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    エージェント求人

経理担当(連結対応)

700~1200

企業名PayPay株式会社

所在地東京都港区

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

  • 税務

仕事内容

  • 有価証券管理
  • 分析
  • 体制構築
  • 経理
  • IFRS
  • 会計
  • IPO
  • 英文財務諸表作成

連結処理に関する業務全般 IFRS会計処理 IPOに向けての準備・体制構築 四半期・年次の有価証券報告書等の作成・チェック業務 英文財務諸表作成 会計士対応 データ集計・分析 急成長中企業の経理担当として幅広い案件に携わる事が出来ます。 案件検討を通じてIFRSに関する知識や経験を得る事が出来ます。 会社の成長に合わせた新規業務構築/既存業務プロセス改善に関与できる機会が豊富にあります。 IPO推進メンバーとして、また上場後は上場会社であるPayPayの経営管理に密接に関わることができます。

求める能力・経験

  • 書類作成
  • 要件定義
  • Senses
  • Microsoft Word
  • 監査
  • 契約書作成
  • レポーティング
  • 監査対応

必要な経験/スキル 業務上英語を使用経験もしくは海外での就労経験があり、ミーティング・書類作成などが可能な英語スキル(目安TOEIC750点以上) 連結決算業務経験 開示業務経験 IFRSに基づいた経理処理および決算業務経験 会計システム等、経理周辺システムの操作実務 社内外の各関係者との調整経験 あると望ましい経験/スキル 英文契約書を含めた契約書を読み解くスキル 税務申告、監査対応 会計システムの導入経験 会計周辺システムの検討・要件定義経験 業務効率化実施経験 Microsoft Office Word、Excel、PowerPointなど、オフィスソフトの利用経験(特にExcelでデータを扱った経験) 各種報告書類作成経験(会社法、親会社レポーティング) PayPayが求める人物像 PayPay 5 sensesに当てはまる方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

700万円〜1,200万円

勤務時間

07時間45分 休憩60分

10:00〜18:45 ※スーパーフレックス制 (コアタイム無し) ※一部、例外部署もあり(所定労働勤務・シフト勤務・交替制勤務等)

フレックスタイム制

休日・休暇

内訳:土曜 日曜 祝日

その他

会社指定日、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇 等

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

◆給与 年棒制 ※経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により優遇、昇給:会社の業績と個人の評価結果を元に決定※年1回(原則)、特別インセンティブ:会社業績および個人貢献度により支給※年1回 ◆時間外勤務手当、深夜勤務手当、在宅勤務手当(年10万円)

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

※スマホ決済営業やコンタクトセンター運営担当等を除き、基本的に在宅にてリモートワーク。全国居住可能。

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

◆全国のWeWorkをサテライトオフィスとして活用可能

制度備考

最終更新日: