6006【奈良/橿原市】老舗メーカーで経理/年休126日*残業少*フレックス*車通勤可
332~404万
企業名非公開
奈良県橿原市
332~404万
企業名非公開
奈良県橿原市
総務事務
経理/財務事務
経理 入社後は、産休中の女性社員が担当していた業務を担当してもらいます。 約1年後、定年退職を予定している女性社員がいますので、退職前にはメンバーの適性・希望を踏まえて業務をシャッフルする予定です。 最終的には管理部における経理部門のスペシャリストとして、ルーティンワーク全般を支えてもらいたい意向です。 その時々の状況も踏まえて ■仕訳・会計ソフト入力 ■現預金管理・売掛金管理・買掛金管理・費用管理 ■振込引き落とし業務・外為関連 ■勤怠給与・社会保険関連業務 のような業務の中から担当を持っていただきます。 その他、経理総務に関するスポット業務に、チーム内で分担して対応しています。
・資格:日商簿記検定2級(受験予定者も可) ・経験:経理ルーティンワーク全般の業務経験がある方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門職大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
332万円〜404万円
全額支給
休憩60分
7:00~19:00のうち実働7時間40分のフレックスタイム制度 ※コアタイム11:00~15:00 ※休憩:12:00~13:00 ※残業:月0~6時間程度
126日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏季3日、年末年始7日
入社半年経過: 10日
夏季:5~9月のお好きな3日間 慶弔休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:260,000円~320,000円 ※残業手当別途全額支給。 想定年収:332万円~404万円(月給×12ヶ月+賞与) ※月給部分は年俸制で、毎年4月に改定があります。 目標評価制度があり、前年度の評価シートをもとに昇給・昇格を決定しています。
奈良県橿原市
※電車通勤の他、マイカー・自転車通勤も可能です。
在宅勤務 リモートワーク可 自転車通勤可 出産・育児支援制度 従業員専用駐車場あり
有
賞与年2回・昇給年1回・退職金制度・再雇用制度 企業型確定給付年金制度・従業員割引購入制度(自社ブランド商品40%off) 病児保育利用料補助・慶弔見舞金・各種研修制度・バースデーギフト
1名
2回〜
創業から100年近い歴史を持つアパレルメーカー 老舗でありながら、新しい取り組みにも積極的にチャレンジしている社風です。 フレックス制度・テレワーク制度を完備し、誰もが働きやすい環境を整えており、子育て・介護中の従業員も多数活躍しています。
最終更新日:
340~432万
■研削砥石や切断砥石などの製造を行うメーカーの当社にてバックオフィス業務をお任せします。 ■仕訳伝票作成・会計ソフトの入力・会計帳簿の作成 ■請求書の発行 ■購入品の支払業務など、幅広い経理業務 ■勤怠管理 ■販売管理(受注・納品)に関わる事務処理
【必須】高卒以上 バックオフィス業務のご経験のある方 事務・経理・総務等のご経験を活かして働きたい方大歓迎! 【当社の特徴・魅力】 福利厚生や各種手当が充実しているので、仕事と生活を両方を充実させることが可能です。年間休日124日、残業なし、土日祝休みとメリハリのある職場環境です。長く奈良で働きたい人にピッタリだと思います!
各種工業用砥石の製造・販売
340~432万
■研削砥石や切断砥石などの製造を行うメーカーの当社にて経理・事務業務をお任せします。 ■仕訳伝票作成・会計ソフトの入力・会計帳簿の作成 ■請求書の発行 ■購入品の支払業務など、幅広い経理業務 ■勤怠管理 ■販売管理(受注・納品)に関わる事務処理
【必須】高卒以上 経験不問 未経験大歓迎求人です。 バックオフィス業務にチャレンジしたい方はぜひご応募ください◎ 【当社の特徴・魅力】 福利厚生や各種手当が充実しているので、仕事と生活を両方を充実させることが可能です。年間休日124日、残業なし、土日祝休みとメリハリのある職場環境です。長く奈良で働きたい人にピッタリだと思います!
各種工業用砥石の製造・販売
350~500万
■業務内容 地元吉野杉の高付加価値の割箸など木製品やタオルなどの日用雑貨の製造・販売・輸入を行う当社の、経理を中心に間接部門業務をお任せしたします。 【具体的には】 ・入出金管理、仕分業務 ・月次、年次決算 ・為替管理、海外送金 ・総務・庶務関連業務、など まずは経理中心に勤怠管理など実務をお任せします。将来的には間接部門の管理職として予算策定や業務改善などの役割も期待します。 ※体制安定化のため複数名が担当できる体制を目指しています。 ※既存社員から丁寧に業務を引き継ぎます。
応募資格/応募条件> ■歓迎条件 ※下記経験または準ずる経験のある方 ・経理実務経験(主計・財務) ・海外送金など輸入業務経験 ※銀行などの金融機関のご経験者も歓迎です! <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種
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240~360万
◎現金出納、支払い・請求処理、伝票仕訳処理、帳簿作成 ◎経費精算、固定資産台帳の管理 など ◎会計ソフトはMJS(ミクロ情報サービス)を使用します。
必須:Excel、Wordの基本操作 あれば可:簿記3級程度の知識
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400~500万
事務部門の管理職候補としてバックオフィス業務全般を行っていただきます。 ・受発注業務 ・電話応対・窓口応対 ・システム入力 ・請求書発行 ・検品・在庫管理 ・資料作成 ・書類の保管、整理 ・業務フローの管理・改善 ・マニュアル作成 ・組織マネジメント
・管理部門の業務経験
・富士フイルムビジネスイノベーションが提供する事務用機器の販売・施工・保守メンテナンス ・システムインテグレーション・セキュリティ対策、通信システム機器、OA機器販売・設計・施工・保守メンテナンス ・スターティアホールディングスグループが提供するソフトウェア、Saas、バックオフィスソリューションの販売
600~1000万
経理部門の責任者として、IPOに向けて以下の幅広い業務を担当してもらいます。 ■経理部門全体の統括・マネジメント ■現金出納、入金支払い等 ・伝票処理 ■決算業務(決算体制構築含む) ■財務諸表作成 ■税金計算、税務対応 ■予算実績管理業務 ■キャッシュフロー計画等の作成 ■上場準備業務 ■証券会社対応 ■監査法人対応 ■有価証券報告書(一の部二の部)作成 など
IPO業務の経験がある方
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300~500万
総務部財務経理課の管理職候補として、以下の幅広い経理・財務・税務業務を担当してもらいます。 会計基準で定められたルールに従って、支払・取立・諸経費の管理・決算業務等を行ってもらいます。 ■仕訳・伝票起票・売掛金・買掛金管理 ■月次、年次決算 ■その他経理財務に関連する業務 など 上記以外にも多岐に渡る、経理業務を通じて成長できる環境をご準備しています。
経験:決算業務の経験がある方
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300~400万
【経理総務】 ■振替伝票作成・会計ソフト入力 ■現預金管理・手形管理・売掛金管理・買掛金管理・費用管理 ■振込業務・請求書管理 ■勤怠管理・給与計算・社会保険関連業務 ■書類整理・文章資料作成(Word・Excel) ■事務所内清掃含む庶務全般 ■来客対応・電話応対等
《資格》 ・簿記3級 ・普通自動車運転免許 《経験》 ・経理事務の経験がある方 《人物像》 ・明るい対応の出来る方 ・他部署の方々と円滑なコミュニケーションの取れる方
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400~480万
この度は、数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス/スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、弊社よりご紹介したい求人の一部を記載いたします。 本求人以外にも非公開求人を多数保有しておりますので、転職をご希望・ご検討されているようでしたら是非サポートさせてください! ●○●○求人一例●○●○●○●○●○●○● 【求人PRポイント】 ・業績好調なプライム市場上場のニシオホールディングスグループで、新たな仲間を募集中です! ・環境問題への意識の高まりの影響でレンタル需要が急増しており、事業も成長を続けています。 ・建設機械のレンタル事業を展開しております。各営業所の管理業務を幅広くお任せします。 ◆応募に必要な経験 なにかしらの事務経験+普通自動車運転免許 (※運転を伴う業務はありません) 【企業名】 西尾レントオール株式会社 (04338434) ◆勤務地:奈良県大和郡山市額田部北町 ◆最寄り駅:近鉄橿原線・近鉄天理線 平端駅 車6分 車通勤:可/駐車場:有(無料) 【担当業務】 総務経理をお任せします! 【業務詳細】 当社は建設機械のレンタル事業を手掛けており、各営業所の運営管理を行っています。 環境問題によりレンタル需要が拡大中のため、業績好調に伴う増員採用です。 ◆具体的には… <経理業務> 伝票処理、請求管理・支払い、決算、事業計画の策定 <総務業務> 各種稟議書や申請書の処理、備品管理、新車購入手続き、郵便物管理、問い合わせ対応 <人事業務> 入退社の管理、採用に関する各種業務 <その他業務> 監査対応、各営業所からの問い合わせ対応、営業所へのヘルプ、コンプライアンスの点検 ◆仕事の進め方 営業部責任者の右腕として社内各部署との調整をしながら、管轄する営業所の円滑な運営管理を行います。 【給与条件】 ◆年収:400万~480万円/月給:236,759~280,000円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 ◆通勤手当:上限あり/月5万円まで ◆固定残業手当:15時間分 25,259~29,081円支給(残業の有無にかかわらず支給、時間超過分は別途支給) ◆賞与:年2回(7月、12月)昨年実績 基本給 計4.7ヶ月分 ※別途、業績賞与あり ◆昇給:年1回(5月) 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:8:45~17:30(休憩60分) ◆残業:有 ◆休み:土日祝(年間休日:122日)※完全週休二日制 ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
なにかしらの事務経験+普通自動車運転免許 (※運転を伴う業務はありません)
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264~388万
この度は、数あるオファーの中から弊社メッセージをご覧いただきありがとうございます。 「オー人事オー人事♪」でお馴染みの総合人材サービス/スタッフサービスです。 ご登録いただいているレジュメやご希望条件を拝見し、弊社よりご紹介したい求人の一部を記載いたします。 本求人以外にも非公開求人を多数保有しておりますので、転職をご希望・ご検討されているようでしたら是非サポートさせてください! ●○●○求人一例●○●○●○●○●○●○● 【求人PRポイント】 ・充実した社会保険や住宅手当、各種お祝い金があり、安心して長く働ける職場環境が整っています。 ・育児休暇や時短勤務、院内保育所など、子育てをサポートする制度が充実しています。 ◆応募に必要な経験・免許 普通自動車運転免許+PC基本操作 <歓迎>事務経験 【企業名】 医療法人社団松下会 白庭病院 (04338006) ◆勤務地:奈良県生駒市白庭台 ◆最寄り駅:近鉄けいはんな線 白庭台駅 徒歩1分 ◆車・自転車・バイク通勤:可 ※駐車場:5000円/月 【担当業務】 総務事務(一般事務/管理部門)をお任せします! 【業務詳細】 急性期病院での総務事務のお仕事です。 ・施設・設備管理 - 病院建物の維持管理 - 備品・消耗品の物品管理、買い出しなど ・安全管理 - 火災予防、防災訓練 - 労働安全衛生の確保・安全衛生管理 ・事務業務 - 電話対応、業者(来客)対応 - 書類作成・従業員健康診断 など ・駐車場管理 【給与条件】 ◆年収:264万~388万円/月給:189,000~277,000円 ※年齢・経験を考慮し、面接にて決定 ◆通勤手当:実費支給(上限月額50,000円) ◆残業手当:全額支給(30分単位) ◆賞与:年1回(実績) 昨年実績 計380,000~560,000円 ◆昇給:有 昨年実績 月あたり1.50%~2.00%(実績) 【勤務条件】 ◆雇用形態:正社員 ◆勤務時間:①8:40~17:20(休憩60分)②8:40~12:30(休憩なし)※主に土曜日 ◆残業:月時間程度 ◆休み:日祝・他(年間休日:111日)週休二日制・シフト制 ◆休日出勤:有(年3回程度) また緊急時の呼び出しの場合は出勤(残業)になることがある(年1回程度) ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
普通自動車運転免許+PC基本操作 <歓迎>事務経験
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