【カスタマーサービス(課長)】年間休日126日/完全週休2日制/成長環境◎
350~484万
株式会社ネオグラフィック
大阪府 大阪市中央区
350~484万
株式会社ネオグラフィック
大阪府 大阪市中央区
コールセンター管理/運営
コールセンターFAQ管理
レディースブランド「Re:EDIT(リエディ)」を始めとするアパレルブランドを中心としたEC事業を展開する当社にて、カスタマーサクセス課の責任者としてお客様満足度向上に向けた改善提案や顧客対応を統括頂きます。 ■顧客対応:メール対応メイン、電話等での対応もあり ■注文管理:注文の処理、配送状況の確認、キャンセル・変更の手続き等、注文に関連する業務 ■フィードバックの収集:製品やサービスの改善のため、顧客の意見や感想を収集 ■カスタマーエクスペリエンスの向上:サービスの品質向上のための施策考案・実行 ■データ管理:顧客からの問い合わせや対応内容の記録・データベース管理 ■メンバーのトレーニングとスキル向上
【必須】■通販業界のカスタマーサービス対応の経験 ■SVなどメンバーのエスカレーション対応やサポート業務の経験 【歓迎】■お客様のリアルな声を、改善要望として社内発信できる方 ≪魅力≫ 社員のやりたいことを大切し、積極的に手を上げる人にお仕事を任せる・挑戦させる社風です。ファッションに熱い思いを持っている人材が多く活躍し、意欲をもって成長できる環境が整っています。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
350万円~484万円 月給制 月給 280,000円~404,000円 月給¥280,000~ 基本給¥220,000~ 固定残業代¥60,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限3万円/月
08時間00分 休憩60分
10:00~19:00
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:40.0時間/月
年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(夏季休暇/年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■決算賞与:有(社内規定による) ■昇給:年2回 ・職務内容の変更範囲:当社の定める業務全般 ・勤務地の変更範囲:当社の定める事業所
カスタマーサクセス課 3名
当面無
大阪府大阪市中央区南久宝寺町四丁目1番2号 御堂筋ダイビル6F
Osaka Metro御堂筋線本町駅 徒歩4分 Osaka Metro御堂筋線心斎橋駅 徒歩6分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
無
無
出産・育児休業制度・介護休業制度、健康診断、企業年金制度
【その他】社員旅行、服装自由、社員割引、子供手当、リモート勤務可、時短勤務制度あり ※福利厚生の適用条件は、職種・所属部署・役職やその他個別事情により異なる場合があります。
1名
2回
筆記試験:無
◆1日120万人がアクセスするレディースアパレル通販サイト『Re:EDIT(リエディ)』を展開。 ◆「お客様に幸せを届ける仕事」として、ファッションを通じて世界中から愛される企業を目指し続けています。
当社は、時代の変化に相応した高品質の商品・サービスの提供を通じ、顧客のライフスタイルの質の向上に貢献し、全従業員の物心両面の幸福の追求と地域社会の進歩発展に寄与することを目的とする企業です。そのために、常に革新を続け、関わる全てのステークホルダーに喜びと感動を与え続ける企業であり続ける。私たちは、単に服を売るのではなく、その服を着たお客様の人生をワクワクするものにプロデュースしています。変化の激しいWEB業界で、100年後も幸せを届けられる会社である為に、私たちは、常に革新し続けていく会社を目指して参ります。 社名にある「ネオグラフィック」には、NEO=“今までにないもの、想像以上のもの”GRAPHIC=“表現し、描く”という強い想いが込められています。 私たちが作り上げる商品やサービスを通して、多くのお客様が自信を育めるよう新たな仲間の力が必要です。皆さんからのエントリーをお待ちしております。
〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4丁目1番2号御堂筋ダイビル6F
Eコマース事業、レディースファッション店舗 直営事業、アパレル衣類・製造卸売事業【主要取引先】Yahoo!JAPAN株式会社、楽天株式会社、株式会社DeNA、クルーズ株式会社、Amazonジャパン株式会社
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: