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    エージェント求人

事務オープンポジション/全事業部@渋谷

380~650

企業名レバレジーズ株式会社

所在地東京都渋谷区

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 一般事務

仕事内容

  • 制作
  • 経費精算
  • アシスタント
  • 備品/設備管理
  • 契約書作成
  • 請求
  • 問い合わせ対応
  • 経理

以下いずれかの部署にて、社内のバックオフィス業務にて就業していただきます。 専門性を身につけられたい方、未経験だけど事務系職種を就業されたい方、ぜひご応募ください。 ※募集状況は変動いたしますので、ご了承ください。※各部署の詳細の業務内容は各求人票をご参照ください。 【新卒採用アシスタント業務】 レバレジーズグループ全体の新卒採用におけるバックオフィス業務全般を担うポジションです。フロントチーム(採用担当)と連携を取りながら、他事業部の部長陣・現場社員や間接部門、他社の協力会社ともコミュニケーションを取り未来のレバレジーズを創る新卒の選考から入社までのオペレーションの再構築や最適化を図ります。 【レバテック事務担当】 レバテックの法務、労務、経理、総務系など間接部門を横断した一次窓口として、問い合わせ対応や契約の承認・契約書や請求書の作成などを行う部署です。 部内外を問わず複数の関係者を巻き込みながら、管理業務を迅速かつ正確に行いレバテックの架け橋の役割を担っています。グループを横断して使用するルールやツールの取りまとめ、法改正に伴う社内外のルール設計・変更、既存業務のマニュアルの作成・更新・管理や備品管理まで、バックオフィスという立ち位置で幅広く事業を支える仕事に携わることができます。 【レバテック(キャリア・ルーキー)/営業推進チーム】 営業組織のBPR担当として各種業務フローの改善や整備、非正規社員のマネジメント、場合により仕組みそのものを新たに創り出し、組織の生産性の最大化を目指していただきます。 定常業務のほか、習熟度に合わせてプロジェクトベースで複数の業務を多岐に渡ってお任せする予定です。 【経理アシスタント】 レバレジーズグループ全体の経理業務を行う部署です。 迅速かつ正確な会計数値の提供をすることで会社全体の会計税務の側面を支える役割を担っています。日次仕訳処理、経費精算処理、交通費精算処理、債権債務管理、決算補助業務などの経験を通じて、経理としての専門性を身に着けることができます。 【マーケティング部 メディア・コンテンツ管理】 自社メディアに掲載するコンテンツの品質管理や制作進捗管理を担当いただきます。 そのほかにも、最適なオペレーション設計や、BPR領域の業務、コンテンツ作成を担う非正規ライターのマネジメントや採用業務もお任せします。

求める能力・経験

  • 事務

・大卒以上 ・正社員として営業もしくは事務業務が2年以上の就業している方 ・目標を立てて、業務改善を行った経験のある方

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

380万円〜650万円

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

休日・休暇

121日 内訳:完全週休2日制、日曜 祝日 土曜

その他

■年次有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■特別休暇 他

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

給与:応相談 ご経歴・能力を考慮の上、決定させていただきます ※昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都渋谷区

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

・会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者:2万円/月 支給

その他制度

■各種社会保険完備 ■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■産前フレックス・時短勤務制度 ■ビジネス雑誌読み放題 ■オンライン英会話無料受講制度

制度備考

最終更新日: