデックスグループではPPP・PFI事業、FM、海外案件など幅広く行っております。 ■効率的に業務をこなすことが評価される風潮、ワークライフバランスを保って仕事をすることが出来ます。
インデックスファシリティーズでは、下記3点の事業によりクライアントを支援しております。■FMアウトソーシングの受託:昨今、外資系企業やベンチャー企業を中心に、クライアントの保有する建物の維持管理業務を代行する施設管理やFMのアウトソーシング企業が増えています。■内装PM:オフィスを中心に医療福祉施設や教育施設、公共施設などの改装・移転PJTにおいて、構想・企画から工事完了までのマネジメントと、移転の支援業務をワンストップで実施します。インデックスは独立系のPJTマネジメント会社のため、内装工事などの請負は一切行わず、中立的な立場から真にクライアントの利益を優先し、PJTを推進します。■SDGs・カーボンニュートラルに向けた最適化ソリューション施設の維持管理に加え、脱炭素や省エネルギー化、さらには再生可能エネルギーの活用などが求められるようになり、脱炭素やエネルギーに関わる評価が不動産の資産価値にも影響を及ぼす、新たな時代に突入しています。当社は、保有施設の資産価値の最大化に向け、施設におけるエネルギーの利用状況をはじめとする膨大かつ重要なデータをリアルタイムで可視化し、脱炭素・省エネルギーや維持管理コストを最適化するソリューションの提案から実現までを強力に支援します。
〒105-6023 東京都港区虎ノ門4-3-1城山トラストタワー23F
建物及び諸施設のファシリティマネジメント、運用・維持・管理、新築・移転・模様替等並びに什器・備品及び機器・資材の購買・リースに関するコンサルティング及び代行業務
■(株)インデックスコンサルティング ■(株)インデックスエンジニアリング ■インデックス(株) ■(株)インデックスストラテジー■社会システムデザイン(株)
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
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前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: