経理のスペシャリストを目指したい方!/未経験OK /リモート可
400~500万
株式会社コスモスホテルマネジメント
東京都港区
400~500万
株式会社コスモスホテルマネジメント
東京都港区
管理会計
ホテル運営事業を行う当社にて、経理業務をお任せします。 具体的には本社にて経理チームのメンバーと一緒に各ホテルの会計処理についての管理を行っていただき、ゆくゆくは月次や年次の決算業務を担っていただきます。 〈入社時から担っていただく職務〉 ・ホテルにおける会計業務の監査、確認及び業務指示 ・ホテルの現預金に関わる仕訳業務 ・ホテルの売掛回収管理 ・商品棚卸管理 ・買掛金/未払金の対応 ※入社後、まずは現場でのお金の流れを把握していただくため、ホテルでの実習から対応いただきます。 〈順次担っていただく予定の職務〉 ・月次/四半期/期末決算のアシスタント業務 【組織構成】 部長1名 メンバー6名(20~30代メイン) 計7名 【部門長からのメッセージ】 将来的に経理のスペシャリストになりたい!経理のエキスパートとして経験を活かし大活躍したい!そんな意欲のある方を歓迎します! 今年会社設立7周年を迎え、今後も確実に増え続けるインバウンド需要により更なる発展を見込んでおります。 中期的には現有する運営店舗を倍増する計画としており今回の人材募集に至りました。 オフィスはフリーアドレスで、部署内外問わずコミュニケーション取りやすい環境が魅力です。 また、会社から2年に一度支給されるリフレッシュ休暇も部内で協力し合いながら取得しています。メンバーの中には毎回海外旅行を愉しむ人も!テレワークや時差通勤も取り入れており、長期的に安定して働ける職場です。 また、当社は、ホテルスタッフを中心に多くの外国人スタッフが在籍しているグローバルな環境です。 ■就業環境: 残業時間は月平均に均すと20時間程です。 また、男女問わず育休取得実績(2022年度取得実績100%)があり、離職率も低いので、安定した基盤の中で長期就業できる就業環境です。
<必須> ・日商簿記3級または経理実務3年以上 <尚可> ・ホテル業界経験 ・英語日常会話レベル(英語の文書に触れる機会がありますので苦手意識がない方) <フィットする人物像> ・自分から周りを見て、気配りできるようなコミュニケーションをとれる方 ・柔軟性があり、臨機応変に対応ができる方 ・細かい作業でもコツコツ正確に取り組める方 ・誠実な対応ができる方
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜500万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 週に2回までリモート可
無
有 平均残業時間: 20時間
有
117日 内訳:土曜 日曜 祝日
年次有給休暇 (入社時より付与)
法定有給休暇と別に、6月に3日、11月に3日の特別有給休暇付与で計123日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給(基本給):24万~28万 想定年収:430万円~500万円 ※残業代は別途支給となります。 ※上記は昨年度賞与実績をもとに算出しております。 ※ご経験やスキルに応じて決定させていただきます。 賞与年2回 昇給年2回 通勤手当/残業手当/休日勤務手当/家賃補助
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
リモートワーク可 副業OK 時短制度 出産・育児支援制度
・出産休業・育児休業制度(育休後復帰率100%) ・入社時有給付与 ・CUP(キャリアアッププログラム)、資格取得補助(上限有) ・リフレッシュ休暇(2年に一度、5日間連続しての休暇取得) ・ストック休暇(保育、介護等有事の際の最長40日間休暇取得) ・アニバーサリー休暇(年に1度、自身や家族の記念日に使用可能な休暇) ・副業OK(業務委託契約に限る) ・永年勤続表彰(5年、10年、20年、30年) ・宿泊費ディスカウント(MIMARU、グループ系列ホテル) ・大和ハウスグループ従業員向け優待制度 ・定期健康診断
1名
3回〜
東京都港区
APARTMENT HOTELMIMARUの運営 東京・大阪・京都に27施設(2024年時点) 「旅先で暮らすように滞在する」をコンセプトに、キッチン、リビングスペースを備えた約40㎡からの広い客室で、比較的滞在の長いお客さまにもご利用いただいております。また、ゲストの9割は海外からお越しのファミリーやグループ観光客のお客さまです。
株式会社コスモスイニシア(大和ハウスグループ)
最終更新日: