RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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    企業ダイレクト

【カスタマーサービス(課長)】年間休日126日/完全週休2日制/成長環境◎

350~484

企業名株式会社ネオグラフィック

所在地大阪府 大阪市中央区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • コールセンターFAQ管理

仕事内容

レディースブランド「Re:EDIT(リエディ)」を始めとするアパレルブランドを中心としたEC事業を展開する当社にて、カスタマーサクセス課の責任者としてお客様満足度向上に向けた改善提案や顧客対応を統括頂きます。 ■顧客対応:メール対応メイン、電話等での対応もあり ■注文管理:注文の処理、配送状況の確認、キャンセル・変更の手続き等、注文に関連する業務 ■フィードバックの収集:製品やサービスの改善のため、顧客の意見や感想を収集 ■カスタマーエクスペリエンスの向上:サービスの品質向上のための施策考案・実行 ■データ管理:顧客からの問い合わせや対応内容の記録・データベース管理 ■メンバーのトレーニングとスキル向上

求める能力・経験

【必須】■通販業界のカスタマーサービス対応の経験 ■SVなどメンバーのエスカレーション対応やサポート業務の経験  【歓迎】■お客様のリアルな声を、改善要望として社内発信できる方 ≪魅力≫ 社員のやりたいことを大切し、積極的に手を上げる人にお仕事を任せる・挑戦させる社風です。ファッションに熱い思いを持っている人材が多く活躍し、意欲をもって成長できる環境が整っています。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

350万円~484万円 月給制 月給 280,000円~404,000円 月給¥280,000~ 基本給¥220,000~ 固定残業代¥60,000~を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給 上限3万円/月

勤務時間

08時間00分 休憩60分

10:00~19:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月

休日・休暇

年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(夏季休暇/年末年始休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■決算賞与:有(社内規定による) ■昇給:年2回 ・職務内容の変更範囲:当社の定める業務全般 ・勤務地の変更範囲:当社の定める事業所

勤務地

配属先

カスタマーサクセス課 3名

転勤

当面無

住所

大阪府大阪市中央区南久宝寺町四丁目1番2号 御堂筋ダイビル6F

最寄駅

Osaka Metro御堂筋線本町駅 徒歩4分 Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅 徒歩6分

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

出産・育児休業制度・介護休業制度、健康診断、企業年金制度

制度備考

【その他】社員旅行、服装自由、社員割引、子供手当、リモート勤務可、時短勤務制度あり ※福利厚生の適用条件は、職種・所属部署・役職やその他個別事情により異なる場合があります。

最終更新日: