株式会社ROXX_Zキャリア_インサイドセールス 送客支援
324~504万
株式会社ROXX
東京都新宿区
324~504万
株式会社ROXX
東京都新宿区
人材/アウトソーシング法人営業
その他営業
・『Zキャリア』は、ノンデスクワーカー向け転職プラットフォームです。少子高齢化を背景に人手不足が進み、人材獲得競争のさらなる加速が見込まれるなか、日本の給与所得者の半数以上は年収400万円未満、非大卒は66%、非正規率も37%に上ります。一方で、国内人材紹介市場において、その多くが学歴や職歴を持った即戦力の求職者を対象としたサービスとなっています。こうした業界構造に着目し、未経験の求職者と採用企業のダイレクトマッチングに加えて、そのパートナーである人材紹介会社を支援するプラットフォームを展開しています。 ・『back check』は、オンライン完結型のリファレンス/コンプライアンスチェックサービスです。採用活動における書類選考や面接だけでは分からない採用候補者の経歴や実績に関する情報を、候補者の上司や同僚といった一緒に働いた経験のある第三者から取得することができます。採用企業の最終意思決定の判断材料となるのは、所属する企業名や肩書き、面接でのやりとりといった情報のみでは足りません。back checkを通して「信頼」を新たな指標として社会に実装し、信頼によってこれまでの努力がフェアに報われる世の中の実現に取り組んでいます。 2つの事業を通じて、ROXXは求職者のキャリアの可能性を広げ、企業の採用精度を上げることを目指しています。ROXXのミッションは「時代の転換点を創る」です。時代やテクノロジーの進化に合わせて雇用のミスマッチを解決し、世の中を正しい方向に進めるきっかけ作りに取り組んでいます。 【業務概要】 Zキャリアにおいて、インサイドセールスは重要な役割を担います。求職者送客サービスの立ち上げをしている部署にて、転職希望者とのお電話にて社長いのエージェントとの面談をご設定いただきます。 具体的には広告や求人サイトから応募があった転職希望者と電話にてお話しいただき、ご本人の希望をヒアリングしながら、エージェントを使うメリットをご説明し面談を設定していきます。 求職者の方やエージェントとコミュニケーションを取りながら業務を進めていくため、これまでのご経験の中で培ったコミュニケーションスキルを活かせるポジションです! 【主な業務内容】 ・広告や求人サイト経由で応募のあった求職者に対し、お電話やSMSでご連絡 ・既存シートに応募者情報を記入 ・求職者の方へ必要事項のヒアリング(1件あたり5〜10分程度です) ・適性の合った社内外のエージェントを選定し、面談日程を調整 ・Googleカレンダーでの面談日程の設定 1時間で5〜7名ほどの求職者様にご連絡をしていただきます。 お電話がつながらない場合はSMSなどでメッセージなどの施策を実行します。 求職者様のご要望をヒアリングして面談を設定するだけでなく、情報の記入業務などもあるため、コミュニケーション能力だけでなく、正確に業務を実行する対応することが求められます。 【キャリア】 本ポジションは1時間あたり30件以上の電話対応をしますので、以下ご経験の方だと業務イメージを持っていただきやすく、キャリアやスキルも活かせるため、スムーズにご活躍いただけるかもしれません。 ・過去に営業経験があり、数字を追いかけるのが得意な方 ・過去にキャリアアドバイザーのご経験がある方 ・コールセンターでの電話対応経験がある方 【選考ポイント】 面接では以下について重点的に選考しています。 ・顧客に合わせた程良い距離感でコミュニケーションができる方か ・業務上個人情報を多く取り扱うため、コンプライアンスの意識があるか否か ・1時間あたりのコール数について嫌悪感がないか 【キャリアステップ】 まずはインサイドセールスとしてご活躍いただいたいたうえで、実績次第で以下のようなキャリアの可能性もございます。 ・リーダーやマネージャーなどの役職への昇格 ・キャリアアドバイザーやセールスポジション(toB含め)等への異動 【リモートワークの可否】 原則として、現在はフル出社するルールとさせていただいております。一方で、ROXXは子育て中の方も多くご在籍いただいていることもあり、ご家庭の状況等があれば、リモートと併用が可能です。詳しくは、面接の中でご相談ください。
◼︎必須スキル ・社会人経験1年以上 ・PCを使用した実務経験(ブラインドタッチ可能な方) ・社外顧客との電話対応経験 ◼︎歓迎スキル ・人材業界でのアシスタント経験をお持ちの方 ・toC向けの顧客折衝経験 ◼︎求める人物像 ・相手の求めることやこの先起こりうることを想定し、コミュニケーションを取れる方 ・ズレなく、丁寧なコミュニケーションが取れる方 ・責任感を持ち、最後まで正確な対応を進められる方 ・正解がわからない中でも量をこなし、必要であれば関連部署にも協力を求めながら自走できる方 ・毎日200件程度のお電話をかけることに抵抗のない方 ・「0→1」フェーズのため、ご自身で考えて動ける方 ・デイリーでの数値管理を徹底し、数値をもとにした進捗管理が行える方 ・ インサイドセールスへの重要性を理解し、キャリアを志望される方
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
324万円〜504万円
08時間00分 休憩60分
10:00〜19:00 ※フレックスタイム制(コアタイム10:00〜15:00) フレキシブルタイム(始業8:00~10:00、終業15:00~22:00)
120日 内訳:土曜 日曜 祝日、年末年始6日
入社3ヶ月経過後に付与
・夏季休暇(入社日によって取得日数が異なります) ・その他会社が指定する日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※面接を通して、ご経験やスキルに応じて判断いたします。上限オファーを上記とし、下回る場合もございます。
東京都新宿区
リモートワーク可
・社会保険完備 ・交通費支給(上限あり) ・業務に必要なPC・携帯等は全て貸与 ・ウォーターサーバー ・部活動制度 ・各種研修 ・入社時研修(全社研修/入社後2〜3日) ・業務オンボーディング(3ヶ月) ・スキルアップ研修(任意参加) ・マネージャー向け研修(役職者向け) ・全社向け勉強会(月1回) ※一部のコンテンツは動画で復習できる状態にしています。
最終更新日:
650~700万
【仕事内容】 【業界未経験から出版業界へチャレンジ可能!本好きの⽅歓迎!/年間休⽇126⽇/KADOKAWA作品の出版営業職募集】 年間5,000点超のIP創出を誇る当社で、編集部、書店‧取次‧ユーザーを繋ぐ出版営業は重要な役割を担っています。あらゆるチャネルを開拓し、IPの価値最⼤化を実現します。 ■業務概要: 希望‧経験‧能⼒に合わせて、以下のいずれかの部⾨に配属となります。 (1)全国の書店との商談を⾏い、店頭プロモーションや受注促進、売上管理をおこなう部⾨ (2)(1)の部⾨へ提供する店頭販促企画やイベント企画の⽴案、サポートを⾏う部⾨ ■業務内容: 配属部署にて下記業務を担当いただきます。 ‧取引先とのリレーション構築 ‧書店担当者や本部バイヤーとの受注促進活動 ‧店頭プロモーション企画の⽴案 ‧受注や売上の管理 等 ■仕事のやりがい 当社では、〈消費者が求める本を、必要な数、必要なときに送るマーケットインの実現〉、〈書店とDX化を推し進め、的確‧適切な量を発注いただける仕組み構築〉、〈⾃社に製造物流拠点を構築し、返品率の適正化を追求する取り組み〉、〈書店とECサイトやアプリとを連動させた業界活性化施策 〉〈テクノロジーを活⽤したVR店舗⽴ち上げの実験的チャレンジ〉など、作品の拡販だけでなく、⼤規模な投資もしながら、出版業界の未来のあり⽅を模索し形作っていく挑戦を⾏なっています。当部⾨では書店と⼆⼈三脚で売上拡⼤を⽬指し、書籍を多くの消費者へ届けています。 ■勤務地補⾜: ‧テレワーク積極活⽤中! 当社はテレワークを導⼊しており、当部⾨においても活⽤しながら就業しています。また、部員同⼠のコミュニケーションは、会社で貸与される端末を使⽤し、オンライン会議やチャットツール(Slack)で⾏っており、どこにいても働きやすい環境が構築されています。 ★テレワーク=在宅勤務‧リモートワークを含む「働き⽅」を指しています ※規程に準ずる。業務や状況により、出社が必要となる場合がございます。 ■求めている⼈物像: ‧出版業界、エンタメ業界に関わる業務実務経験がある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅ ‧書籍‧コミックス‧映画‧ゲーム等 エンターテイメント全般に興味がある⽅
【必要業務経験】 ■必須条件: ‧メーカーでの営業経験 ‧1社あたりの在職期間3年以上 ‧セルフスターターでタフな⽅ ‧読書習慣のある⽅(⽂芸やコミックなどジャンル問わず) ‧普通⾃動⾞免許をお持ちの⽅ ■歓迎 ‧営業経験(外周り)のある⽅ ‧ジャンル問わず好奇⼼が旺盛で、世の中に積極的な興味を持ち、それを敏感に察知し仕事に⽣かせる⽅
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400~1250万
●カーボンクレジット 1. クレジット市場・政策動向調査、ポートフォリオ構築コンサルティング 2. クレジット創出プロジェクト開発支援 ●環境・エネルギービジネスの海外展開支援 1. 環境・エネルギー関連技術の海外市場展開支援、海外ニーズ調査、政策動向調査 2. 日本政府・国際機関などの各種支援を活用した海外市場展開コンサルティング 3. 対象国における環境・エネルギー政策・制度の導入促進 4. G to Gの枠組みを活用した官民共創型ビジネス展開支援
必須 (MUST) ■経験 ①エネルギー・環境分野に関する海外プロジェクトの遂行経験 ②海外政府・海外現地機関との交渉・折衝経験(エネルギー・環境分野に関する海外プロジェクト営業実務経験、特に中東・南アジア圏での実務経験があれば尚可) ■スキル・資格 ①環境・エネルギー分野に関する基礎的知見 ②事業化・実証事業推進における知見 ③コミュニケーション能力 ④レポーティング能力 ⑤英語力(ビジネスレベル)
■事業内容 (1)シンクタンク・コンサルティングサービス (2)ITサービス
501~661万
<募集背景> ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化していきます。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、セールスでの募集となります。 <ポジションの魅力> ・幅広い業種や規模のお客さまへ提案をするため、広く知見が身につきます。 ・お客さまのありたい姿を描き、ゴールに向けて踏み込んで解決策を探るポジションのため、課題を特定する力が磨かれます。 ・代理店チームの場合は、代理店に対するコンサルティング営業のみではなく、エンドユーザー向けの直販も行う組織でアグレッシブに業務に取り組めます。 ・事業拡大フェーズにつき、個々人の成果が会社の成長に直結します。 また、 自ら積極的に組織づくりに関わっていただける方を歓迎しています。 ・セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門に業務の幅を広げていくことが可能です。 <仕事内容> 自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月
・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方 <求める人物像> ・ラクスのミッション、バリューへの共感できる方 ・ストレッチな目標を設定し、ゴールに向かって着実に実行できる方 ・失敗や課題に向き合って、PDCAをまわし続けられる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・生産性を意識して、属人性よりも再現性を重視する方
■クラウド事業(SaaS) バックオフィス向け: 経費精算システム「楽楽精算」、電子請求書発行システム「楽楽明細」など。 フロントオフィス向け: メール配信システム、問い合わせ管理ツールなど。 特徴: 自社で企画・開発・運用まで一貫して行い、顧客の声を反映してサービスを改善。月額課金制のサブスクリプションモデルで、ストック収益を安定化。 ■IT人材事業 専門技術に特化したITエンジニア(Web開発、インフラ、機械学習など)の派遣。 ITエンジニア専門の人材紹介サービス。
400~504万
転職エージェント事業部での法人営業のポジションです。 【具体的には…】 担当するクライアントの代表や採用・人事担当者に、 ビジネスモデルから採用背景、採用要件にいたるまで詳細にヒアリングを行います。 その内容をベースに、採用ターゲットとなる求職者に響く求人票を作成。 転職希望者のサポートを担当するキャリアアドバイザーと協力しながら、 クライアントのニーズに合う人材のマッチング・ご紹介を行います。 候補者との面接対策対応など法人・個人の両方と関わる機会がございます。
・何らかの営業経験がある方
人材紹介事業 転職希望者と企業をマッチングするサービスの提供(例:type転職エージェント)。 求人広告・メディア事業 転職サイト「type」など、自社メディアを活用した求人情報の掲載・運営。 派遣・アウトソーシング事業 人材派遣や業務委託サービスを通じて企業の採用・業務効率化を支援。 研修・採用支援サービス 企業向けに研修や採用戦略のコンサルティングを提供。
500~1300万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅組織・人材変革に関するコンサルティングプロジェクトを推進・リード ✅人事戦略、制度設計、風土改革、タレントマネジメント等の課題解決 ✅マネージャーは案件獲得や組織運営、メンバーマネジメントも担当 ✅シニアコンサルタント以下はデリバリに加えアセット整備や対外発信を行う ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルタントからMDまで明確なキャリアパスがあり着実にステップアップ可能 ・新規立ち上げ組織のため組織の成長と共に自身の裁量や役割を拡大できる ・若手のうちから市場への発信やリリースを行う機会があり専門性を確立できる ・シニアマネージャー以上は事業戦略立案やセールス活動へミッションがシフトする ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収520万円~1300万円、経験・能力に応じた処遇 ・NTTデータグループの安定基盤とベンチャーのような自由度を併せ持つ ・裁量労働制やハイブリッドワーク中心の働き方で柔軟性が高い ・退職金制度やNTT企業年金基金、ベネフィットワンなど福利厚生が手厚い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・人事領域に閉じず経営戦略を支える組織・人材コンサルティングができる ・国内大手企業を中心にクロスインダストリーで幅広い案件に関与できる ・新規組織の立ち上げフェーズであり組織づくりやカルチャー形成に携われる ・クライアントの成長と個人の幸せの両立を目指すミッションがある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「組織・人材変革コンサルティング室」への配属 ・新規立ち上げ組織のため裁量が非常に大きく成長期の活気がある ・NTTデータグループの高い社会的信頼と広範な顧客接点を活用できる ・ヒトと組織の最適化を通じビジネスパフォーマンスを高めるプロ集団 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅中計策定に合わせた人事・人材戦略構想および制度見直し支援 ✅新規事業立ち上げに向けたエンジニア組織設計・従業員体験(EX)設計 ✅ビジネスモデル転換に伴う全社組織機構改革および大規模職種転換支援 ✅働き方・エンゲージメントダッシュボードの構想および導入支援
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルティング経験または事業会社企画・人事部門での実務経験(3年以上) ・人事戦略、組織設計、人材マネジメント、EX等の領域における知見 ・(マネージャー)プロジェクトリード経験および2領域以上の専門性 ・(歓迎)管理職経験や特定領域での深い専門スキル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所 ・勤務地:東京都千代田区平河町(JA共済ビル) ・設立:1991年4月 ・事業内容:企業経営・行政・ITに関する調査研究およびコンサルティング
600~900万
教育事業部の営業として企画から新規・既存顧客へのアプローチ、他サービスの営業部隊やマーケティング部隊と連携を取りながら、会社全体のサービスを提案するクロスセル・アップセルを担当いただきます。 【業務詳細】新規/既存顧客に対し…■お客様との商談アポイント設定■商談での課題ヒアリング■教育サービス事業全般の、営業施策の検討とその推進・実行■法人企業に対する教育研修、eラーニングなどの営業活動 ■テスト工程のアウトソース提案、品質向上サービス提案、案件受注■顧客、社内エンジニア等の各種調整、折衝■上記業務を行うチームメンバーマネジメント、フォローアップ■メンバーの教育、育成
【必須】■IT業界での法人営業(ソリューション(課題解決型)営業)のご経験(3年以上)■新規営業活動のご経験 【下記のようなご経験をお持ちの方は歓迎です】■課題解決型、提案営業のご経験■チームリード、組織マネジメントのご経験■セールスシナリオの策定と実行■課題ヒアリングと当社に類似したサービス提案■メンバーの育成経験■受託開発、テスト業界の営業経験
【事業内容】■ソフトウェアテストサービス ■品質コンサルティングサービス ■ソフトウェア品質セミナーサービス ■セキュリティ・脆弱性診断サービス ■その他品質評価、品質向上支援サービス など
400~700万
住宅資材の総合商社として、首都圏西部で地域密着型で事業展開する当社にて、ハウスメーカーや工務店等への住宅資材や設備機器の提案をお任せします。建築業界を支え、地域の暮らし・街作りに貢献できる仕事です。 ▼確実な納品や適切な提案は、地域の建築レベル向上に繋がります! 顧客先(既存が8割)を車で1日2~5件ほど訪問。顧客ニーズを掴み、キッチン、トイレ、洗面化粧台、住宅構造材/外壁材、サッシなど住宅資材全般の中から最適な商品を提案し、見積作成、納品設計までおこないます。 *担当顧客は5~20社。予算もスキルに合わせて柔軟に設定します。
+.★お客様のニーズを引き出す情報収集+分析ができる方を歓迎!★.+ 【必須】建材/住宅設備を取り扱う営業のご経験 【入社後】まずは座学を通して、取扱商品や当社の仕組みを習得。その後は先輩との同行を通じて独り立ち!個々の成長を大事にしているため、公的資格取得援助制度など、人事制度も整っています。【働き方】首都圏西部・地域密着型の基盤で、地元で腰を据えて長く働けます!直行直帰もでき、予定の融通が利きます◎【安定性】1961年設立と長い歴史で業界内知名度は抜群!創業以来、黒字経営を継続しており安定性のある企業です。
■住宅構造材・外壁材、住設機器 ■住宅システム機器、住宅内装部材 ■サッシ・エクステリアの販売
600~1000万
▼新規のお客様(主に法人)へ電話や訪問でアプローチ ∟法人を取引先とし、既存のお客様を定期訪問することはもちろんテレアポや飛び込みなどで新規開拓を行います。 ▼在庫を確認・訪問し、その場で査定 ∟お客様から商品をお預かりし、宝石の種類や品番、キズや状態などを確認の上、買取価格を提示。 ▼商品管理・事務業務 見積書・報告書など仕入れに伴う書類作成、買取した商品の管理、販売に向けた関連部署への共有など管理に伴う各種対応をします。 ★新規と既存の割合は5:5。新規開拓と並行して担当エリアの既存顧客への定期訪問を行います。 お話を聞いていただける確率は8割以上にのぼります。(訪問から仕入までは6割の成功率です) 目利きスキルにご信頼をいただき、お任せいただくケースが多いです。 ★ジュエリーの目利きができる営業は、顧客となるジュエリー取り扱い店舗からしても貴重な人材。 当社では自社に工房と鑑別機関も擁しており、信頼いただける目利きスキルを磨くための環境が整っています。 大切なのはお客様からの信頼を得ること。「どういった品なのか」「なぜこの値段なのか」を丁寧に説明することで お客様と長期的な関係性を築いていきましょう。 ※営業用に社用車を支給、直行も可能です。 ※事前申告で休日利用もOK! \多様なキャリアパスがあります!/ 買取・査定は当社のビジネスの基盤を支えているため、スキルを身に着けたメンバーは業務の幅が広がり、スピーディーな昇給昇格も可能。新卒3年目で役職者に昇格したり、営業部から他の部署のリーダーに異動してマネジメントを行っている者も!
◆必須要件◆ ・社会人経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方 ★以下のような方、ぜひご応募ください★ ・20代・30代を成長環境で切磋琢磨していきたい ・結果に応じて給料を上げてほしい ・お客様と対話・折衝する経験をしたい ・専門的なスキルをイチから身につけたい 内定の可能性が高い人 ・自分の叶えたいことを言語化していえるよう人 例)お金を稼ぎたい、モテたい、○○を買いたい!など。
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500~1250万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上)を中心とした既存・新規クライアントへの営業活動 - レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じた顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行までを推進 - エンタープライズ推進室の立ち上げ・推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案 - 顧客ヒアリングに基づき、各サービス担当者と連携し、提案の軌道修正までを一気通貫で担当 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題・組織戦略理解に基づくソリューション提案 - 継続的なアップセル・クロスセルの機会創出による顧客LTV最大化 - 顧客満足度、継続率、導入拡大のKPIを踏まえた施策設計と実行 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング(戦略的アプローチ、提案仮説構築) - 顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化 - 社内関連部署(他部署セールス組織・マーケティング・開発など)との連携によるチームセリングの推進 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円 - 2024年度年商1428億円を達成した急成長メガベンチャー - 創業以来黒字経営を継続する安定性と成長性 - 「感情への貢献」をテーマに、国や業界をまたいだ問題解決に取り組む - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など40以上の多様な事業を展開 - 年間100億円規模の投資で10以上の新規事業を立ち上げる積極的な事業展開 - 本社は渋谷スクランブルスクエアに位置 - 「働きがいのある会社」ランキング大規模部門で6年連続ベストカンパニー受賞 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって価値の最大化を実現できる - 各事業の強みを組み合わせ、顧客ごとに最適な価値提案を行い、1社に対して多面的な価値提供が可能 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、事業全体にインパクトを与える提案ができる - 顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案により、顧客企業の構造や仕組みを変える大きなインパクトを与えられる - 単なるベンダーではなく「ビジネスパートナー」としてのポジションを築ける - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、スペシャリストとしてのキャリアに深みを持てる - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高められる - 営業主導で、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、社内変革も歓迎される環境 - 営業としての手触りある貢献実感と、全社に影響を与えるポジション ◤描けるキャリア◢ - 営業職における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができる - 複数プロダクトを組み合わせた提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高めるステップアップが可能 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されている - 顧客の経営層・全社レベルでの変革提案を通じて、ビジネスパートナーとしての視座・視野を広げられる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / クロスセル / アップセル / LTV最大化 / ソリューション提案 / 営業戦略 / アカウントプランニング / ビジネスパートナー / 事業変革 / 新規事業 / チームセリング / 顧客課題解決 / リレーション構築 / SaaS / IT / コンサルティング / 専門性追求 / 営業設計力 / ステークホルダー
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験 - スタートアップにおけるセールス経験 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験 - アップセル/クロスセルの経験 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方
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900~1000万
◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上)を中心とした既存・新規クライアントへの営業活動 - レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じた顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行までを推進 - エンタープライズ推進室の立ち上げ・推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案 - 顧客ヒアリングに基づき、各サービス担当者と連携し、提案の軌道修正までを一気通貫で担当 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題・組織戦略理解に基づくソリューション提案 - 継続的なアップセル・クロスセルの機会創出による顧客LTV最大化 - 顧客満足度、継続率、導入拡大のKPIを踏まえた施策設計と実行 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング(戦略的アプローチ、提案仮説構築) - 顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化 - 社内関連部署(他部署セールス組織・マーケティング・開発など)との連携によるチームセリングの推進 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円 - 2024年度年商1428億円を達成した急成長メガベンチャー - 創業以来黒字経営を継続する安定性と成長性 - 「感情への貢献」をテーマに、国や業界をまたいだ問題解決に取り組む - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など40以上の多様な事業を展開 - 年間100億円規模の投資で10以上の新規事業を立ち上げる積極的な事業展開 - 本社は渋谷スクランブルスクエアに位置 - 「働きがいのある会社」ランキング大規模部門で6年連続ベストカンパニー受賞 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって価値の最大化を実現できる - 各事業の強みを組み合わせ、顧客ごとに最適な価値提案を行い、1社に対して多面的な価値提供が可能 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、事業全体にインパクトを与える提案ができる - 顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案により、顧客企業の構造や仕組みを変える大きなインパクトを与えられる - 単なるベンダーではなく「ビジネスパートナー」としてのポジションを築ける - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、スペシャリストとしてのキャリアに深みを持てる - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高められる - 営業主導で、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、社内変革も歓迎される環境 - 営業としての手触りある貢献実感と、全社に影響を与えるポジション ◤描けるキャリア◢ - 営業職における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができる - 複数プロダクトを組み合わせた提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高めるステップアップが可能 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されている - 顧客の経営層・全社レベルでの変革提案を通じて、ビジネスパートナーとしての視座・視野を広げられる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / クロスセル / アップセル / LTV最大化 / ソリューション提案 / 営業戦略 / アカウントプランニング / ビジネスパートナー / 事業変革 / 新規事業 / チームセリング / 顧客課題解決 / リレーション構築 / SaaS / IT / コンサルティング / 専門性追求 / 営業設計力 / ステークホルダー
◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験 - スタートアップにおけるセールス経験 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験 - アップセル/クロスセルの経験 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方
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