☆カスタマーサクセス責任者候補☆28億円調達のコンパウンドスタートアップ!estie
600~1500万
株式会社estie
東京都港区
600~1500万
株式会社estie
東京都港区
IT/通信製品法人営業
カスタマーサクセスマネージャー
既存のお客様の経営・業務課題を深耕し、「estieマーケット調査」をはじめとするサービスを活用したソリューションを提供していただきます。 また、顧客の声や利用状況からをベースとした新機能開発の推進、新サービス導入のためのビジネス機会の創出など、幅広くチャレンジしていただきます。 estie サービス導入後の活用定着から顧客課題の解決まで ユーザー行動やマーケットデータ、反響データを活用した顧客の業務オペレーション改善 ユーザーヒアリング、利用ログ分析を通じたサクセス方針の立案、サービス開発への提案 新機能リリース時のマニュアル作成・改善 組織変革のコンサルティング
【必須要件】 法人営業またはカスタマーサクセスの経験(目安2年以上) 【歓迎要件】 ・対大手企業への営業経験 ・ソリューション営業の経験 ・SQLを活用したデータ分析実務経験 ・下記いずれかの経験 不動産業界での経験 商社での営業経験 戦略コンサルタント経験 IT業界でのSaaS営業経験 スタートアップ(外資含む)における営業・カスタマーサクセス経験(目安2-3年)
600万円〜1,500万円
休憩60分
09:00〜18:00
有 コアタイム (11:00〜16:00)
東京都港区
最終更新日: