【カスタマーサポート】プライム上場★ハイブリット勤務/残業ほぼ無し◎
420~480万
株式会社ユーザーローカル
東京都 品川区
420~480万
株式会社ユーザーローカル
東京都 品川区
その他カスタマーサポート/コールセンター
その他IT
自社サービスをご利用いただいている企業様からのお問合せにウェビナー講師としてご対応いただきます。多くの企業様に継続的にご利用いただくために、お客様のサポートはサービスの要となっています! 【具体的には】■お客様からの問い合わせ対応 ■ヘルプ整備やマニュアル整備■顧客向けWeb会議 ■提供サービスのUI・UXを考慮しての改善案提案 ■自社サービス紹介ページの作成、改善、SEO対策 など 【働き方】週2,3日の出社日があり、その他はリモート可能です。 繁忙期以外は残業はほぼ無く、繁忙期も20時間/月以内です。
【必須】■カスタマーサポートのご経験 ★初めの一か月間はOJTでのサポートがあり、2,3か月で独り立ちいただくイメージです! ★IT・WEB業界出身の方は今までのご経験をすぐに活かすことができます! 【歓迎】SNSの運用経験 【社風・風土】入社年次に関係なく、仕事を任せられる環境。頑張った分だけ年収・キャリアアップできる環境です。 【キャリアパス】サイト改善・デザイン・広告など、ご希望次第でチャレンジしていけるポジションです! 【注目ポイント】ChatGPTを社員が安全で簡単に利用できる法人向けのクラウドサービスリリース!
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~480万円 月給制 月給 300,000円~ 月給\300,000~ 基本給\221,900~ 固定残業代\78,100~を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)
会社規定に基づき支給 当社規定による
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 11:00~18:00)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(GW/夏季/年末年始/慶弔/特別休暇有)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
(業務内容の変更の範囲)当社業務全般
開発部 カスタマーサポートチーム 5名
無
東京都品川区大崎2丁目11-1大崎ウィズタワー4階
JR山手線大崎駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
2025年春に田町へオフィス移転(予定)
勤務地の変更範囲:当社および当社が定める場所
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可)
無
無
【福利厚生】 ■書籍購入費・研修参加費等負担 ■住宅・社宅手当 ※20,000円/月 大崎駅より2駅以内限定 ■インフレ手当 (社会情勢に合わせて補助金を支給) ■出社時ドリンク支給 ・Macbook Air、もしくはMacbook Proを入社時に全員に貸与します。 昇給:年2回(6月、12月) 賞与:年2回(6月、12月)
1名
2回
筆記試験:無 SPIを受験いただく可能性有
【プライム市場上場企業/売上・営業利益連続増収/無借金経営】Webマーケティング支援・ビッグデータ解析・チャットボットサービス等、最新技術を用いた幅広いサービスを提供!大手企業含む約4000社以上の導入実績を誇る成長企業!
【企業の特色】「データと人工知能で世界を進化させる」という経営理念のもと、ビッグデータ分析ツールを開発・提供し企業のデジタルマーケティング支援を実施。アクセス解析ツール『User Insight』や、ソーシャルメディア解析ツール『Social Insight』、お問い合わせをAI技術を搭載したロボットが自動で対応する『Support Chatbot』を開発。【提供するサービス】『User Insight』:Webページのどこが、どのように見られているかをヒートマップという技術で可視化するのが特徴的なWeb解析ツールで、今まで大手企業を中心に1000社以上への導入実績があります。『Social Insight』:SNSの分析ツールで、国内でユーザー数の多いX(Twitter)、Instagram、YouTube、Facebookなどの企業アカウントや一般のユーザー動向調査、キャンペーン機能を搭載した総合的なSNSマーケティングツールです。『Support Chatbot』:人工知能(AI)を活用して顧客サポート業務や社内からの問い合わせ対応業務を自動化するサービスです。簡単にWebサイトやLINE、Teams、Slackなどに連携可能です。いずれも日本を代表するブランドから官公庁まで幅広く導入されています
〒141-0032 東京都品川区大崎2丁目11-1大崎ウィズタワー4階
ビッグデータ分析システム、AI システムの研究開発 / Webマーケティング解析ツール / ソーシャルメディア解析・運用ツール / メディア解析ツール / 人工知能チャットボット / 法人向けChatGPTツール などの提供
【主要取引先】LINE/リクルート/内閣官房/ヤフー/楽天/アビームコンサルティング/スクウェア・エニックス/日産自動車 等
プライム市場
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2022年06月 | 2,683百万円 | 1,018百万円 |
前期 | 2023年06月 | 3,288百万円 | 1,372百万円 |
今期予測 | 2024年06月 | 3,903百万円 | 1,556百万円 |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: