【浦添市】コールセンター管理者(シニアSV候補)/キャリアアップ◎/事業成長中!
420~630万
株式会社Kuore
沖縄県 浦添市
420~630万
株式会社Kuore
沖縄県 浦添市
インバウンドコールスタッフ
コールセンター管理者としてチーム運営をお任せします。 ◆オペレーター・チーム管理(10-20名程度のマネジメント及び育成/マニュアルの策定/勤怠管理) ◆顧客窓口や2次対応:難易度の高い案件 ◆応答率管理(応答率の進捗管理、分析/要員計画、生産性向上などの施策検討、推進) 更にスキルや業務習熟レベルによっては下記もお任せします!◆調整業務(クライアントとの調整業務/報告書データ作成、打合せ参加など/社内関係部署との調整/コンプラやセキュリティ対応)◆KPI管理(目標達成に向けた施策の企画、実行/各種実績の集計、管理、分析)◆センター運営において今後の戦略立案や要員計画◆そのほか上記に付随する業務
【必須】リーダーやマネジメント業務のご経験(対象人数や役職は問いません)、コールセンター経験 【歓迎】マネジメントスキルを発揮したい方、センター運営の戦略立案などに興味がある方 ■センター長や品質部門・人材部門など、ご自身が目指したいステップアップが幅広く実現できます! 【魅力】■効率:AIによる効率的運用と、人による感動体験を同時提供。人の思いやりをAI学習させ感動をサポートしています。■コスト削減:沖縄県那覇市の立地を活かし、低コストかつ高品質なサービスを提供しています。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~630万円 月給制 月給 300,000円~450,000円 月給¥300,000~¥450,000 基本給¥250,000~400,000 諸手当50,000円 を含む/月 ■賞与年2回(2か月) ■昇給有 ※入社後初回査定対象期間が半年未満の場合賞与支給なし。
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
無 コアタイム 無
有
無 管理監督者のため
年間110日
入社半年経過時点10日
その他(週休2日制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【シフト例】(1)9時~18時、(2)10時~19時、(3)13時~22時 左記の時間帯を例に1ヶ月毎ににシフトを組みます。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般 【就業場所の変更の範囲】配属後も那覇コミュニケーションセンター、浦添コミュニケーションセンター間での異動の可能性があります。
【浦添コミュニケーションセンター】センター長1名-SV1名-スタッフ約27名
無
沖縄県浦添市港川2-1-1 琉球日産本社ビル3F
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
無
無
■選考フロー 書類選考→1次面接(人事担当)→2次面接(役員+センター責任者)→最終面接(代表)→内定 ※1次面接はWebにて実施、2次面接以降はお住まいにより対面かWebとなります。
4名
3回
筆記試験:無 ※面接回数は変動する場合がございます。 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 下記記載の企業でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には、下記企業へ個人情報を共有させて頂き、下記企業への応募を打診させていただく可能性もございます。予めご了承ください。 <提供先> 株式会社Kuqulu
■コールセンターで働くオペレーターの従業員満足度84%!■沖縄で最も働きやすく待遇が一番良いコールセンターを目指すことを会社の方針として掲げ、会社全体で働きやすい環境作り、待遇面の改善などに取り組んでいます!
【DelightConsultant×アウトソーシング】カスタマーサービスに権限と責任を与え、売上2000 億円を超える「 Zappos 」。当社では、「Zapposの顧客対応をアウトソーシングで」をテーマに、カスタマーサービスの判断可能範囲を定義し、お客様にとって最良の判断を行うことにより「感動体験」という唯一無の競争優位を実現します。【プロフェッショナリズム×人間力】マニュアルではなくスタッフの裁量の割合を大きくしています。各スタッフを支援するための仕組みや採用、評価の仕組みにより安定的な運用を実現。効果を常にあげるためPDCAを回る専用チームをつくり、対応するお客様ごとにコミュニケーションそのものを最適化し、ご提供致します。【国内地方拠点×専用ASP】沖縄県の立地や専門ASPを活用し、コストパフォーマンスのよい充実したファシリティを実現。コールセンター業務経験者のみを集約した専任チームにより高品質なオペレーションを低コストで提供し、高いコストパフォーマンスを実現します。【主なお取引先業種】・テレビ放送局 ・ポータルサイト運営会社 ・サーバ運営会社 ・ウェブコンテンツ提供会社 ・旅行会社 ・保険代理店 ・通信教育会社・EC サイト運営会社 ・ アパレル会社 ・リサーチ会社・健康食品会社・レストランチェーン運営会社
〒102-0074 東京都千代田区九段南4丁目7ー22 2階
■コールセンターを中心としたBPO事業■WEBサイト制作・開発と保守運用事業■パンフレットや動画等のコンテンツ制作事業■海外クライアントに対するコンサルティング事業
株式会社Kuqulu Holdings、株式会社Kuqulu、株式会社ネットビジネスエージェント
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: