【関西】職種未経験可/デジタルアカウントプランナー(広告全般)
400~700万
株式会社電通デジタル
大阪府大阪市
400~700万
株式会社電通デジタル
大阪府大阪市
広告/メディア法人営業
仕事内容 クライアントに向き合い、デジタル運用型広告を中心に、当社の各専門家と連携しながら、広告を活用するための戦略立案~運用・改善までの総合プロデュース及びコンサルティングをお任せいたします。 <具体的には> ・クライアントのマーケティング課題の抽出、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案 ・実行プランの作成、実行段階におけるプロジェクトマネジメント ・リスティング広告、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告等の運用ディレクションと関連するバナー/LP等のクリエーティブ改善ディレクション ・電通デジタルの各専門機能(オウンドメディア、CRM、ソーシャル、コンテンツマーケティング、データ分析、システム開発等)のメンバーとの協働による、効果最大化に向けたデジタルマーケティングの全体最適化業務推進 <入社後イメージ> 入社直後:デジタル広告の効果分析、レポート作成など先輩社員と一緒に業務を推進してもらいます 半年?1年:クライアントのデジタル領域のプランニング、実施、分析、改善などメインフロントとして案件をリード
必須スキル ・法人へ向けた提案型営業の経験(1年以上) ・チームと協力しながらプロジェクトを推進してきた経験 ・論理的思考力と問題解決能力 【参考】メーカー、人材業界など様々な業界出身者が活躍しております。 特に歓迎する経験 ・大手総合広告代理店、もしくはネット専業代理店で、大手広告主向けのデジタル営業/プランナー経験がある方(案件規模1,000万円以上) ・Adwords認定資格(検索広告、ディスプレイ広告、動画広告、ショッピング広告)の取得 ・デジタルマーケティングにおける非広告領域の実務経験がある(DX/サイト制作/CRM/データサイエンス領域など) ・クライアントの意思決定者との関係構築および交渉のスキル 求める人物像 ・デジタルマーケティング(特にデジタル広告)への興味関心をお持ちの方 ・粘り強く、未知の分野にも積極的にチャレンジすることが出来る方 ・ハードな局面でもあきらめることなく、継続的に業務を実施出来る方 ・チームや組織に貢献する意識がある方
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜700万円
年収 4,500,000 円 - 7,000,000円 ◆プロフェッショナル(スーパーフレックス) 年収目安:800?1500万円 ◆スーパーフレックス 年収目安:?1000万円 ◆コアタイム付フレックス※一部ポテンシャル 年収目安:420?600万円
大阪府大阪市
屋内全面禁煙
リモートワーク可
昇給 年1回 賞与 年2回 通勤手当 出社日に応じた自宅から勤務場所までの往復の電車賃支給(片道上限2,000円) 福利厚生 社保完備、確定拠出年金、電通グループ持株会、ベビーシッター制度、ほか
デジタルマーケティングの全ての領域に対する、 コンサルティング、開発・実装、運用・実行の提供
非公開
最終更新日: