RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

決裁端末開発エンジニア/ベテラン歓迎/安定企業/年収UP可【横浜】

600~1000

パーソルAVCテクノロジー株式会社

神奈川県 横浜市都筑区

職務内容

職種

  • 組み込み制御プロジェクトマネージャー

仕事内容

決済端末などAndroid組み込み開発案件の設計・開発におけるプロジェクトマネジメントおよび後進育成を含めたチームビルディングをお任せします。Androidアプリ開発はじめ、各種デバイス制御に携わります。 【案件事例】 ・クレジット、電子マネー据え置き型決済端末 ・物流事業向けハンディ型決済端末 ・Android搭載タブレット 等

求める能力・経験

【必須】 ◆プロジェクトマネジメント、組織開発のご経験がある方 ◆以下の言語、OSにて、組込ソフトウェアの開発経験がある方 【言語】C or C++ or Python or Javascript 【OS】Android ★長期的にエンジニアとして活躍できる環境★ 豊富な経験値を活かして、プロジェクトマネジメントや若手エンジニアの育成、新規受託案件の獲得等を推進いただくことを期待しております。

学歴

高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

600万円~1,000万円 月給制 月給 386,000円~615,000円 月給¥386,000~¥615,000 基本給¥323,000~¥615,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(6月、12月)/過去実績…4.4ヶ月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩45分

フレックスタイム制

有 コアタイム 無 (コアタイム:無)

残業

有 平均残業時間:23時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社時即付与※日数は入社月による

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

※標準勤務時間:8:45~17:30  ※モデル年収:700万円/主務・月給38万5千円+残業月25時間、賞与4.4ヶ月分 1)就業場所の変更の範囲 大阪府高槻市の本社、および大阪府門真市・守口市・大東市/北海道札幌市/ 神奈川県横浜市/滋賀県草津市の各拠点を含む会社の定める就業場所 (リモートワークを行う場所、お客様先等会社が指定する場所を含む  出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所を含む) 2)担当職種の変更の範囲 会社が定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)

勤務地

配属先

【配属部署】東日本技術本部 第一技術部 第二設計課 【募集背景】引き合い増加の中、人員補充をして案件拡大を目指すため

転勤

当面無

横浜開発センター

住所

神奈川県横浜市都筑区佐江戸町600番地(パナソニックグループ横浜事業所構内)

最寄駅

JR横浜線鴨居駅 徒歩10分

喫煙環境

敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

備考

※自動車/自転車通勤可(会社規定による)

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

有 当社規定に基づく

退職金

制度備考

★年次有給休暇以外の休暇★ ・年間休日126日以上、年間休日取得日数16.6日(2023年度実績)、7日以上連続休暇年3回 ・積立有給休暇(最大30日積立可能) ・ファミリーサポート休暇5日間付与(子育てをはじめ、家族サポートが必要な場合の特別休暇) ・特別休暇2日間付与(健康増進、自己研鑽に特化した休暇) ・産前、産後休暇、育児休暇 ・慶弔休暇 など ★福利厚生★パナソニックとパーソルの制度が利用可能★ フルフレックス(6:30-21:45の時間帯で自由に勤務時間選択可) 通勤手当:規定支給 家族手当:育英補助給付金(18歳未満・5,000円/月)残業手当:45時間超残業割増率30% 社会保険:各種社会保険完備(健康保険…パナソニック健康保険組合) 退職金制度:あり(企業型確定拠出年金による) 定年:60歳 再雇用:70歳

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【ドローン技術者/横浜】次世代のドローン開発!制御・実装/年休140日/完休2日/

    420~540

    株式会社ロボデックス神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    ロボット、ドローン本体/AIにおける周辺機器及びアプリケーションの開発/製造を行う当社にてドローン技術者を募集。次世代ドローンの開発プロジェクトが開始する予定のため組織体制強化のために増員採用を開始。 ■業務詳細:ドローン本体、アプリケーションの開発を行っていただきます。この度新しい開発プロジェクトの開始に伴い、新しい仲間を募集するに至りました。詳細な業務内容に関しては選考を通してご説明させていただく予定です。 【変更の範囲:当社業務全般】

    求める能力・経験

    【必須】■ロボティクス関連の制御・実装のご経験がある方 ■ロボットやドローンの制御・実装のご経験がある方 ■プログラミングのご経験がある方 ■当社に関して:現在、多くのドローンにはリチウムイオン電池等のバッテリーが電源として使用されていますが、バッテリーの容量は限定され、飛行時間の制約があります。そのため、より長時間の飛行が可能となる水素燃料電池を搭載したドローン(以下「FCドローン」)への需要/期待が大きくなる中、当社では将来的なFCドローンの活用に向けて、主に産業インフラ点検や物流分野での活用を想定した実証実験、安全性評価を実施。

    事業内容

    ロボット、ドローン本体、ドローンとAI(人工知能)による周辺機器及びドローン専用アプリケーション等の開発、販売 など

  • 企業ダイレクト

    【横浜市】制御系エンジニア(PL/PMポジション)/無期雇用派遣

    700~830

    株式会社メイテック神奈川県内
    もっと見る

    仕事内容

    横浜市内における当社ターゲット顧客先において、ソフトウェアエンジニアとして業務をお任せします。本業務においてはソフトエンジニアとして求められ得る経験スキルを習得できる環境があると考えております。 (1)商用車向けECU開発のプロジェクトマネジメント■顧客対応(要求仕様の調整、QA対応、改善提案など)■外注先への発注および進捗・品質管理■V字工程に基づくプロジェクト管理およびスケジュール調整 (2)次世代スマートメーターのソフトウェア開発のプロジェクトマネジメント■上流工程のみならず下流工程にも携わるため、プレイングマネージャー的な役割

    求める能力・経験

    【必須】■C言語での開発経験■プロジェクトリーダーもしくはプロジェクトマネージャーのご経験【歓迎】■LTE、Wi-Fi、6LoWPANを用いた通信プログラムの開発経験■Matlab/Simulinkの知識または開発経験 【メイテックには自己成長を促す仕組みがあります】 受注案件の全てがネット上で検索可能な「ベストマッチングシステム」を独自に保有しており、ご自身のキャリアに照らし、ぴったりの案件、もう一歩頑張れば就ける案件などを探すことができます。また、希望する受注案件にスキルが不足している場合はそのスキルが赤字で表示される仕組みとなっており、足りないスキルは研修で補うことが可能です。

    事業内容

    エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)

  • エージェント求人

    【秦野/みなとみらい】組み込みエンジニア(車載向けエクステリア/フレックス制)

    450~800

    スタンレー電気株式会社神奈川県秦野市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 同社では、自動車用ランプをADASやさまざまなセンサー類と連携させることで、さらなる安心・安全の提供を実現し、事業拡大を目指しております。車載向けECU開発(ランプ制御、空調制御、室内照明など)のアルゴリズム開発から、組み込みソフトウェア設計強化のための募集となります。 ・エクステリア、インテリアランプシステムの構築に欠かせないE&E領域における、システム設計からハードウェア設計、ソフトウェア設計の開発を担う部署となります。 ・先行開発の課と量産では、システム、ハードウェア、ソフトウェアでそれぞれ課を構成しています。 【業務内容】 ・量産に向けたソフトウェア機能の熟成 ・自動車メーカーに紐づいた製品の量産ソフト設計 【具体的には】 ・システム仕様書から制御仕様書を作成 ・制御仕様書からソフトウェア設計書を作成し、コーディング、テストを実施 ・C言語、MATLAB/Simulinkなどを活用して組み込みソフトウェアの設計を行う(求人ID:345559)

    求める能力・経験

    【必須】各層に期待するスキルは以下のとおりです。 ① 第二新卒~若手層 ソフトウェア設計(目安2年以上) ② ミドル層 ソフトウェア設計(目安5年以上。C言語、MATLAB/Simulinkなどを活用した組み込みソフトウェアの設計経験優遇) ③ シニア層 ソフトウェア設計(目安10年以上。車載関連のソフトウェア経験またはC言語、MATLAB/Simulinkなどを活用した組み込みソフトウェアの設計経験優遇) ④ 管理職(技術エキスパート)層 車載関連のソフトウェア設計経験(目安計15年以上) 【歓迎】 ・MBD(MATLAB/Simulink)の経験、ISO26262やサイバーセキュリティの経験、ASPICE または CMMI の経験

    事業内容

    【「光」の価値を追求し続けています】 1920年創業、自動車用照明の国内3強の1社です。「光に勝つ」を企業スピリットとして掲げています。 無限の可能性を秘めている、「光」の価値を追求し続けることでものづくりを通じてグローバルに社会へ貢献している『光のメーカー』です。 近年ではランプの光源に自社開発のLEDを採用することで、省エネ、長寿命ということに加えてデザイン性の高い自動車照明機器を作り出しています。

  • 企業ダイレクト

    AN【ポジションサーチ】ハードウェア/ソフトウェア開発/宇宙・防衛・航空領域◎

    450~1100

    日本電気株式会社(NEC)東京都府中市, 神奈川県川崎市, 東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ~ご経験やご志向に合わせてマッチするポジションをご紹介します~ 航空・宇宙、国家安全保障に関わるハードウェア/ソフトウェア開発エンジニアを積極採用中!領域未経験の方、多数入社しております◎ 【当ビジネスユニット(事業部)について】航空宇宙および国家安全保障に関わる国家機関・関連機関向けのソリューションの提供と、それを支える先進的技術開発を担っています。豊富なドメインナレッジとNECの技術力を結集して社会価値を創造し、国民が安全で安心に暮らせる社会を守ります。領域未経験の方も多数入社しており、入社後は十分に教育した上で実務に入っていただきますので、未経験の方もご安心くださいませ◎

    求める能力・経験

    【必須】■ITシステム・組込制御・電気・機械・光学など関連分野におけるハードウェア or ソフトウェアの設計・開発経験 【歓迎】■顧客折衝 ■プロジェクトマネジメント経験 【PJ例】■人工衛星や国産ロケットに搭載される各種機器の開発、製造 ■海底ケーブルシステムの技術開発 ■国家安全保障に資する無人機・AIシステムの開発 ■航空機/車両搭載装置や大型アンテナ、ロボットの構造設計 ■追尾アンテナ、飛翔体搭載機器の制御設計 ■宇宙機の内部電源設計 etc. 【働き方】安全保障に関わる業務により、原則出社です。時差出勤を活用できる体制は整備されています

    事業内容

    【主要ビジネスユニット】クロスインダストリー、DGDF、パブリック、エンタープライズ、テレコムサービス、エアロスペース・ナショナルセキュリティ、デジタルプラットフォーム、グローバルイノベーション、コーポレート

  • エージェント求人

    【秦野】組み込みエンジニア(車載向けエクステリア/フレックス制)

    450~800

    スタンレー電気株式会社神奈川県秦野市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 ・要求分析からアルゴリズム開発、仕様決定の先行開発業務 ・モデルベースでのシミュレーションから実車での確認業務 【具体的には】 ・製品企画から技術分解を行い、要件定義し、アルゴリズム開発をモデルを使って行う ・モデルを用いたドライブシミュレーターや実車確認を行い、検証を実施 使用ツール:MATLAB/Simulink、C言語、RapidECU、DriveSimulator など ・経験年数に応じた担当業務 ① 第二新卒~若手層 入社後は主に国内完成車のプロジェクトに入っていただき、スタンレー電気の製品理解や業務の進め方などを学んでいただきます。 ソフトエンジニアとしてのキャリアを同社で築いていきましょう。 ② ミドル層 入社後はプロジェクトマネージャーとして量産開発部門にてスタンレー電気の理解を深めていただき、その後はご希望に合わせて先行開発にて新技術開発を担っていただきます。 ③ シニア層 入社後はOEMを中心とした車内エクステリア・インテリアランプシステムの構築を担当いただき、同社の事業戦略上重要となる国内外のシェアの獲得に向けたプロジェクトを推進いただきます。 ④ 管理職(技術エキスパート)層 入社後はこれまでのご経験を活かし、同社の新たな事業の柱となる本プロジェクトを推進いただきます。新しい組織・プロジェクトを円滑に推進するため、エンジニアのハブ役としての役割を期待しております。(求人ID:345558)

    求める能力・経験

    【必須】各層に期待するスキルは以下のとおりです。 ① 第二新卒~若手層 ソフトウェア設計(目安2年以上) ② ミドル層 ソフトウェア設計(目安5年以上。C言語、MATLAB/Simulinkなどを活用した組み込みソフトウェアの設計経験優遇) ③ シニア層 ソフトウェア設計(目安10年以上。車載関連のソフトウェア経験またはC言語、MATLAB/Simulinkなどを活用した組み込みソフトウェアの設計経験優遇) ④ 管理職(技術エキスパート)層 車載関連のソフトウェア設計経験(目安計15年以上) 【歓迎】・MBD(MATLAB/Simulink)の経験、ISO 26262やサイバーセキュリティの経験、ASPICE または CMMIの経験

    事業内容

    【「光」の価値を追求し続けています】 1920年創業、自動車用照明の国内3強の1社です。「光に勝つ」を企業スピリットとして掲げています。 無限の可能性を秘めている、「光」の価値を追求し続けることでものづくりを通じてグローバルに社会へ貢献している『光のメーカー』です。 近年ではランプの光源に自社開発のLEDを採用することで、省エネ、長寿命ということに加えてデザイン性の高い自動車照明機器を作り出しています。

  • エージェント求人

    【川崎/週2日リモート可】制御設計(フルフレックス/光コンポーネント製品向け/Gr会社へ在籍出向)

    500~800

    古河電気工業株式会社神奈川県川崎市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 光トランシーバ/デバイス製品の制御ファームウェア開発を行っております。 仕様検討、ファーム設計、コーディング、試作機実機への実装およびテストを実施いたします。 【具体的には】 ・既存リーダの元、ファームウェア開発のサブリーダとして、FWの仕様設計からコーディング、テスト、設計スケジュール監理を推進 【当課のミッション】 ・光トランシーバ/デバイス製品の制御ファームウェア開発 ・仕様検討、ファーム設計、コーディング、試作機実機に実装した上でのテストを行う 【当ポジションで働くやりがい】 ・光プラガブルトランシーバとして業界最先端の製品開発に携わることができること ・自分の設計した通りにつくり、その通りに動くかを確認するプロセスに喜びを感じる方にはやりがいを感じられる業務と考えます 【将来的なキャリアパス(5~10年)】 入社後仕事を覚えながらプロジェクトに関わり、数年後にはリーダーとして活躍いただき、さらに大きなプロジェクトを経験し 管理職として活躍いただくことを期待します。 【配属予定部署】 古河ファイテルオプティカルコンポーネンツ株式会社(FFOC) ファームウェアチーム(在籍出向となります)(求人ID:350027)

    求める能力・経験

    【必須】 ・理系(機電系)のバックグラウンド ・プログラミング経験 ・光モジュール仕様についての知識は必ずしも必要ないが、最先端の技術開発に意欲のある方。

    事業内容

    【情報通信・電力インフラ、自動車で「世界を明るくする」】 同社は「世紀を超えて培ってきた素材力を核として、絶え間ない技術革新により、真に豊かで持続可能な社会の実現に貢献すること」を基本理念に、創業から132年にわたり、社会・産業の基盤技術とともに歩んできました。 電線・非鉄金属から始まった同社の事業領域は、時代のニーズに応える中で拡大し、情報通信・エネルギーインフラ、電子部品、自動車部品、金属材料などに拡がっています。

  • エージェント求人

    【ソフトウェア設計】エンジン/ネットワークECU (マネージャークラス)

    930~1220

    グローバルに展開を広げる大手自動車部品メーカー神奈川県横浜市, 栃木県高根沢町
    もっと見る

    仕事内容

    ■ミッション エンジン/ネットワークECUのソフトウェア設計に携わり、 開発言語やテスト手法の知見を活かして、 高品質・高効率なソフトウェア開発を推進していただきます。 製品価値の向上に貢献するとともに、 プレイングマネージャーとして自ら手を動かしながら、 チームの技術支援や進捗・品質管理など、開発全体をリードしていただくことを期待しています。 対象は、製品に組み込まれるソフトウェアの開発・テスト(ASW・BSW)   ■具体的な業務例 (1)自動車メーカー(OEM)および当社独自の目標・要求に基づく車両制御機能のシステム設計  ・要求分析、機能定義、アーキテクチャ設計の実施  ・技術的な妥当性・実現性の検討と仕様策定 (2)HILS/MILS環境やテスト車両を用いた各機能の検証    ・テスト計画の立案と実行    ・検証結果の分析およびフィードバック対応 (3)OEMの開発スケジュールに基づくプロジェクト計画・進捗管理    ・開発活動の調整、リソース配分、課題管理    ・品質・コスト・納期のバランスを考慮した意思決定  ・成果物と管理プロセスの両面に責任を持ち、プロジェクト全体を主導  ・開発・管理プロセスの整備と継続的改善 (4)顧客(OEM)との技術折衝および課題解決    ・定期的な打ち合わせ・レビューの実施    ・問題・懸念事項の抽出と対策立案・推進 (5)チームメンバーの技術支援および育成    ・設計・検証業務のレビューとフィードバック    ・若手技術者への指導・教育 ■入社後すぐの業務 ・現在進行中プロジェクトに参加し、機能設計の流れやプロセスをを学び、会社のポリシーや規定を理解する ・入社3~5か月以内に成果物の承認可能なスキルを身に着ける ■入社6か月以降 ・業務高効率化改善活動 ・開発スケジュールの管理 ・関連部署との連携、調整実施 ・品質保証の向上の提案 ■業務内容についての補足 ・雇入れ直後 :「求人内容」において、会社の定めた業務 ・変更後の範囲:会社の定める業務 ■勤務予定地についての補足 ・雇入れ直後:会社の定める場所 (在宅勤務及びサテライトオフィス勤務制度に定める就業場所を含む) ・変更後の範囲:同上

    求める能力・経験

    ■必須 (1)ソフトウェア開発プロジェクトマネージメント経験:3年以上 (2)下記いずれかのご経験やスキルをお持ちの方: ・C言語での組込ソフトウェアの要求分析、アーキテクチャ設計又は詳細設計経験:5年以上 ・C言語での組込ソフトウェア開発でのテスト戦略、計画の策定、テスト実施の経験:5年以上   ■歓迎 ・労務マネージメント経験 ・車載ソフトウェアの設計、検証経験 ・ハードウェアの知識 ・AutoSarの知識、経験 ・Securityの知識、経験 ・MBDの知識、経験 ・HILSの知識、経験 ・通信技術についての知識

    事業内容

    自動車部分品及び輸送用並びに産業用機械器具・システムの開発、製造、販売及びサービス

  • エージェント求人

    AI/画像認識/画像処理エンジニア/年間休日126日以上

    610~760

    • 負荷分散/チューニング
    • 物流/生産管理職担当
    • 戦略提案
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • プロジェクト
    • リーダー
    • 物流
    • 画像処理
    • 基本設計
    • チューニング
    • プロジェクトリーダー
    • 提案
    • 詳細設計
    • 顧客折衝
    • 設計レビュー
    • 工場
    • 開発
    • 見積書作成
    • 要件定義
    • Python
    • Linux
    • マネジメント
    パーソルAVCテクノロジー株式会社大阪府高槻市, 神奈川県横浜市, 北海道札幌市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 センシング/画像処理・画像認識と組み込みソフト開発を行うチームにて、AI/画像処理の設計・開発およびプロジェクトリーダーをお任せします。 AI/画像認識、画像処理関連の開発   ∟要件定義・基本設計・詳細設計・レビュー・構築(実装)・評価・     チューニング・顧客折衝・提案見積書作成 【案件事例】 <ミッション>   ハード・ソフト連携によるソリューション提案の加速・拡大 <戦略 ~重点領域の攻略~>   「エネルギー」「AI・画像処理」「工場・製造DX」「物流・建築DX」 ・パナソニック、パナソニック外両面の案件を対応

    求める能力・経験

    【応募条件/必須】 ・AI/画像認識の開発経験 ・言語:Python ・OS:Linux 【歓迎条件】 ・画像処理関連の開発経験 ・マネジメント経験 【求める人物像】 ・相手やチームに働きかけができる方 ・自らの能力を高めることを怠らない方 ・志や意思を持って行動ができる方 ・ユーザーファーストを体現できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【横浜】組込ソフトウェア開発技術者/インフォテインメント製品(海外案件向けPL)◇パナソニックG

    700~1150

    • 製品
    • プロジェクトマネジメント
    • 開発プロジェクト
    • マネジメント
    • プロジェクトリーダー
    • リーダー
    • 製品開発
    • プロジェクト
    • 進捗管理
    • マネージャー
    • プロジェクトマネージャー
    • 開発
    • ソフトウェア
    • R
    • C
    • Android
    • テスト
    • Linux
    • C++
    パナソニックITS株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    ~パナソニックグループ車載事業の中核企業/在宅勤務制度有/ソフトウェア開発プロジェクトマネジメントの経験が活かせる~ ■業務内容: ・車載インフォテイメントシステムおよびソフトウェア開発プロジェクトのマネジメント業務 ・機能開発チーム(10~30名)のマネジメントを担当 ※海外の開発メンバとの英語でのコミュニケーション含む ・プロジェクト計画立案、進捗管理、リスク管理、成果物レビュー、ステークホルダーとの調整を実施 ■配属先部署情報: 構成人数:61名 ■仕事の魅力: (1)プロジェクトマネジメント業務の魅力 ・チームをリードし、目標達成に向けて協力することで、コミュニケーション能力やリーダーシップが向上する ・プロジェクトの成功を通じて達成感を味わえる ・問題解決能力を駆使して課題に立ち向かうことで、自身の成長を実感できる機会が豊富 ・プロジェクトマネジメントは需要が高く、キャリアの選択肢が広がるため、将来性も非常に魅力 ・多国籍、多文化の海外のメンバとグローバルな経験ができます。 (2)パナソニックITS特有の魅力 ・平均年齢が若く社内に活気があり、新しいことへの挑戦を後押ししてくれる風土がある ・行動力次第で会社の仕組みを改善したり、変化を与えることが出来る ・社外活動が活発(外部コンテスト出場、部活動など) (3)Panasonic Automotiveグループならではの魅力 ・海外拠点の技術者との協業・交流が盛んで、グローバル人財として成長する機会を得られる ・SDV時代に向けて国内外の先行技術を活用した開発を経験することができる ・グループ内の知見を得て業務に活用することができる(セキュリティ、機能安全 等) ■キャリアパス: 入社後は、PFに関連したインフォテインメント製品開発のプロジェクトリーダーを担当していただきます。その後はご自身の意向や適性を判断し、プロジェクトマネージャーといった上級職や組織責任者を担当していただくことがあります。 ■働き方: 多くの社員が在宅勤務制度を利用しています。面直による打合せが必要な場合や実機を操作する評価が必要な場合を除いて、在宅勤務を利用できます。平均で週に2日程度は在宅勤務になる人が多いです。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・ 3年以上のソフトウェア開発プロジェクトマネジメント業務経験 ・ 関係者と円滑に情報共有や調整ができるコミュニケーションスキル ・ 自ら課題を見つけ解決に向けて行動できる積極性 ・ TOEIC(R)テスト600点以上 ■歓迎条件: 下記いずれかのご経験がある方歓迎いたします。 ・10名以上のプロジェクトマネジメント経験 ・組込みシステム上でのC/C++、Linux/Androidのソフトウェア開発経験 ・海外会社との英語を使った開発経験

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【横浜】制御設計エンジニア(自動運転システム/フレックス制)

    400~800

    スズキ株式会社神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 浜松自動運転やらまいかプロジェクト等で、自治体や事業者と協力して、自動運転システム開発に携わっていただきます。 幅広い業務範囲、異業種との連携によるスキルアップや新しいことにチャレンジできる業務となります。 【具体的には】 ・自動運転システムのアーキテクチャ構築 ・自動運転に必要な認知、判断、制御技術の開発 ・自動運転システムのシミュレーション(システム機能検証、リスクアセスメント) ・自動運転システムの機能安全、安全性論証に係る業務 ・V2X通信による安全機能、自動運転との協調システムの開発 【部門のミッション】 「お客様の立場になって価値ある製品をつくろう」。スズキ社是からもお客様目線が理念です。 世界中のお客様に安全・安心・快適なモビリティをお届けするため、自動運転技術を確立し、お客様に届く製品を開発し、 販売することで、仕事の成果をお客様の声として知ることができます。 【配属部署】 ・次世代先行技術開発部(求人ID:301716)

    求める能力・経験

    【いずれか必須】 ・自動運転、運転支援システム(またはそれに準ずるシステム)の開発 ・電子部品(センサ、ECU等)開発、制御ロジック開発、モデルベース開発 ・自動運転、運転支援システムのHILS、MILS、MATLAB/Simulink 【歓迎】 ・自動車メーカー、及び自動車部品メーカーの実務経験 ・機能安全設計 ・HILS、MATLAB/Simulinkモデルの作成 ・ステアリング、ブレーキ部品の設計 ・車両運動制御の開発、車両適合の経験

    事業内容

    【静岡県浜松市に本社を置く世界大手の輸送機器及び機械工業メーカー】 四輪車事業、二輪車事業メインとして展開しています。四輪車事業では、軽自動車をメインとし日々開発を進め、国内で販売される軽自動車の3割以上はスズキが占めています。そして、コンパクトカーの開発によって地球環境の問題にも取り組んでいます。また二輪車事業では、幅広いカテゴリーを取り扱っており地域のニーズに合わせて販売しています。