【東京/未経験OK】事務
270~340万
株式会社大一商会
東京都江東区
270~340万
株式会社大一商会
東京都江東区
営業事務
一般事務
■業務内容: 担当顧客からの注文内容を確認し、伝票。商品の出荷・配送を行なう商品管理に伝票の受け渡しを行ないます。 一つひとつ正確に伝票を作成するなど、お客様のところにきちんと商品を届けるために重要な仕事です。 ■業務の流れ 基本的には以下業務を営業と営業事務がペアとなり進めます。 【注文対応】 ・FAXや電話で届いた注文内容を社内のシステムに入力し、伝票を作成。入力が完了すると、自動的に商品管理に伝票が届き、配送手配に入ります。 ・1日に対応する注文は30~50件程度です。慣れたら無理なく進められる業務量のためご安心ください。 【発注依頼】 営業やお客様からの依頼を受け、メーカーに商品を発注します。 【見積もり作成】 営業からの依頼を受け、フォーマットに沿って見積書を作成します。お客様から直接見積もり依頼をいただくこともあります。 ※上記の他、お客様ごとの伝票整理や、来客対応をお任せいたします。
■必須条件: ・基本的なPC操作 ・事務、アシスタントの経験のある方 ・もしくは営業、販売サービス職で事務作業などもしてこられた方で事務ポジションにチャレンジしたい方 ■歓迎条件: ・マルチタスク能力に自信がある方
高等学校、高等専門学校、6年制大学、専門職大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、短期大学
正社員
270万円〜340万円
09:00〜17:30
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇
■休日:週休二日制(日曜、土曜、祝日)月1回土曜出勤、別途第5土曜出勤あり
〈年収例〉 310万円/入社3年目/25歳 350万円/入社8年目/30歳
東京都江東区
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、家族手当、退職金制度 補足情報:<その他補足> ■奨学金手当:最大月2万円×最大5年間 ■役職手当 ■職能手当 ■制服貸与 ■財形貯蓄 ■リゾートトラスト(保養所) ※1月と7月の最終土曜日は土曜出勤あります。
2名
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