自社コスメブランドなどのデジタル広告運用(リテール業界特化のDX支援企業)D4375
400~800万
株式会社イングリウッド
東京都渋谷区
400~800万
株式会社イングリウッド
東京都渋谷区
広告運用
美を追求する姿が女性から支持される芸能人プロデュースの化粧品ブランド「Aurelie.(オレリー)」、累計販売食数1000万食突破!冷凍弁当のサブスク「三ツ星ファーム」など、自社プライベートブランドのデジタル広告運用業務をお任せします、 ■対象 :化粧品/スキンケア/食品/アパレルなどの自社プライベートブランド・ライセンス商品 ※参考) AKNIR(アクノー) https://aknir.jp/ Aurelie.(オレリー) https://aurelie.tokyo/ ■業務内容 :リテールコンシューマー事業部にて、以下業務をお任せします。 ・自社商品のディスプレイ型Web広告運用 ・主要媒体:Google、Yahoo、Meta、LINE、X、その他WEBプラットフォームやアドネットワーク ■特徴 :所属部署では、化粧品/スキンケア/食品/アパレルなどの自社PB・ライセンス商品を企画販売しています。D2C単品リピート通販の領域にて、商品企画・開発・ブランディング・クリエイティブ制作・広告宣伝・CRMなど上流から下流までを一気通貫で行っています。積極的な投資を続けながら、事業拡大を目指しています。 【ポイント】 本ポジションは、自社PB商品の新規顧客の獲得に携わります。成長速度の速い組織の中で、拡大の渦中に身を置くことができ、さまざまな挑戦を通してご自身も成長することができる環境です。ブランディングについて学ぶこともでき、幅広いマーケティングへのチャレンジも可能です。入社後まずは、同じミッションに関わるメンバーから基本的な業務を学び、慣れてきたらご自身でも裁量をもって施策を実行いただきます。(フォローはチームで丁寧に行いますので、ご安心ください。)
【応募資格】 ■ADアフィリエイト運用、もしくはディスプレイ型Web広告運用関連実務1年以上 【優遇されるスキル・経験】 ■ADアフィリエイト運用経験者 ■セールスライティング経験者 ■データ分析業務経験者 【求める人物像】 ■成長意欲の高い方 ■マネタイズ意識を持ち、行動できる方 ■スピードを意識し、行動できる方 ■事業全体を俯瞰し、思考できる方
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜800万円
全額支給
08時間00分 休憩75分
09:00〜18:15
無
有
有
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日、夏季2日、年末年始6日
年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)、祝日 ※待遇参照
【給与】 年収 : 400~800万円 ※前職のご経験、ポジション、待遇を考慮して決定 月収 : 320,000円~571,429円 ※基本給+固定残業手当+ライフプラン支援金 残業 : 固定残業 固定残業詳細 : 固定残業代月45時間分(82,080円~146,572円)含む。固定残業手当45時間超過分、深夜勤務手当分については、別途支給をします。
無
東京都渋谷区
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
時短制度 出産・育児支援制度 研修支援制度
昇給年2回(3月・9月)、昇格年2回(3月・9月)、賞与年2回(5月・11月)、表彰年2回(半期に1度の全社総会にて実施)、各種社会保険完備、ITS健保(関東ITソフトウェア健康保険組合)加入、健康診断(年1回)、通勤手当(全額支給)、住宅手当(オフィスから半径3km以内の区域の賃貸住宅に居住する場合に手当を支給※家賃月額8万円未満:2万円/月、家賃月額8万円以上12万円未満:3万円/月、家賃月額12万円以上:3万5千円/月)、子女教育手当(7歳未満の子、または7歳以上23歳未満の就学中の子を扶養する場合に、子1人につき月額1万5千円を支給)、セミナー受講可能、書籍購入制度、インフルエンザ予防接種、選択制確定拠出年金制度 <休日・休暇補足> 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)、祝日、年次有給休暇(入社半年後10日付与)、特別休暇(結婚・配偶者の出産・忌引)、夏季休暇(2日間を5月~8月に自由取得※土日と合わせて連休にする方が多くおります)、年末年始休暇(12/29~1/3)、産前産後休業、育児休業(取得率100%、復帰率100%)、介護休業、生理休暇など
〜2回
「リテールに革命を」を企業ビジョンに掲げる、リテール特化型のDXソリューションプロバイダーの同社。法人顧客に対するtoB事業では、戦略策定から商品企画開発、販売チャネル選定、販売促進、フルフィルメントまで、クライアントの商品販売を全方位で支援し、利益最大化にコミットします。自社ECを中心とするtoC事業では、ECのみならず卸販売やライセンスビジネス、また近年は化粧品や食品(冷凍宅配食の定期サービス「三ツ星ファーム」)などの自社プライベートブランド開発にも力を入れています。
最終更新日: