★【埼玉_実験/認証_自動車/試験ドライバー/電装品・ソフトウェア】年休124日
400~790万
パーソルクロステクノロジー株式会社
埼玉県 上尾市
400~790万
パーソルクロステクノロジー株式会社
埼玉県 上尾市
評価/実験/テスト(機械/電気/電子製品専門職)
自動車の電装品・ソフトウェアの実車実験業務の技術者、試験ドライバーの募集となります。リーダークラスとして、顧客と実験の要件定義から行っていただき、車両の走行試験、報告までお任せします。 【仕事内容】■実車試験の詳細内容を顧客と打ち合わせ、試験計画書へ落とし込んで試験の準備■試験実施時は、試験車両の運転・計測業務などを担当■計測結果を整理し、報告書にまとめて、顧客へ報告するところまでを担当(経験、スキルに応じて分担) 【働き方】残業時間平均20h、昨年度の転勤率はわずか4%とワークライフバランスを保ちつつご自身の望むキャリアを築いていただけます。
【必須】■商用車の実車実験経験(運転、計測器取り扱い) ■試験計画の立案と報告書作成の経験■大型自動車免許■電気回路の基礎知識(高校物理レベル) 【風土】 当社名のパーソル(PERSOL)とは「人」の成長を通じて(PERSON)社会の課題を「解決」する(SOLUTION)という由来です。現場の上司が一人一人のやりたいことや成長に寄り添う文化や制度があり、派遣案件のない待機期間中にも基本給が満額支給される等、当社には人を大事にするDNAが流れています。
第一種運転免許大型自動車 必須、自動車整備士 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~790万円 月給制 月給 240,000円~475,000円 月給¥240,000~¥475,000 基本給¥185,000~¥420,000/月 拠出手当¥55,000を含む/月を含む■賞与:年2回(標準賞与:3.0ヶ月)
会社規定に基づき支給 当社規定による
(例1)450万円 入社3年目(月給27.5万円+賞与+残業代(20時間込み)) (例2)650万円 入社13年目(月給39.5万円+賞与+残業代(20時間込み)) (例3)735万円 入社19年目(月給44.5万円+賞与+残業代(20時間込み))
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:19時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間124日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社日に応じて入社時に付与(1日~10日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
フレックス休日(3日)を上記年間休日数に含みます。 ※拠出手当は確定拠出年金または給与受け取りとする金額を各自で選択することが可能です。 下記モデル年収においては月給受け取りで試算をしています。 業務の変更範囲:会社の指定する業務
2~4名でチームを組んで実施します。※業務によっては1名で実施いただく場合もございます。
当面無 将来的に関東/東海/関西/九州を中心に全国各地転居を伴う転勤有
埼玉県上尾市
JR高崎線上尾駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
※経験・適性に応じて適性・ご希望を考慮し、他の案件をご提案する場合もございます※就業場所の変更範囲:会社の指定する場所
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 独身寮あり
無
※退職金:確定拠出年金制度。財形貯蓄制度、資格取得制度、慶弔金、社員持株会 他
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当 時間外手当 確定拠出年金制度 財形貯蓄制度 社員持株制度(親会社) 資格取得助成金制度 階層別研修(リーダー研修・マネジメント研修 等) 同好会、各種レクリエーション活動 単身寮(寮費補助)※当社規定による
1名
1~3回
筆記試験:有(必要に応じ技術テスト) WEB面接実施中(土曜・平日夜の面接も相談可能です)
■人と組織の生産性の向上にむけてエンジニアの多様な働き方を追求/尖った技術で変革を起こし、社会の課題を解決 ■2023年1月パーソルグループ内で会社統合し、これまで以上に高い技術力と豊富な顧客基盤による体制強化を実現
【NEW!】2023年1月パーソルグループ内で会社統合し"パーソルクロステクノロジー株式会社"として新しくスタートを切りました! パーソルR&D株式会社が、パーソルテクノロジースタッフ株式会社とパーソルプロフェッショナルアウトソーシング株式会社を吸収合併。社会そしてはたらく個人のニーズに応えていくため、ITとものづくりなどの技術領域とエンジニアの派遣およびフリーランス人材紹介などのサービスを展開する事業が経営統合し、パーソルグループのエンジニアリング事業の中核企業となりました。 【当社の特徴】商用車のディーゼルエンジン技術を持つ日産ディーゼル技術研究所と自動車関連の技術者派遣事業を手掛けていた日本テクシードが統合して設立。エンジニアの派遣だけでなく、自社で大規模実験設備を有し、設計だけなく実験まで自社で一貫して行う製品一括請負から部品単位の請負まで、幅広い請負が可能。同業他社からエンジニアの派遣を受け進めている請負プロジェクトがあるのも当社ならでは。また、名古屋大学や芝浦工業大学などとの産学連携での共同研究なども推進するほか、社会状況を踏まえ電子部品代替検討・対応を行うEOLセンターの設立など、自社サービスの開発・提供など新しいビジネスの創出も積極的に実施しています。
〒163-0451 東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング51F
関東/東海/関西/九州/東北/中四国
テクノロジーソリューション事業(IT・機電領域の設計・研究開発・実験における請負・派遣サービス)
パーソルAVCテクノロジー株式会社
非公開
パーソルホールディングス株式会社 100.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
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前々期 | 2022年03月 | 1,060,893百万円 | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※連結決算
0.0%
最終更新日: