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    エージェント求人

カスタマーサクセスマネージャー候補【ハイブリッドワーク/フルフレックス】

800~1200

企業名株式会社クウゼン

所在地東京都新宿区

職務内容

職種

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • Webサービス法人営業

  • その他カスタマーサクセス

仕事内容

【職務詳細】 クウゼンは、これまで企業がマーケティング施策の中で実現できなかった、エンドユーザーそれぞれに寄り添ったアプローチをチャットという”対話”を通して可能とし、企業の新規顧客獲得、既存顧客の活性化を支援しています。 カスタマーサクセスチームは、クウゼンを活用したマーケティング施策の立案・提案や施策運用などを行います。豊富なカスタマイズオプションや社内に蓄積されたマーケティング知見を活用し、それぞれのお客様に最適な形でクウゼンを活用していただけるよう全面的にご支援しています。 これまで当社が価値をお届け出来ていなかった顧客層におけるユースケースを生み出し型化することで、当社の事業拡大を推進いただくポジションです。 また、クライアントから頂いたフィードバックをプロダクトチームや開発チームに伝え、新機能開発や既存機能の改善を牽引することも重要な役割です。 本ポジションはカスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、中堅〜エンタープライズ企業を始めとした、提案/支援難易度の高い顧客対応をメインでご担当いただきながら、メンバーマネジメント、ナレッジの体系化、CSチームの体制構築、自社プロダクトKuzenの利用促進企画の提案・推進等を推進していただくポジションとなります。 ■具体的な業務内容 ◆カスタマーサクセスとしての業務例 <導入支援(オンボーディング)> 顧客が直面している課題の把握・明確化とクウゼンを活用した解決方法の提案 チャットボットやLINEアカウントの活用方法の設計・施策の立案 上記実現のためのクウゼン上でのサービス構築 <既存顧客へのアフターフォロー> サービスで取得できるデータ分析に基づき、施策の改善案の提案・コンサルティング サービスのクライアント内での活用促進に向けたサポート ◆マネージャーとしての業務例 事業、組織のスケールに合わせたカスタマーサクセスチームの業務標準化/改善 カスタマーサクセス業務におけるノウハウ・ナレッジの体系化 Kuzenの利用促進企画の提案および推進 クライアントの生の声に基づいたプロダクトチームや開発チームへの機能改善提案 5~6名程度のCSメンバーのマネジメント チームコミュニケーションのプロセス最適化および迅速な意思決定できる環境の構築 カスタマーサクセスチームの採用、育成、評価やKPI設計、マネジメント

求める能力・経験

【必須要件】 3名程度以上のチームマネジメント経験をお持ちで、以下いずれかのご経験をお持ちの方(目安5年以上) ■無形商材の深耕営業、またはカスタマーサクセス経験  - SaaSプロダクトのご経験尚可 ■IT無形商材のソリューション/コンサルティング営業経験 ■総合/IT/戦略コンサルティングフォームにおけるコンサルティング経験

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

給与

800万円〜1,200万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

社会保険

備考

勤務地

配属先

転勤

日土地西新宿ビル5階

住所

東京都新宿区

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可

その他

制度備考

最終更新日: